SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

3月の音楽・・・つづき [音楽]

この間録ったMD、まだ録れそうだったので・・・足しました~!

何を録ったかは、ご覧の通り!

⑫籟・来・也/GARNET  CROW

⑬Mr.Traveling  Man/TOKIO

⑭ソメイヨシノ/ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI

⑮Venus/TACKEY & TSUBASA

⑯You'll  be  alright/HOME MADE家族 with 槙原敬之

 

あはは・・・なぜかジャニーズが多いな~!

GARNET  CROWも好きなんです。ベスト盤が出てたので、それはそれでMDに録りました!(笑)

 

さて、もりくまさん・くまさん・・・またまた「クマトリオ」があったわ~!

 どれにします~?

 

さて、明日・・・ん?もう今日になるのか・・・1:00~9:00までSo-netさんの定期メンテナンスがあります!いろいろ期待しちゃいますが(9時間もだし)、なんとかもっと使い勝手が良くなりますように・・・と祈ってます!


な~んて、記事書いてたら・・・。

予約してたJannne  Da  Arc の10周年記念のアルバムが届いたわ~!!なんと・・・おまけのDVDがおもしろい!!今までの思い出とか、メンバーが話してるんだけど。

なんで、ka-yuさんは目のとこ隠されてるの~?

kiyoさん、食べすぎだってば・・・。プリン山積みって・・・。(^^;

yasuさん、着てるのって・・・バスローブ?

youさん、ジャージだ!

一番まともなのって、shujiさんかな・・・?

一番最初のマネージャーさん、パンダは怖いよ~!(爆)

 は~、堪能いたしましたよん!!

ごめんね~、わからない人には・・・ちんぷんかんぷん!だよね?

なにせ、超貴重な昔の映像があったものだから・・・。興奮!!

ごめんちゃい!!


nice!(6)  コメント(22) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 22

ぐっち

v(o ̄∇ ̄o)ヤリィ♪ 一番だよ~ん♪
ねぇ~さん、またまた お若いのを集めましたね・・・ぷぷっ
私も どちらかと言えば・・・ジャニー系です(^^テレテレ
DVD届きましたかぁ・・・マバタキせずに見てくださいね^^
by ぐっち (2006-03-15 09:10) 

Coo

 ねーさん 若い・・・っ!
私は最近 もっぱら アジア系の音楽をまったり 聴いてるので
日本の若者音楽から 遠ざかっているのよ~(汗)
ヤバイ★ このままじゃ置いていかれる
by Coo (2006-03-15 09:27) 

いちご☆

くまちゃん かわいい!!!
くまちゃんって いろいろ あるよね。かわいいなあ
私も 今 運転しながら NEWSを 聞いたりしてるよ!
by いちご☆ (2006-03-15 09:35) 

こんちは。
昨日は音楽三昧だったんですね(^.^)
ソネブロ、快適になってますね、良かった良かった(^.^)

そうそう、タイスケのハッピーナンバーゲットおめでとうございまーっす\(^O^)/
by (2006-03-15 09:40) 

みーはー熊

☆ぐっちさん
一番おめっとさん!
あら~ん、だって17歳ですもの~!(爆)
DVDは、ウケまくりでございました!!
by みーはー熊 (2006-03-15 09:55) 

みーはー熊

☆Cooさん
だから~、17歳ですってば・・・(笑)
そうそう、たまには聞かなくちゃ・・・。ウチのダーさんやくまさんのように「オヤジ化」しちゃいますよ~!(爆)
by みーはー熊 (2006-03-15 09:56) 

みーはー熊

☆いちごさん
なかなか、この熊トリオはお気に入りっす!色もなかなか良いので・・・。

そっか、いちごさんはNEWSでしたね?
結構、ジャニーズ最近頑張ってるよね?
良い曲多いなって思います。
by みーはー熊 (2006-03-15 09:59) 

みーはー熊

☆てっちゃん
は~い!バタバタした後は、まったりしなくちゃ・・・。
いや、この選曲とDVDでは・・・まったりにはなりませんが。(笑)
ソネブロ開くのが楽ですね~!夜もこの調子かしら?とか、つい思ってしまいます。

あ、そうだ!タイスケ君のハッピーナンバー踏んでたんでした!「マーの目」でした。バタバタしてたんで、ご報告モレでした。ごめんなさい!
by みーはー熊 (2006-03-15 10:03) 

umihiko-0556

 熊ねーさんへ
 昨日は本当にありがとうございました。うみひこは徐々に復活できそうです。
 まずはお礼まで。
 追伸
 感謝の意味を込めてnice! 押しますね
by umihiko-0556 (2006-03-15 11:00) 

