SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

お荷物~♪ [THANKS YOU !]

ピンクルさん、ありがとうございました~♪

 

週末に お荷物が届きました~♪ネットのお友達のピンクルさんからです。

 わ~い

何だろう~?ゴソゴソ・・・

 ジャ~ン!ん?

開けてみると・・・

 熊づくし~(笑)

 バニラとココアの熊クッキー

それから、熊のぬいぐるみと・・・

 お茶

またまた、花茶をいただきました。「プリンセス」ですって。なんて素敵なネーミングでしょう。開くと どんな風になるのか・・・、どんな香りがするのか・・・、とっても楽しみです。 

 おチビの熊クンも・・・

計測隊がトリオになっちゃった!(笑)

 熊クッキー

この他にも 佐々木丸美さんの事を紹介されてる書店員さんのコトが載っている冊子も送ってくださいました。嬉しいなぁ^^

さて、熊クッキーかじって 共食いするか・・・(爆)                                                                                                                    ピンクルさん、いっぱい送ってくださって ありがとうございました~♪ 


nice!(12)  コメント(28) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 28

ラミーキッズ

うれしいですね〜。
一緒に熊ねーさんも中に入っていたんじゃ。。。(^。^)

ブログっていいなぁって本当に思いますね〜。
我が家には明日は何が届くかな?(爆)
督促状じゃありませんように。(爆爆)
by ラミーキッズ (2007-06-05 06:04) 

アートフル ドジャー

ぬいぐるみもですがクッキーの方も又、何とも可愛い~~!ですね。羨まし~~い。
by アートフル ドジャー (2007-06-05 07:31) 

かわいいですね!!熊づくし!クッキーのケースが捨てるのがもったいないほどです。
こないだのチョコのペンギンにつづいて、今回の熊さんもきをつけ!をしてますね。(笑
by (2007-06-05 08:03) 

Coo

 ぷぷっ・・・(笑)
計測隊が一人 増えてる(カワイイ)
プリンセスのお茶飲んだら ねーさんがお姫様に変身したりしてぇ~
熊界のセレブ 熊ねーさん♪
by Coo (2007-06-05 08:20) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
本当に お友達の心遣いが嬉しいですね。
え~、私が入るには ちと(!)袋が小さかったです。

あはは、督促状は 困っちゃいますね。
届くものは・・・ん~幸せの風なんて、どうでしょうか?←タダだけど、胸の奥があったかくなります。(なぁ~んてね?)
by みーはー熊 (2007-06-05 09:17) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
熊づくしで 蔵にピッタリの贈り物でした^^
by みーはー熊 (2007-06-05 09:18) 

みーはー熊

☆naoさん
そうなんですよ。箱の窓のところも熊の形ですしね。
うふふ、お行儀の良い熊さん達でした。
ダレてるコは・・・いませんでした^^
by みーはー熊 (2007-06-05 09:20) 

みーはー熊

☆Cooさん
おチビちゃん、計測隊加入です(笑)
プリンセスのお茶、どんなかな~?
私も プリンセスなれますかね?ん~、その時は 顔に照明当てて 階段の一番上にいよ~っと!(シワ隠し?そんなプリンセスや~ね。笑)
by みーはー熊 (2007-06-05 09:24) 

ゆいみ

こんにちは(o^-^o)

熊型クッキーの箱のお料理熊さんも可愛いですね!
半透明ビニールバッグのシールもお揃いで、なんだかこのまま飾っておきたい気分に…(*^▽^*)
by ゆいみ (2007-06-05 12:46) 

カイ

本当に熊さんづくしですね〜!!
クッキーおいしそうです^^
by カイ (2007-06-05 14:07) 

いちご☆

ねーさん よかったね~~ ぴったりのプレゼントだね

はい あ~~~ん 食べたい~~
計測隊が 増えて嬉しいです
by いちご☆ (2007-06-05 16:28) 

