SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

CD [音楽]

ギフトオルゴール シリーズ
(追加あり)

 

CDショップで見つけちゃいました。

ギフト・オルゴール・シリーズ Flower(J-POP)

ギフト・オルゴール・シリーズ Flower(J-POP)

  • アーティスト: オルゴール, 槇原敬之, 森山直太朗, 御徒町凧, SATOKI, 財津和夫, 福山雅治, 一青窈
  • 出版社/メーカー: オーマガトキ
  • 発売日: 2006/02/22
  • メディア: CD

ストロベリー(J-POPオルゴール・コレクション)~タイヨウのうた~

ストロベリー(J-POPオルゴール・コレクション)~タイヨウのうた~

  • アーティスト: オルゴール
  • 出版社/メーカー: オーマガトキ
  • 発売日: 2006/11/29
  • メディア: CD

もう1つも 同じギフトオルゴールの『ストロベリー J-POPコレクション~タイヨウのうた~』です(Amazonさんでは、 写真がないですけど)なかなか良いですね、オルゴールの音が優しくって・・・。どんな曲が入ってるかというと・・・

【flower's】                                                                                                                            ①世界に一つだけの花(SMAP) ②さくら(森山直太朗) ③雪の華(中島美嘉) ④サボテンの花(チューリップ) ⑤桜坂(福山雅治) ⑥ハナミズキ(一青窈) ⑦桜(河口恭吾) ⑧SAKURAドロップス(宇多田ヒカル) ⑨桜(コブクロ) ⑩花~すべての人の心に花を~(喜納昌吉 & チャンプルーズ) ⑪秋桜(山口百恵) ⑫赤いスイトピー(松田聖子)

【strawberry】

①タイヨウのうた(Kaoru Amane) ②三日月(絢香) ③君という名の翼(コブクロ) ④This Love(アンジェラ・アキ) ⑤ユメクイ(大塚愛) ⑥魔法のコトバ(スピッツ) ⑦DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~(サザンオールスターズ) ⑧KEY OF HEART(BoA) ⑨箒星(Mr.Children) ⑩Good-bye Days(YUI for 雨音薫) ⑪A Perfect Sky(BONNIE PINK) ⑫to U(Bank Band)

好きな曲がいっぱいです。それに、こんなのも出るんですって。

ギフト・オルゴール・シリーズ “桜”ソングス~SAKURA SONGS~

ギフト・オルゴール・シリーズ “桜”ソングス~SAKURA SONGS~

  • アーティスト: オルゴール
  • 出版社/メーカー: オーマガトキ
  • 発売日: 2007/02/21
  • メディア: CD

ねっ?去年 私・・・桜好きが高じて、MDに「桜」の曲を集めたんですよ。そしたら オルゴールで出るだなんて・・・。なんだか嬉しいな。2月に ちょっとチェックしてみようかな。


【追加】                                                                                                 どうやら無事にメンテナンス終了した模様ですね。開いた感じも サクサクで・・・トラブル 今のところナシ!気持ち良いですね~♪さて、それじゃ 早速面白そうな機能試してみますか?

 おひさ~!肉球隊員たちっす

まだ よくわかんないですけど、こんな感じのが簡単に出来ましたよ。ふふっ、遊べるかも・・・(笑)                                                                                                              でも、スキンの方はCSSわかんないと作れそうにないなぁ~。初心者には無理かな~。                                                                                                      サイドバーのカスタムペインが増えてるのは、嬉しいな~。それに前より簡単に作業できるし・・・。                                                                                                                 とりあえずは、順調な滑り出しってトコですかね。


nice!(9)  コメント(19) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 19

Coo

 オルゴールの音色は心 癒されるよね~
桜ソングスが出るなんて 春は近いのかな?

