SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

音楽バトン [音楽]

 音楽バトンが回ってきました。

【追加あり】 
 

Stray  Sheep の要さんから ご指名を受けましたので、やってみたいと思います。 


●あなたのメール受信音は?

ダーさん・・・「ただ・・・逢いたくて」 EXILE   ぬはは、ベタざんしょ?                                                    うさぎ・・・「forbidden  lover」 L'Arc~en~Ciel  ラルク好きのうさぎですから                                          ねこ・・・「三日月」 絢香  私が この曲気に入ってるんで・・・                                                                    ネット仲間・・・「ホタル」 SHOWTA この曲もいいのよ~♪

後は、Janne Da Arc好きの私。友達に色々振り分けてます。「メビウス」「HEAVEN」「振り向けば・・・」「process」「Confusion」「月光花」「DOLLS」「Rainy~愛の調べ~」

曲によって、誰からか すぐわかるようにしてるんです。   

●では、目覚ましアラームは?

残念ながら、音楽には していません。聞き入ってしまうから(笑)

●現在のBGMは?

PCやってる時は、あんまり聞かないかな。車で聞く事が多いです。Janneか MDに録った お気に入りを色々・・・。でも、最近録ってないなぁ。

●最近1番聴く音楽は?

何だろ?やっぱり Janneが一番多いかな。

●一度聴いてみたい音楽は?

綾戸智絵(ん?字合ってたかな?)さんの ジャズライブをCDじゃなく、ライブ会場で聞いてみたいな。 

●今、頭から離れない音楽は?

絢香さんの「三日月」 なんか、残ってるな・・・

●以上を音楽が好きな人に回してください

という事なんで、やっぱりバトンといえば・・・この方!いちごさ~ん!!出番ですよ!よろしく!!

 

まぁ、ちょっと これでは物足りないかもしれませんので、少し前に 私がMDに録っていた曲を書き出してみましょうか?え~、今回は、2004年10月の物です。

【’06.10月】

①時の舟/松 たか子                                                                                            ②思いがかさなる前に・・・/平井堅                                                                    ③CAROLS/浜崎あゆみ                                                                                                                 ④lost angel/day after tomorrow                                                                                          ⑤そして僕にできるコト/day after tomorrow                                                                   ⑥逢えない夜を越えて/千綿ヒデノリ                                                                           ⑦花/ORANGE RANGE                                                                                                ⑧四季/W-inds                                                     ⑨大好きだよ/大塚愛                                                                                 ⑩あなたがいれば/華原朋美                                                                                                                 ⑪いつのまにか少女は/持田香織                                                                                            ⑫ミステリー  あなたに夢中/持田香織                                                                       ⑬モノクロレター/矢井田瞳                                                                                    ⑭Long Long Way/CHEMISTRY                                                                               ⑮永遠にともに/コブクロ

この15曲を 2年前の私は、よく聞いていたんですね~。皆さんは、覚えていた曲ありましたか?11月は、結構見つけたので また来月書いてみますね?


【おまけ画像】

2階のベランダから見える木々も紅葉してきましたよ。

 わかりにくいかな?

 ウチの桜も 色づき始めた

この葉っぱが全部落ちるかと思うと・・・。(--;

 電線に止まってたハトさん。

今日は、おひとりですか~?                                                                               この後、さっさと飛んでいきました。 ご予定が おありだったようです。


【追加】 ’06.10.25 AM10:30

昨夜、日付けが変わる頃・・・そろそろだなぁ~と思ってた総閲覧数10万。

 あと300だ~♪

朝、見たら あと100ちょっとだったんですが・・・ゴタゴタしてて、PC離れてたら。

 うわっ!超えてるじゃん!

 

皆さま、総閲覧数100,000突破しました~♪

また、キャプチャー失敗したけど・・・(--;

たくさんの方に いらしていただいて、本当に嬉しいです。

皆さまのおかげで ここまで続けてこられました。

どうぞ これからも ごひいきに~!!

 


nice!(13)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 22

ヾ(^-^*)おひさぁ♪
ジャンヌさんがすきなのね~♪
家に居る時って、あんまり音楽って聴かないよね~♪車に乗っているときも最近は聞かなくなったな~。
着うた、クライアントからのメールの音は、『『あぁ人生谷あり』』ってタイトルよん。タイトル言われても、分からないと思うので、『水戸黄門の主題歌』と言えば、分かる?!あの曲を聴くたびに、ため息と自分を納得させられる歌詞が好きで、あの曲にしたのよん♪ファミレスとかで鳴ると、超~恥ずかしいけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by (2006-10-25 01:23) 

たいへー

「ハトポッポ」を歌いたくなってきました・・・(笑
by たいへー (2006-10-25 07:35) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
おはよう~♪
お仕事、まだまだ忙しそうだね~。
え~、クライアントさんからの着うた・・・水戸黄門?!にゃはは!
確かに、ファミレスでは目立つね。

うん、うん、ジャンヌ好きです~。なので、車では ジャンヌさんが多いです。後は、好きな歌をMDに録ってるけど、このところ あんまり録ってないです(^^;

ビッケママさん好みのロッキー記事アップしてあるよ~ん。
http://blog.so-net.ne.jp/mitinoku-kumakura/2006-10-12
良かったら、見てね~♪
by みーはー熊 (2006-10-25 08:27) 

