SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

3月の音楽 [音楽]

今月は、コレでした♪

 

MDに録った曲は、今回は まだ少なめです。

【2007年3月】                                                                                                             ①Flavor Of Life/宇多田ヒカル ②WINDING ROAD/絢香×コブクロ ③Rolling star/YUI ④黒い涙/ANNA inspi NANA ⑤春風/ゆず ⑥心音/ナナムジカ ⑦ひまわり~Live Ver.~/ナナムジカ

 

後は、“いきものがかり”というバンド。『SAKURA』という曲が好きで 聞き始めたんですが、今回アルバムが出たので入れてみました。

【桜咲く街物語】                                                                                                                             ①SAKURA ②KIRA☆KIRA☆TRAIN ③HANABI ④君と歩いた季節 ⑤コイスルオトメ ⑥流星ミラクル ⑦青春のとびら ⑧ひなげし ⑨ホットミルク ⑩いろはにほへと ⑪うるわしきひと ⑫夏・コイ ⑬タユムコトナキナガレノナカデ ⑭SAKURA-acoustic version-

桜咲く街物語

桜咲く街物語

  • アーティスト: いきものがかり, 水野良樹, 島田昌典, 江口亮, 湯浅篤, 田中ユウスケ, WESTFIELD
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2007/03/07
  • メディア: CD

 

そして・・・前に言ってたアルバム発見です~♪

【ギフトオルゴール 桜ソングス】                                                                                                              ①桜/コブクロ ②さくら/ケツメイシ ③SAKURAドロップス/宇多田ヒカル ④桜塚/福山雅治 ⑤さくら(独唱)/森山直太朗 ⑥チェリー/スピッツ ⑦桜の時/aiko ⑧桜色舞うころ/中島美嘉 ⑨サクラ咲ケ/嵐 ⑩ソメイヨシノ/ENDLICHERI☆ENDLICHERI ⑪桜/河口恭吾 ⑫さくら さくら/童謡

ギフト・オルゴール・シリーズ “桜”ソングス~SAKURA SONGS~

ギフト・オルゴール・シリーズ “桜”ソングス~SAKURA SONGS~

  • アーティスト: オルゴール
  • 出版社/メーカー: オーマガトキ
  • 発売日: 2007/02/21
  • メディア: CD

 

何か、春爛漫といった感じの選曲になってますねー。春=桜=幸せ~な熊ですので、お許しを♪

【おまけ写真】

○ブン イレブンに行って 買い物したら、棒を引くクジを選んでくださ~い!って言われて・・・。そしたら当たっちゃいました~♪

 SNOOPYのボウル

 中身は、こんなの

なかなか使い勝手が良さそうなサイズで、ラッキー


nice!(9)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 19

たいへー

ボウリングの玉が当たったのかと思ったぜぃ。(汗
・・・持ち帰り出来んがな・・・
by たいへー (2007-03-31 07:41) 

いちご☆


たいへーさんたら ナイス!!
でも 私は 意地でも 持って帰るよ。 だって マイボウルほしい。。。。。
by いちご☆ (2007-03-31 09:38) 

こんにちは。
いいアルバムができましたね。
ちょうど今、FMからコブクロの曲が流れてきましたぁ(^^)
by (2007-03-31 10:24) 

ゆいみ

こんにちは。

スヌーピーのもボウル、ワンポイントで入っているところがシンプルかつ可愛いですね(*'▽'*)
これは大当たりですよね!
by ゆいみ (2007-03-31 12:55) 

ラミーキッズ

たいへーさん、あたしゃてっきりバレーボールかと。(^。^)
んでもって、先日何かがおなかに当たりました。ひどかった。
(Q_Q)↓

SNOOPYボウルいいですね〜。さすがはセブンイレブン、
業界No.1!!(^○^)
by ラミーキッズ (2007-03-31 13:00) 

エリカ

春はいい曲が多いですよねー(*^-^*)

SNOOPYの棒のクジはこちらでもやってますよ。
景品になったお皿やマグカップやボウルはポイントシールを集めて冬だったかにたくさん交換しました(笑)
きっとその時余ったものをクジにしてるんでしょうね。
母もマグカップ3個当ててきましたよ(^-^)
by エリカ (2007-03-31 15:35) 

みーはー熊

☆たいへーさん
あはは・・・、BOWL違いだよ~♪
ボウリングの玉だったら・・・。ん~、重いなー(爆)
by みーはー熊 (2007-03-31 22:40) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
ボウリングの玉、重いよ~?(笑)
ゴルフボールの方が良くな~い?
by みーはー熊 (2007-03-31 22:41) 

みーはー熊

☆てっちゃん
確か アンジェラ アキも桜の曲 唄ってたような・・・。
桜ソングスは、いいよー。ずっとかけてても オルゴール曲だからジャマになんないの。
あら、コブクロの曲かかったの?ナイスタイミングだねー。
by みーはー熊 (2007-03-31 22:44) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
そうそう、ワンポイントだと うるさくないですね。さっそく使ってます。
思わぬところでの当たりは、嬉しいですー^^
by みーはー熊 (2007-03-31 22:46) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
あはは、ラミーさんはバレーボール?短大の頃、マネージャーやってました~(笑)
急に当たるのは、物だけが良いですねー。食べ物に当たるのは・・・、大変!

スヌーピーボウル、なかなか使い勝手良いですよ。
by みーはー熊 (2007-03-31 22:49) 

みーはー熊

☆エリカさん
ホント 春は良いですねー。聞いてても 何か嬉しくなってきちゃう。

ポイント交換のと一緒なんだぁ~。なるほどね、無駄にしないトコはさすがね。
お母様、マグカップ3個?すご~い!!
by みーはー熊 (2007-03-31 22:51) 

マリンかもめ

【桜咲く街物語】・・・ちょうど昨日の新聞広告に載っていて「また知らないものが・・・」状態でした。
結構、いい歌なんですかね。
by マリンかもめ (2007-04-01 13:11) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
あら、グッドタイミング!(笑)
ん~、マリかもさんの好みがわかんないからなぁ~。
でも私は、結構好きですよー。
by みーはー熊 (2007-04-01 13:48) 

マリンかもめ

いい歌であれば、どんなジャンルでも聴きますよ。
歌謡、演歌、フュージョン、ポップス、クラシック・・・どんと来い(^○^)
by マリンかもめ (2007-04-01 20:12) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
お~!演歌もオッケーかぁ~!(笑)
んじゃ、ぜひ色々チャレンジしてみてね~。
by みーはー熊 (2007-04-02 06:31) 

Coo

 お皿 可愛いですねヾ(*^。^*)ノ
ねーさんのラインナップみて 流行の歌をしるこの頃です(汗)
by Coo (2007-04-02 08:57) 

みーはー熊

☆Cooさん
可愛いでしょ?やや大きめの小丼くらいなので、ちょこっと煮物乗せたり お漬物乗せたりしてます~。

あはっ、この間 この「桜ソングス」買った時、横に ヒーリング音楽で「バリ」があって 私はCooさんを思い浮かべてましたよー^^
by みーはー熊 (2007-04-02 09:14) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2007-05-22 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。