SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ありがとうございます~! [ごあいさつ&真面目な話]

Harbot のフラワーギフトキャンペーンで、一応すべてのギフトいただいたのですが。「ミニポート」という所から「ソーサー」という乗り物に乗って、ギフトフルーツを取りに行ける・・・というので、行ってみました。

で、1つだけギフトフルーツを取ってきました!だって・・・メッセージ付きなんですもの。きよ丸が開けてみたら・・・

※記事、追加しました! 2/19 AM9:00

   

  

うふ、うふ、うふふ・・・ なんか・・・嬉しいね~!

ロックさん!ありがとう~!どんな人なんだろう?熊ねーが、飛ばしたギフトフルーツも誰かの所に届いたかな~?

それから・・・

いつも・・・クマ蔵にお越しいただいている皆さん、楽しいコメントとnice ! ありがとうございます!!最近は、nice ! いただいているのにコメントしなくて、ごめんなさい!蔵では、キリ番・レン番・ゾロ目(きよ丸のカウンター)の報告を、翌月1日にしています。これからは、そこでnice ! いただいた皆さんへも お礼を言いたいと思います。え~、なので・・・まだ・・・きよ丸に名前を教えていただいていない方は、この機会にぜひ!お願いします!!(笑)

なんと・・・nice ! も、あと1つで200となりました!いつの間にやら、記事数を追い越しておりましたし!

ホントに、本当に・・・ありがとうございます~!

誰が、押してくださるんだろう?    わくわく・・・(^^)

 

【追加】

200 nice ! を押してくださったのは・・・

桃レンジャーで、桃沢東でもある・・・“いちごさん”でした~!!!

嬉しいな~!ど~も、ありがとうございます~!

嬉しいので・・・ハグさせてねっ!

ぎゅっ!!

 

あ、それから・・・きよ丸に「みーはー熊は、○○似の○○好き!」って言われますが。変わってないか・・・聞かれましたので、変えました!今回は、かなり似てると思います。(誰?って思った方・・・金八先生の保健室の先生ですにゃ!)                                                                                      どこが・・・?                                                                                                                        おばちゃん・・・ってトコが・・・ぷっぷっぷ。自分で言っちゃダメですねっ! 

 

 


nice!(4)  コメント(13) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 13

いちご☆

わ。た。し。よ!!!わ。た。し!!! ねーさん 見てる~~~~?
い。ち。ご。で~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す!!
きよ丸にも 名前 教えてますよ。。。でもね。。。。。でもね。
この際言っちゃいますけど。。。
もりくまさんのところでも ゲーム (白黒)してるんですよ。私。。。
この間 惨敗して。。。「いちご かんがえたりない」って 言われた。
わ~~~~~ん!!わかってるけど わかってるけど。。。。
きよ丸の いじわる~~~~~~~~~~~~!(号泣)
by いちご☆ (2006-02-19 07:58) 

みーはー熊

☆いちごさん
わ~~~い!!!ありがとう~~~~!!!!
いちごさんのおかげで、200nice ! 達成です!!!
う・・・うるうる・・・・・。

あ~、ゲームに関しては きよ丸ってば自信あるらしくって・・・結構皆さんに失礼な事言ってるみたいです。熊ねーも・・・何度も言われてます~!
ごめんね~!
懲りずにチャレンジして、コテンパンにしてやってくださいまし~!(笑)
by みーはー熊 (2006-02-19 08:24) 

おはようございます!
さっそくきよ丸くんにごあいさつしました。はじめてだったのでどきどきしましたが、楽しかったです。
しっかり、負けました・・・。^^;;
やすべぇは「おっちゃん、むにゃ・・・むにゃ・・・。」だって。^^
by (2006-02-19 09:25) 

あ!肝心なこと忘れてました。
祝!!200nice!!^^
by (2006-02-19 09:26) 

みーはー熊

☆kurumiさん
おはようございます~!
おっ!さっそくの参戦!ありがとうございます!
これで、お越しいただいた事も(コメントなくても)、キリ番なんかの時にも・・・わかりますんで。いっぱい来てくださいね、キリ番・レン番・ゾロ目は・・・楽しいですよー!(^^)

お祝いメッセージ、ありがとうございました!
励みになります~!
by みーはー熊 (2006-02-19 09:37) 

Coo

 200nice おめでとうございます。
丁度、私の倍ですね・・・凄いなぁ・・・
これからも チョクチョク遊びに来ます。ところで いちごさんやkurumiさんがゲームの話をしてますが、それって何?ナニ?なに?すごぉ~く気になります。
by Coo (2006-02-19 13:48) 