みーはー熊

☆たいへーさん
え~っ、なんで「ハトポッポ」?(笑)
昔 働いてた頃、上司が宴会で お酒が入ると・・・「ぎんぎんギラギラ・・・夕日がしずむ~♪」って大声で歌いだしてましたが。
(爆)
by みーはー熊 (2006-10-25 08:31) 

カイ

紅葉がきましたね〜!!
綺麗に色付くといいですね♪
by カイ (2006-10-25 08:43) 

おはようございます。
本当に、Janne Da Arcがお好きなんですね~[はーと]

二年前の曲、まだ二年?もう二年?
その曲によって感じ方が違うことに今気づきました。
by (2006-10-25 08:44) 

いちご☆

ご指名ありがとうございます。
久々の バトン やらせて頂きます。
う~~~ん ちょっと 恥ずかしいかも!!
がんばります!
楽しいバトン ありがとうです!
by いちご☆ (2006-10-25 09:43) 

みーはー熊

☆カイさん
今年は、10月があったかいので 少し紅葉遅いみたいですね~。
でも、だいぶ変わってきましたよ~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-10-25 11:59) 

kuu

総閲覧数 100000hit おめでとうございます♪
すごい!すごすぎです!!
それに、朝10時半で1日の閲覧数が300超えてるのもすばらしい!
これからもねえさんのブログ楽しみに遊びに来ます。
1000000hit目指してがんばってくださいね^^
ちょっと多すぎ?でも、ねえさんなら1000000hitも夢じゃないかも^^
by kuu (2006-10-25 12:01) 

みーはー熊

☆kurumiさん
ほんとにね~、曲によって感じ方違いますね。
逢えない夜を越えて/千綿ヒデノリ・・・なんて、すっかり忘れてたわ。聞きなおしてみて、「あ~、そうだ。こんな曲だったな~!」って思い出しました。
来月も ちょっとやってみますので、今度はいかがでしょうね?
by みーはー熊 (2006-10-25 12:02) 

みーはー熊

☆いちごさん
えへっ、いつも いちごさんから頂いたりするので 今回は逆指名よ~ん♪楽しみにしてるからね~!
by みーはー熊 (2006-10-25 12:04) 

みーはー熊

☆kuuさん
ありがとうございま~す♪
本人が一番ビックリしてます[べーっ]
なんでしょね~、なんか最近回り方が早くて 驚いてます。
100万・・・ですか?
うわっ、のけぞっちゃいますね~。いつのことやら・・・。

あ、さっき光ってた☆は kuuさんだったんですね~。
kuuさんのHarbotいっぱい計画も楽しみにしてますよ。蔵にハボ カレンダー飾れるの 待ち遠しいです~[はぁと]
by みーはー熊 (2006-10-25 12:08) 

マリンかもめ

メール受信音は普通の『ピッ、ピッ、ピッ』ですが、
着信音は『よ~く考えよ~、お金は大事だよ~』です。
はい、真剣に無駄使いをしないように・・・と思いまして<本当に?(笑)

MDの曲は、歌手は分かりますが曲は『花』しか知りません。
やばいすか?(笑)
by マリンかもめ (2006-10-25 12:17) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
着信音!nice ! だよ~(笑)
ホント『よ~く考えよ~』だよね。耳に痛いわ!

そっかー、2年前のでも わからないか~。
ちと・・・。
ま、ウチのダーさんも似たり寄ったりだから 大丈夫っしょ!(爆)
by みーはー熊 (2006-10-25 13:59) 

Coo

 100,000Hit おめでとうございまーす[はぁと]
ねーさんは 本当にJanneが好きなんですね~
そおゆう 私も携帯の着信はF4 & 仔仔です(爆)
by Coo (2006-10-25 14:39) 

みーはー熊

☆Cooさん
ありがとうです~!!
あい!あい!大好物だす~♪(笑)
だから・・・Cooさんの気持ち よ~く わかるよ~!
by みーはー熊 (2006-10-25 14:50) 

ぜろこ

こんにちは。
100000HITおめでとうございます。
私には気の遠くなるような数字です[あわわ]

以前にメールの着信音を「Xーファイルのテーマ」にしたことがありましたが、
来るメールが全て怪しく思えるのでやめました[あせっ]
by ぜろこ (2006-10-25 17:48) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
ありがとうございます~。なんとか、辿りついたです~[べーっ]

お?「X-ファイルのテーマ」か~。それは、確かに怪しそう。
「X-ファイル」結構見ましたよ~[ぴーっ]
by みーはー熊 (2006-10-25 18:35) 

こんばんは♪
100000HIT、おめでとうございま~す\(^o^)/!
すばらしい数字ですね~。
これからもブログ、楽しみにしていま~す。
さすが、Janne好きのねえさん!着信音にもJanneがいっぱいですね[はぁと]。
あっ、私も指名受けてるんだった・・☆
by (2006-10-25 23:54) 

みーはー熊

☆こげまきさん
ありがとうございます~。
本人が一番ビックリの数字です。ありがたいです~。

えへへ、Janneいっぱいですョ(笑)
by みーはー熊 (2006-10-26 00:10) 

熊ねえさん、こんばんは!
バトン回答ありがとうございました♪♪
やっぱりねえさんはJanneが多いんですね^^
そして、うさぎさんはラルク!いいですね~♪
私も着信音はひたすらラルクです^^
by (2006-10-27 22:14) 

みーはー熊

☆要さん
はい、使命果たしました~♪(笑)
やっぱり・・・で ございます。モチロン!
そして、うさぎも・・・で ございます~(爆)
by みーはー熊 (2006-10-27 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。