SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

お荷物! [THANKS YOU !]

Cooさん、ありがとう~♪

 

ネット仲間の《瑠璃の色》のCooさんから、お荷物が届きました。

 うわっ、おっきいよ!

開けてみると・・・

 両さんだ~♪

 いっぱい入ってるよ

 どら焼とサブレ詰合せ

 お酒の友が~

 これは カクテルですって

ヨーグルト味のようです。オレンジジュースやソーダで割って・・・とありました。チャレンジしてみようっと!

 他にも入ってた

何だろう???

 じゃ~ん!

わぉ!スゴイ数の食玩です~見たことないのも あるわ~♪それから・・・

 お~、ケロログッズだ~!

食玩やケロログッズは、また別の機会に ゆっくりご紹介させていただくとして・・・。気になる両さんの箱を開けてみました。

 お、中は渋めですね

  両さんのどら焼とサブレ

 中のお知らせも両さん

 両さんどら焼

 両さんサブレ

どちらにも しっかり両さんの焼印が押されてました。・・・で、とっても美味しかったです~

Cooさん、たっくさん頂いてしまって・・・本当に ありがとうございました


nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 16

Coo

 ちゃんと 割れずに届いて良かったです。
いつも 沢山頂いてるので 気にしないで下さいね。
食玩は(私は)どれも 初めて見るものばかりでした。
食玩の記事アップ 楽しみにしてますね。
by Coo (2007-04-23 08:46) 

みーはー熊

☆Cooさん
いっぱい頂いて、ありがとうございました。
両さんどら焼、餡がぎっしり詰まってて とっても美味しかったよー。サブレも サックサクで・・・あっという間に 食べちゃいました。
食玩、そろそろやろうかな~って思ってたので、また記事にしますね。
by みーはー熊 (2007-04-23 09:19) 

みーはー熊

☆カイさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-04-23 15:04) 

これまたすごい数の食玩&ケロログッズですね!
みーはー熊さんにはたまらないものばかりっぽい(笑)
とかいう私も興味津々!
by (2007-04-23 16:27) 

みーはー熊

☆えめみさん
そうなの、もうビックリするやら 嬉しいやら・・・。
ゆっくりご披露しますから 楽しみにしててくださいね?
by みーはー熊 (2007-04-23 17:31) 

ゆいみ

こんばんは、ごぶさたしております(*^-^*)

両さんサブレにドラ焼きとは、面白いお菓子を売っているのですね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
これはもちろん葛飾(漢字不明ですが…)土産ですよね♪
by ゆいみ (2007-04-23 21:07) 

elice

こんばんは。
両さんどら焼きに両さんサブレ…。“こち亀”関連で、こんなお菓子もあるんですね。
個人的に、ヨーグルト味のカクテルも気になりました。私の場合、調子に乗って飲んでしまいそうです。
by elice (2007-04-23 21:16) 

エリカ

両さんサブレに両さんどら焼き!(笑)
食玩もたくさんですねー♪蔵に来るようになってから食玩の素晴らしさに目覚めましたよ(^-^)
ケロロたちも可愛い[はぁと]
by エリカ (2007-04-23 21:27) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
そうなんです、Cooさんは地元でいらっしゃるので 亀有名物を送ってくださったんです。
by みーはー熊 (2007-04-24 00:01) 

みーはー熊

☆eliceさん
そうなんです~♪こち亀のお菓子で 嬉しかったです。
ヨーグルト味のカクテル、美味しかったですよ♪
by みーはー熊 (2007-04-24 00:07) 

みーはー熊

☆エリカさん
うふっ、いいでしょ~両さんサブレに両さんどら焼。
あら、食玩。。。めざめちゃいました~?(笑)色々あるでしょ~?
ゆっくりご紹介してゆきますね。
by みーはー熊 (2007-04-24 00:10) 

アートフル ドジャー

ドラ焼き・・・結構な大きさなんですね。
by アートフル ドジャー (2007-04-24 16:57) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
そうです、結構ずっしり・・・。餡もたっぷり入ってました^^
by みーはー熊 (2007-04-24 17:48) 

みーはー熊

☆たいへーさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2007-05-22 00:31) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2007-05-22 00:32) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2007-05-22 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。