 ところで ソネブロ・・・
メンテ後だけど サクサク動いてるね。
珍しい~(笑)
by Coo (2007-01-24 08:09) 

ラミーキッズ

オルゴール。いいですね〜。
眠くなったときに最高! あたくし、即、落ちますよ〜。(-_-)zzz
by ラミーキッズ (2007-01-24 09:41) 

たいへー

かみさんが好きで持ってますが、
生活に追われて聴いてません・・・
by たいへー (2007-01-24 11:17) 

みーはー熊

☆Cooさん
いいよね~、オルゴール・・・。
できれば、これに 「桜の香り」と「ケーキ」と「コーヒー」があれば・・・う~ん、冬眠したい[べーっ]

ホント・・・メンテ後 調子が良いなんて・・・(イマイチ信用してない・・・笑)いろいろ面白そうな事できるようになったみたいね~。
by みーはー熊 (2007-01-24 11:30) 

みーはー熊

☆deacon_blueさん
初めまして、いらっしゃいませ!ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-01-24 11:34) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
あはは・・・。確かに あったかい部屋で、アロマキャンドルなんか灯して、オルゴールが流れてきたら・・・寝ちゃいますね、確実に![べーっ]
by みーはー熊 (2007-01-24 11:36) 

みーはー熊

☆たいへーさん
お子さんが小さいし、なかなか忙しいものね?
ウチ、大きくなった娘たち・・・遊んでくれないからさぁ~(いじいじ・・・)笑
by みーはー熊 (2007-01-24 11:37) 

ゆいみ

こんにちは。

今回のハボメンテ、長かったですね。(゜ー゜;A
肉球隊員、次回はぜひ直接足の裏に………って、さすがに噛みつかれちやうかも!?
by ゆいみ (2007-01-24 13:13) 

Coo

 またまた登場です。
肉球小隊(←いつから こんな名前?)可愛いっす!!
写真加工はこれから使えそうだね?
私も明日の記事から加工写真アップします。
しかしCSSは難しくてダメだ こりゃー!!
by Coo (2007-01-24 14:20) 

カイ

肉球隊員!!いいですね〜♪

今回はメンテ後、いい感じですよね〜^^
by カイ (2007-01-24 14:34) 

いちご☆

オルゴールシリーズは 妹も 好きで よく聞いているよ。
でも この さくらシリーズは はまるかもな~~
私も ソネブロに 遊ばれています~~
by いちご☆ (2007-01-24 14:39) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
ハボの方は、なんか緊急メンテしたみたいですね。終わった後も 調子悪くて、また更にやったようで 長かったんですって。

肉球隊員、なにせ主が寝てる時にしか活躍できませんので・・・難しいかと・・・[べーっ]
by みーはー熊 (2007-01-24 18:05) 

みーはー熊

☆Cooさん
あはは・・・、肉球小隊!
ケロロ小隊より 更に軟弱な隊ですよ~(爆)

うん、写真加工は結構おもしろいかもね。
CSSは、ちゃんとお勉強しないと無理みたいだわ。
by みーはー熊 (2007-01-24 18:11) 

みーはー熊

☆カイさん
えへへ、普段は隠れている肉球隊員!
けれども、現れても・・・ダルダル~![べーっ]

メンテ後のサクサクに・・・大丈夫かぁ~って思ってしまう私[あせっ]
ついね・・・。このまま、サクサクだといいですね~。
by みーはー熊 (2007-01-24 18:15) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
そっか・・・、やっぱり妹さんと趣味合うかも~♪
ここは一つ、「桜ソングス」が出たなら・・・お姉ちゃま!妹さんにプレゼントされては・・・?
by みーはー熊 (2007-01-24 18:17) 

マリンかもめ

早い!!
早速、写真加工をされるとは・・・。
何よりも重くないのが私は嬉しいです^^

オルゴール・・・曲目といい、女性が喜びそうな作品になっていますね。
by マリンかもめ (2007-01-24 19:05) 

エリカ

オルゴールCDいいですねー[はぁと]
知ってる曲でいい曲ばかりで癒されそうです[にこっ]

ロッキーくんの肉球かわいい[はぁと]
この前テレビで見たんですけど犬って肉球をマッサージされると癒されるそうですよ。その番組のわんちゃん達気持ちよくなって寝てました[はーと]
by エリカ (2007-01-24 20:24) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
にゃはは、こんな面白いモン 使ってみなきゃ・・・でしょ?(笑)
ホント、今のところサクサクですね~♪

そうそう、良い曲多いでしょ?女心をくすぐるのだ~!(爆)
by みーはー熊 (2007-01-25 00:21) 

みーはー熊

☆エリカさん
あはっ、エリカさん 好きだと思ったわ~。
知ってる曲も オルゴールになると また雰囲気が変わって良いです~[はぁと]

ん~、ロッキーはどうなんだろう?足触ると ムクッて起きちゃうけどねー。で、あんまりいじると・・・ケリケリ・・・(笑)
by みーはー熊 (2007-01-25 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。