SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

Harbot 8月のイベント [Harbot ・キリ番]

今月は、サマーギフトに続き イベントがありました。以下ネタばれですので、ご覧になっていないオーナーさんは お気をつけください。

きよ丸に 挨拶すると・・・

 

うす!(笑)

  

ん?忘れてること?

  

きよ丸が 思い出そうと頭をポカポカしてると・・・あれ?星が・・・

  

わっ、手品みたいに「かっくいー」ものが出てきました。

  

そして、後には なんか透明な球体が現れました。何だろ?

  

きよ丸も気になるようです。

  

「かっくいー」ものを近づけると、どうやら反応してる様子。そこで・・・

  

コンコンと当ててみると、あら不思議 次々変わってゆきます。

  

この模様って・・・(くすくす)・・・きよ丸も大喜び。あ、でも上に上がってゆくよ。

  

きよ丸が不思議そうに見に行ってみると、パカッと割れて何かが・・・

  

そして、謎の球体(というより どう見てもスイカ)は 上がってゆきます。

  

それを見送った きよ丸が急いで戻ってきました。何か書いてあるみたい。

  

  

あ~、そういえば新年にしたわね「新年のちかい」。うん、病気してないよ。「○」

  

えへへ。ん?どうかした?

  

何やら、きよ丸が拾いました。で、やっぱりとっておく きよ丸でした~♪

後で ロッカーのハボノートを見たら、これは「成就のピース」というものでした。今年の8月は、サマーギフトの「なぞなぞイベント」がありましたし、とっても盛りだくさんなHarbotイベントでした。後は30日に届くシューボンさんの作ってくれるアイテムが楽しみです。 

  


nice!(8)  コメント(17) 
共通テーマ:Harbot

nice! 8

コメント 17

いちご☆

久々の 一番海苔に~~ キリ番だったよ~~!!

成就 いい言葉だね~~(●^o^●)
by いちご☆ (2007-08-27 07:15) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
おはよう~、早いね[わはっ] そして、キリ番おめでとうございます。

「成就のピース」・・・やったよ~ん♪
by みーはー熊 (2007-08-27 08:58) 

みーはー熊

☆punchさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-08-27 08:59) 

ゆいみ

こんにちは。

今日はやすべぇ君が
「新年に 反応された 気温かも」
と俳句を詠んでくれました(*^▽^*)

季節外れだなーと思った後で、この記事を見てから納得しました。
by ゆいみ (2007-08-27 12:48) 

エリカ

イベント面白かったですねー♪
新年の誓いはやや守れたから守れたことにしました(^-^;)

今ミニぞろ目をゲットしました(^-^)
by エリカ (2007-08-27 13:34) 

kuu

今年の残りも健康ですごしてくださいね^^
ほんとに30日が楽しみですね~♪
by kuu (2007-08-27 14:30) 

水谷

みーはー熊さん、こんにちわ。

イベント無事見ることができました。ご心配おかけしました。
今年の夏は、ギフトだったりふしぎなできごともあったりで、
充実した夏でしたね。
イベント楽しかったです。

30日のギフトも待ち遠しいです^^
by 水谷 (2007-08-27 16:52) 

きよ丸くん、かわいい[はぁと]
イベントも楽しそうですね。そして、「かっこいー」ではなく、
「かっくいー」っていうところが、かっくいー!(笑)
by (2007-08-27 19:58) 

elice

こんばんは。
「健康で過ごす!」、実に素晴らしい誓いですね。私の誓いとは大違いです。
健康で過ごせることがいちばんですよね。
30日に渡されるギフト、何なのか楽しみですね。
by elice (2007-08-27 22:08) 

ラミーキッズ

どもども〜。こんなにいろんな顔があるんですかぁ。
楽しそうですね〜。私はスイカの代わりにバケツを割ったことが
あります。めかくしをしたときにスイカをバケツにすり替えられました。
(Q_Q)↓
by ラミーキッズ (2007-08-27 22:34) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
あら~、そんな俳句詠んでましたか。使えるものはなんでも使っちゃう きよ丸らしいなぁ(笑)
by みーはー熊 (2007-08-28 07:11) 

みーはー熊

☆エリカさん
ホント~!まさか 手があんな風になっちゃうとはね?(笑)
マイ番ゲットおめでとうございます~♪
by みーはー熊 (2007-08-28 07:13) 

みーはー熊

☆kuuさん
は~い!がんばります(笑)
あさっての30日が楽しみです~♪
by みーはー熊 (2007-08-28 07:14) 

みーはー熊

☆水谷さん
わ~、良かったですね。せっかくのイベントですものね。
サマーギフトのイベントも長くて 終わったと思ったら8月のイベント・・・と、いろいろあって楽しかったですね。
30日、何が届くんでしょうね。
by みーはー熊 (2007-08-28 07:17) 

みーはー熊

☆えめみさん
今月は イベントいっぱいで楽しかったです。
まさか きよ丸の手がこんな風になるとは思いませんでした。しかも自分で「かっくいー」ですからね(爆)
by みーはー熊 (2007-08-28 07:20) 

みーはー熊

☆eliceさん
いえいえ、新年の誓い考えてなくて、とっさに書いたのが これです^^;
とはいえ、守れて良かったです。
ギフト、あと少しですねー。
by みーはー熊 (2007-08-28 07:23) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
え~、スイカの代わりにバケツ置かれちゃったの?すごい音したんじゃないですか?(笑)
by みーはー熊 (2007-08-28 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。