はなママ熊

ご挨拶が遅れまして、すんまそん♪
「はなママ熊」を襲名いたしやした。何卒、よろしゅう頼んまっさ~★
姉御が二人もできて、ヨロコビ~☆でやんす。(人間の年齢でゆうと、オイラが一番、年くってるか・・・涙)
ウチの夫も、ジャニーズ大好きオッサンです。十八番は、kinkiの「フラワー」
最近のお気に入りは、タッキー&翼の「ヴィーナス」・・聞くだけならいいんだけど、唄っちゃうんだよなあ。カラオケで・・しかも、スナックだよ。
もうすぐ39歳だっちゅうに。。。

ねこちゃん。。。合格おめでとうございます★
めでたいめでたい春ですねえ。
by はなママ熊 (2006-03-15 14:17) 

みーはー熊

☆うみひこさん
いえ、いえ、みんな・・・らく~に生きてるように見えても、いろんなモノ抱えて生きてたりします。ゆっくり、ゆっくり、歩いていきましょ?疲れたら、休んで・・・ねっ?時に回り道するのも、いろんな物が見えてきて 人生においては「お得」かも・・・。ただ、自分の中だけに抱え込みすぎないように・・・ねっ?
by みーはー熊 (2006-03-15 18:17) 

みーはー熊

☆はなママ熊さん
いらっしゃいやし!襲名おめでとうございます!(笑)
いやいや、実年齢・・・あっしが一番だから「でーじょーぶ!」爆
お、ダンナさん・・・いいっすね~!ヴィーナスは、もちろん振りつきでしょうね~?ふふふ。

あ、ありがとうございます。
やっと、こりこりの肩から すこ~し重りがおりたような・・・。
4月から高校生か~と思うと、不思議な感じです。
by みーはー熊 (2006-03-15 18:22) 

森野熊蔵

私は真ん中がいい~~~!
青系の色がすきなのだっ!
くまさんピンクなんてどう?
ラブラブだから~~~(爆)
by 森野熊蔵 (2006-03-15 19:23) 

いちご☆

ねーさん もしよかったら バトン お願いします
by いちご☆ (2006-03-15 20:56) 

みーはー熊

☆もりくまさん
ほい!青ね~?
あはは・・・。くまさん、ピンク!
なるほど~!!じゃ、決定かな?
by みーはー熊 (2006-03-15 23:42) 

みーはー熊

☆いちごさん
ん?バトン?
チェックしてからね~?(笑)
by みーはー熊 (2006-03-15 23:43) 

エリカ

今度の音楽もいいですねー。
特に⑮⑯が(*^-^*)
by エリカ (2006-03-16 00:24) 

みーはー熊

☆エリカさん
うふふ。ありがと~です。
ノリが良くて、みみに残る曲って ありますよね?
⑯は、入れなくちゃ!ですよー。(笑)
by みーはー熊 (2006-03-16 00:36) 

ねぇsan  こんばんわッ☆彡
例え色バトンが気になって覗きに来ましたッ(笑)

んでJanneの文字を発見して興奮しちゃったよ(爆)
もう病気ですな・・・末期でしょう・・・。ギャハハハ(≧▽≦)

ねぇsanも買ったんですねッ☆
お互いにJanne末期症状ですね(爆)

あのDVDは最高ですよねぇ~w
もうツボに入って笑いまくってましたよ(笑)
旦那には『うるさい!静かに観ろ!』なんて言われたけど
これが笑わずに観れるか!!!ってw  心の中でねw


あと さいたまスーパーアリーナのLIVEチケを先行販売で見事に
当選いたしまして行くコトになりました。
なのでこれから首を鍛える特訓が始まります(笑)
ムチ打ちにならないように  もう歳だから・・・。
by (2006-03-18 00:18) 

みーはー熊

☆雪苺さん
風邪完治した~?結構かかったよね?

例え色バトン、良かったらやってみてね。強制ではないですけど。

janne最高~~~!!!
爆笑しまくりだよ!!
夏ちゃん(夏椿)も、ゲットしたってさー。
そして、さいたまも行くって~!
う~、う~、熊ねーも行きたいが・・・。ぐっすん、DVDを待つじぇー!
そうね、しっかり首鍛えておかないと・・・ね?
楽しんで来るのだよ~~~!!!
by みーはー熊 (2006-03-18 01:05) 

夏椿

熊ねーこんばんわ★

ホントだ、ジャニ系多い・笑
⑬の曲には対抗心を燃やしまくってた覚えが…(^_^;)
えぇ、私らが大好きな方たちと発売日がいっしょでしたから(笑)

DVD、マジおもろかったです♪
終止つっこんでましたw
いや、yasuさんのバスローブ姿に、
ちょっとクラクラしてましたが(爆)
Janneまじサイコーですよ!!!

はい、さいたま行きます♪
雪苺さんも行かれるんですね(^-^)
熊ねーの分まで、しっかり楽しんできますよ~★
by 夏椿 (2006-03-20 09:11) 

みーはー熊

☆夏椿さん
KAT-TUNのデビュー曲も・・・よさげ!よね?(笑)

うふふ、DVD何回見ても・・・ツッコめるわ~!
元気にもなれるし!

さいたまレポート、よろしくね~~~~!!!!
by みーはー熊 (2006-03-20 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。