SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

お返し [THANKS YOU !]

いちご☆さん、ありがとう~♪

 

5月2日の4月度の【キリ番・レン番・ゾロ目・マイ番】報告でも お知らせしましたが、《★★いちご☆の気持ち★★》のいちご☆さんが ブロペ(やすべぇの方)で3000キリぺたを踏んでくださいました。100単位のキリぺたでは、すでに『殿堂入り』を果たされているのですが・・・大きな数の時には例外という事で参加していただいておりました。さすが『キリ番クィーン』のいちご☆さんです~♪

ということで、記念品を先日送らせていただきました。品物については、いちご☆さんが記事にして報告してくださっているので そちらをご覧ください。                                                                                                                                       今回のコンセプトは『キリ番クィーンにふさわしいモノ』です(笑)

結構、気に入っていただけたようで嬉しいかぎりですが・・・そしたら、いちご☆さんから『お返し』が届きました。それが こちらです。

 いっぱいです

 キャ~、天使だわ

 クマさんがいる~♪

クマさんは、ちいさなボディスポンジなんですって。や~ん、使えないわ(笑)後のボトルは、ボディ・ローションです。ハーブ系なのかな・・・良い香りがします。

 ポプリ

 ストラップと根付

ねこやのねつけ・・・可愛いのよね~。

 中国茶

 TEA(Vanilla)

紅茶好きの いちご☆さんが送ってくださった紅茶LAURA ASHLEYのだわ。缶もとっても綺麗~♪どんな味か 楽しみです。

 中国のポッキー

何と・・・烏龍茶味!さっそく家族で味見しましたよー!ダーさん曰く・・・「ん~、中国だ!」笑                                                                                    ホントに烏龍茶の風味がして 面白かったわ。1つで ポッキーとお茶が楽しめるんだものね。

いちご☆さ~ん、たくさん送ってくれて ありがとー!!


さて、今回は もう1つ!先日の母の日に うさぎからプレゼントが届きました。

 お手紙付き

左側のを開けると・・・

 紅茶セット

LUPICIAという所ので、ラベルに母の日っぽいものを貼ってもらったんですって。

 綺麗でしょう?

味は左が「サクランボ」で、右が「ユメ」ですって。「ユメ」って どんな味がするんだろ~?楽しみです♪

 ハチミツ

箱の真ん中にあったのが、ハチミツなんだけど これも「サクランボ蜜」なんですって。色が 琥珀色で綺麗です。さっそくパンにつけて食べてみましたが、なるほど味がいつものハチミツと違います。少しずつ頂くことにしましょう♪

 右側の箱

これは、QUEEN ALICE のものなんですが・・・前にこのお店の前を通りかかった時に、うさぎが大好きなL'arc~en~Ciel のHYDEさんが好きな画家:金子國義さんがイラストを描かれてるんだよ~という話をしてたのです。で、そこのリーフパイを送ってくれました。

 おっきい~!

計測隊に 参加してもらいましたが・・・食べちゃダメよ~!(笑)

この4月から社会人になった うさぎ。まだまだ仕事を覚えるだけで大変なようですが、頑張っているようです。美味しいプレゼント ありがとー。少しずつ頂くね~♪

あ、ちなみに ねこからはナシ。たぶん 横浜のお土産に含まれてたもよう・・・(^^;  


nice!(9)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 22

いちご☆

記事にしていただいて ありがとうございま~~す!

それにしても・・・・・・ うさぎちゃんの お茶に 釘付けよ!
おいしそうだし 素敵だし 奮発してくれたのね!

ねーさんが いいお母さんなのが 伝わってきたよ
よかったね~~♬

次は 4000!
by いちご☆ (2007-05-18 08:40) 

Coo

 LUPICIAの紅茶 美味しいよねぇ~ヾ(*^。^*)ノ
社会人になってから 初めての 母の日の贈り物・・・
いい母の日になりましたね[はぁと]
by Coo (2007-05-18 09:10) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
こちらこそ、ありがとうございました~♪

うふふ、きっと いちご☆さんトコのお嬢ちゃんも やがてくれるわよ~♪
サクランボの紅茶も気になるけど、ユメの紅茶が どんなのか楽しみなの。

は~い、4000も目指してね~[はぁと]
by みーはー熊 (2007-05-18 09:43) 