こんにちは。
クマずくしのプレゼント、嬉しいですね。
蔵の仲間達も喜んでいるみたい☆

やりました\(^O^)/
77300のキリ番ゲットしました\(^O^)/

きよ丸くんのキャプチャ使わせていただきますね♪
by (2007-06-05 16:35) 

また、こんにちは。
キリ番報告アップしました(^^)
http://blog.so-net.ne.jp/tetchan/2007-05-28-1
by (2007-06-05 16:42) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
そうなんです、可愛いでしょう?箱から取り出したとたん・・・「わ~っ!」って言ってしまいました。
飾っておくと 賞味期限がすぎちゃうので・・・共食いします(爆)
by みーはー熊 (2007-06-05 16:43) 

みーはー熊

☆カイさん
はい、まさしく「熊づくし」のイタダキ物でした。
しかたないので(?)、ねこにも おすそ分けしてあげることにしました^^
by みーはー熊 (2007-06-05 16:44) 

みーはー熊

☆さくママさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-06-05 16:45) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
ねっ、ぴったりでしょ?(笑)

はい、あ~ん!(爆)
計測隊・・・トリオでよろしく!です。
by みーはー熊 (2007-06-05 16:50) 

みーはー熊

☆てっちゃん
そうなの「熊づくし」・・・ますます蔵も賑やかです。
お~!きよ丸のキリ番おめでとうございます~!
あはは・・・、報告もはや~い!ありがと~!
by みーはー熊 (2007-06-05 16:52) 

マーメイド

よかったね~こわれもの~って言うから中身は食器かな~って・・・・
でも~共食いって~頭から食べたの?足から食べたの?
by マーメイド (2007-06-05 17:09) 

みーはー熊

☆マーメイドさん
うふふ、可愛い「熊づくし」でしょ?
乱暴にされると くずれちゃうから「コワレモノ」にしてくださったようです。
ふふ、共食いはね~。ちっちゃいから・・・パックリ!ですよ~ん^^
by みーはー熊 (2007-06-05 17:52) 

マリンかもめ

いつの間に計測隊が結成されたんですね。
そのうち、ハカレルンジャーにバージョンアップしていくとか?・・・^^
by マリンかもめ (2007-06-05 18:33) 

ピンクル

新人くんを計測隊の仲間に入れてくれてありがとうございます[にこっ]

クッキーが割れずに届いたようで一安心です。
これだけが気がかりで、夜も眠ることができませんでした(大げさ)
せっかくの熊さんなのに割れちゃったら悲しいですからね。
しっかり共食いして更なる成長をして下さいませ(笑)


あ、お茶のピンクの方の名前は「水仙」だったと思います。」
by ピンクル (2007-06-05 19:39) 

ぜろこ

こんばんは。
かわいいものがいっぱいですね。
計測隊も新メンバー加入で嬉しそうですね(^^)
by ぜろこ (2007-06-05 21:57) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
はい、計測隊が結成されております^^
みちのくの安全も守りませんが(笑)、興味のある事だけに首を突っ込みます。
ん~、ハカレルンジャーに昇格するためには、あと2人ですかね?(爆)
by みーはー熊 (2007-06-06 00:38) 

みーはー熊

☆ピンクルさん
いろいろ「熊づくし」を送っていただきまして、ありがとうございました。
無事 「気をつけ!」をそたまま、熊クッキー届きました。お心遣いありがとうございました~♪
共食いして パワーアップいたします(?)

ピンクのお茶は、「水仙」ですか。何だろう?と思ってました。わ~い、さらに楽しみになりました。ありがとうございました~!
by みーはー熊 (2007-06-06 00:42) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
開けた瞬間から、顔がほころんでしまいました。
計測隊も さらにパワーアップしていくことと思います^^
by みーはー熊 (2007-06-06 00:43) 

たいへー

う~~ん、共食い???
by たいへー (2007-06-06 07:17) 

みーはー熊

☆たいへーさん
ん?ん?3つの「?」は な~ぜ?
by みーはー熊 (2007-06-06 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。