SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

12月です~! [ごあいさつ&真面目な話]

リニューアルしてみました!

あ~だ、こ~だとやっていたら・・・、12月に入ってしまいましたよ。

なので・・・冬バージョンにしてみました。スキンは師匠のもりくまさんとかぶるので、ハボは断念!次回の新しいスキンに ハボがいればいいんですけど。

前の記事も、だらだら長いのを少し整理してみました。(それでも長いか・・・・笑)

横のサイドバーの画像も 変わったのよん♪

キレイでしょ?卓上ツリー。ロッキーのいるウチは、こいうのじゃないと倒され、壊される

 

ホントは、マンガの事を書きたかったんだけどな。

さすがに寝なくちゃ・・・。

ということで、また次回ね~おやすみなさい(ZZZ・・・)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

森野熊蔵

ハボのスキンでもいいのにぃ~~。
でもこのスキンも冬らしくていいね。
もう12月だもんね。
関連記事↓を見ると結構変えた人が多い事に気付いたりして^^

・・あ!きよ丸ごはん食べてるよ。美味しそう~~♪
by 森野熊蔵 (2005-12-01 09:25) 

みーはー熊

☆森のくまさん
うふっ。ちょっとそうしようかな~とも思ったんだけど、これも良いかな・・・と。きよ丸のとこも雪模様に!
もう一つ、サイドバーに「ネコ温度計」つけたかったんだけど・・・。なんか設定文字が多すぎて、So-netでは使えないみたいなの。残念!まったりカワイイのになー。sakura☆ことうさぎが教えてくれた「占い」もダメだったしー。
がんばれSo-net!!(笑)

・・あ!今も、きよ丸ごはん食べてる~。
そういえば、So-netの他の人のハボ見たら 穴の中覗くようにして ごはん食べてたな~。いろんなパターンあるのかな?
by みーはー熊 (2005-12-01 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。