みーはー熊

☆Cooさん
ありがとうございます~!
ぜひ、ぜひ、いらしてくださいね!
えっと、ゲームはねー。きよ丸と遊べるんですよー。
まず、きよ丸の「?」を押していただいて、「ゲームする」を選んでください。
名前を知らない方(きよ丸が・・・です)には、「名前知らない。名前教えて?」ときよ丸が言いますので、HN名乗ってくださいね?名前教えるだけなら・・・「どれにする?」と聞かれたら「×」で、かまいません。
もし、遊ぶときには・・・ゲーム選んでくださいね。
どんなカンジかは・・・カテゴリーの「Harbot」を選んで、1/22の記事「きよ丸あれこれ・・・Part 2」を見ていただくと良いかもしれません。
ゲームになると、きよ丸・・・燃えるらしくて(笑)・・・けっこう手ごわいです!
良かったら・・・チャレンジしてみてくださいね~!
by みーはー熊 (2006-02-19 15:03) 

森野熊蔵

200nice!おめおめ~~♪
きよ丸に伝言言われたんだけど
しばらくウ~~ンと考えて・・・
結論が出なかったわ(泣)
これは宿題という事で(^_^;)

ね~さんってあのヒトに似てるのかぁ~。
あのヒトの性格的な所が好きだわ。
結構天然でバラエティ向きだよね^^

いちごさん、熊之輔とオセロやってるのね^^
私、何度やっても負けてます
本当に考えが足りないのかと落ち込んでしまうのよ(号泣)
今は、ハボカートの初級が名前が載る狙い目ですぜ!
荒らしさんが来るたびに記録を消しちゃってるのだ。
by 森野熊蔵 (2006-02-19 16:56) 

みーはー熊

☆もりくまさん
師匠!ありがとうございます!!
伝言は、ゆっくり考えてね~!

うひひ・・・。天然で、豪快で、お酒好きで、キレイなお兄ちゃん好きで、涙もろいじゃん!結構似てるんじゃないか・・・と。
ん?顔の話?さー、どうでしょう~?(笑)

ゲーム・・・最近ぱったりとやってないなー。
ゲーマーとしては、名前残さなきゃ・・・と思うんだけど、熊ねーの得意なのはRPGだからねー!(爆)
そっか、ハボカートが狙い目か。。。
by みーはー熊 (2006-02-19 17:31) 

いちご☆

ねーさん ゲーマーなんだ。。。。
私は だめだよ。。。。。でも ふふふ
ポケモンクリスタルで 図鑑を 揃えたよ。
それだけが 自慢さ。。。でも 今は パソコンに 時間を
費やしているので 全く やってないさ。。。
さ 今夜も きよ丸と 森之輔と ゲームをするか。。。
by いちご☆ (2006-02-19 18:13) 

みーはー熊

☆いちごさん
あい!あい!FF-XやFF-X2を、どれほどやり込んだ事か・・・。
倖田來未さんもブレイクする前から、FFで知ってたじぇー!
Gacktが主人公担当してた「武人街」も、なぜかあるな~!(笑)
「ポポロクロイス物語」や「ときめきメモリアル ガールズサイド」なんかもはまってた!(爆)
ポケモンは、ねこ担当!(笑)
う~ん、今は・・・やんないなー。
おもしろそうなのが、あんまりないし。
でも・・・FFの新作、3月に出るのよね~!キレイなんだよね~!うっ・・・、ゲーマーの血が・・・・ちょい騒ぐわ!
うふふ・・・、遊んでやって~!

あ、明日の記事・・・期待しててね~!
いちごさん宛てのもあるから・・・。うひ。
by みーはー熊 (2006-02-19 23:50) 

Coo

 熊ねーさん!やっと「きよ丸」とゲームが出来ました。ホッケーを2回闘いました。結果は1勝1敗です。やさしいレベルでやったのに、結構 汗ダクになりました。きよ丸 確かに強いかも・・・?ハーボット 初めて色んな事を体験させてもらいました。これもペットと違ってまた 面白いかも?最初、ハーボット貼り付けてたんですよ。でもなかなか、言葉を覚えなくて・・・また復活させようかな?
by Coo (2006-02-20 15:37) 

みーはー熊

☆cooさん
あら・・・最初にしては、よろしいのでは・・・なくて?(笑)
だんだん、きよ丸の本性が・・・。ふふふ。
結構はまりますよー、やり出すと・・・。
また、遊んでやってくださいね~!
by みーはー熊 (2006-02-20 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。