みーはー熊

☆Cooさん
ここんとこバタバタしてて、まだ紅茶は飲んでないの^^;
ゆったりした気分の時に飲みたいな・・・と思って。
優しい友達と娘のおかげで ますます熊化推進中!(爆)
by みーはー熊 (2007-05-18 09:45) 

マーメイド

 良かったね~みーはー熊さん!!母の日かんぱ~いって感じかな~やはり持つべきものは娘!!ん?我が娘は?あっ!まだだ~[がーん]
by マーメイド (2007-05-18 09:56) 

こんにちは。
贈り物がいっぱい(^^)
ウサギさん、良いお嬢さんですね☆
by (2007-05-18 12:59) 

ゆいみ

こんにちは(o^-^o)

天使のカードにポプリや見た目も綺麗な缶の紅茶セット…。
優しさに溢れた、素敵な贈り物だなと思いました!
by ゆいみ (2007-05-18 13:03) 

みーはー熊

☆マーメイドさん
ありがとー♪
でも マーメイドさんちも 息子さんご夫妻から素敵なプレゼントが届いてたじゃないですか~^^
やっぱりプレゼントは嬉しいよね♬
by みーはー熊 (2007-05-18 13:43) 

みーはー熊

☆てっちゃん
またまた頂いちゃいました^^

ありがとー。なんにもしてない母ですが、娘達はしっかり育ってくれました♪
by みーはー熊 (2007-05-18 13:44) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
ありがとうございます~^^
見ているだけで 幸せな気分になれます。
これから 紅茶試してみようと思ってます♪
by みーはー熊 (2007-05-18 13:46) 

アートフル ドジャー

クマのボディスポンジ。可愛~~いですね!。素敵な交流が羨ましくもあり、とっても微笑ましい感じです。
by アートフル ドジャー (2007-05-18 14:20) 

エリカ

うさぎちゃんからの母の日のプレゼントよかったですねー(*^-^*)

いちごさんからのお返しもステキなモノばかりですね。
ウーロン茶味ポッキーが気になります。
天使も綺麗。クマちゃんもかわいい(*^-^*)

紅茶もたくさんありますね。
by エリカ (2007-05-18 15:10) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
ありがとうございます。本当に いろんな方との交流があって、私の生活も広がりました。
クマのボディスポンジ、洗面所の見張り番に任命しときました^^
by みーはー熊 (2007-05-18 18:54) 

みーはー熊

☆エリカさん
うさぎからは 当日メールで 少し遅れるよ~ってメッセが入ってたので、何が届くのか楽しみにしてました。やっぱり娘からのプレゼントは嬉しいです^^

ウーロン茶ポッキー・・・ホントにウーロン茶の風味がするんですよ。
紅茶・・・これからの楽しみです。まず どれ開けようかな~♪
by みーはー熊 (2007-05-18 18:58) 

マリンかもめ

LUPICIAはプレゼント用としてもいいですよね。
ネットショップで利用できますから便利です。
いい贈り物で良かったですね。
by マリンかもめ (2007-05-19 06:58) 

たいへー

シロクマの、「うす~い」笑いが好きだ・・・
by たいへー (2007-05-19 07:45) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
LUPICIA・・・ネットショップでも買えるんだ?
何かラベルとかは、オリジナルの物も貼ってもらえるらしいのよね。
だからプレゼント用なんかに とても良いですよね。
by みーはー熊 (2007-05-19 09:24) 

みーはー熊

☆たいへーさん
へへへ、シロクマ君には 洗面所の見張り番として 笑顔をふりまいてもらってますよー。
by みーはー熊 (2007-05-19 09:26) 

みーはー熊

☆カイさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-05-19 09:29) 

ねーさん、こんにちは☆
母の日のプレゼントすてきですね~vv
うさぎさんは、きっと立派な社会人になられると思いますよ^^
QUEEN ALICEは金子國義さんがイラストを描かれているんですね。
知らなかったです^^ゞ
さっそくチェックしないと~!!
by (2007-05-19 17:35) 

みーはー熊

☆要さん
ありがとーです。うさぎも大変そうですが、何とか頑張っているようです。
そうなの、QUEEN ALICEは金子國義さんがイラストを描かれているんですよ。
ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪
by みーはー熊 (2007-05-19 23:08) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2007-05-22 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そういえば・・・また、つい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。