SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

'07 サマーギフト(シューボンのプレゼント) [Harbot ・キリ番]

昨日、シューボンさんから ついにアイテムが届きました。ここからは、ネタばれですので まだご覧になっていないオーナーさんはご注意くださいね。(追加あり)

  

きよ丸 こんにちは。お!シューボンさんから届いたんだ?

  

わ~、ワクワクするね~♪

  

ん?それは・・・?

  

「ソラノカゼ」っていうんだ~♪うん、うん、使ってみて~♪

  

お、セットすると自動で動くんだね?

  

それに・・・何か良い香りでもしてそう。きよ丸ったら、ウットリしてる!

  

ホント、良いもの作ってもらったわね~。

  

きよ丸は、大事にロッカーにしまったのでした。                                                                                                                         シューボンさん、それにウチュージンさん(?)ありがとね~♪ 

 夕方、さっそく使ってましたよ♪

もらった時より 風があるみたいですね(笑)

これで、盛りだくさんだった8月のイベントは すべて終了しました。さて、9月は何が起こるんでしょうね?


(追加)AM11:00

昨日も使ってましたが、Harbot Readerを出してなかったので キャプチャーできませんでした。今朝また使っていましたので、急いでキャプチャーしました。

   

おっ、さっそく使ってるね~♪気持ちよさそう。

   

あら、風力調整もできるのね。さっきより少し強めね。

  

あら、あら、ご機嫌な きよ丸・・・

   

あ!また風量が変わったね。これが一番強いのかな。

  

すっかりご機嫌だった きよ丸。すると・・・あれ?止まっちゃった?

  

上かな?下かな?いじってみたら・・・

  

ん?下の所が赤くなってる。オーバーヒートかな?あ、きよ丸~!!

  

きよ丸~、大丈夫?

  

匍匐前進で戻ってきた きよ丸。やっとスイッチを戻したら・・・

 

直った~!良かったね、きよ丸。

  

 


nice!(7)  コメント(15) 

nice! 7

コメント 15

いちご☆

きゃわいい~~ 内輪は 必需品だったな
(特に 入院中)
by いちご☆ (2007-08-31 11:48) 

Rchoose19

はじめまして。こんにちわ。
あの~~ちょっと教えてほしいんですが、シューボンにお礼言っておいてって、
どこに、お礼に行けばよいのでしょうか?
イベント参加初めてですので、わからないことだらけです・・・
ソラノカゼウチワ、頂いたのですが・・・・
by Rchoose19 (2007-08-31 12:53) 

エリカ

私も今日ギフトもらいましたー♪
うちわ、強にするとハボくん飛んで行くんですねー(笑)
あのうちわ、よーく見るとハボ柄なんですよね。気付きました?

こっちではダイエットカルピスまだ売ってないみたいです。
プレミアムは売ってるんですけど私もカルピスはあっさりのほうが好きです(*^-^*)
by エリカ (2007-08-31 14:21) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
あ~、暑い時期に入院だったんだものね。大変だったね。
もう だいぶ良いかな?
by みーはー熊 (2007-08-31 15:06) 

みーはー熊

☆Rchoose19さん
いらっしゃいませ、初めまして。
え~っと ゲートステーションにいるシューボンの所覗いてみましたが、ふだん通りでしたので もしご自分のHP・ブログ等で記事にされたなら、そこでお礼を言うだけで良いのではないでしょうか?Harbot公式ブログでも 特に コメント募集していませんでしたし・・・。
あら、初めてイベント参加されたのですか?毎月 いろんなイベントがありますから、楽しんでくださいね。
by みーはー熊 (2007-08-31 15:12) 

みーはー熊

☆エリカさん
そうなの~、びゅ~ん!よ(爆)
うちわ・・・ハボ柄。そうなの!あれ 公式ブログで配布してたハボうちわの柄なのよ~♪ビックリしちゃった。可愛いよね。ダウンロードできるんだけど、ウチのPCったら開いてくんないの。まったく~、プン!プン!(爆)

あらま、ダイエットカルピスなかった?
こっちでもイオンはなくて、ベニマル(ヨーク系スーパー)には あったのよね。
by みーはー熊 (2007-08-31 15:18) 

elice

こんばんは。
ソラノカゼ、こんなオチがあるのですね。びっくりした目に加えて口を大きくあんぐり、という表情は初めて見たような気がします。かなり貴重な瞬間ですね。
by elice (2007-08-31 19:39) 

みーはー熊

☆punchさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-08-31 20:29) 

みーはー熊

☆eliceさん
うまくキャプチャーできたので、並べてみたら こんな・・・です^^;
目を大きく見張る表情は、時々ありましたけど 飛ばされる時の表情は おっしゃる通り、私も初めて見ました。
それに 匍匐前進で戻ってくる時、このキャプチャー画像では わかりませんが・・・ツノがパタパタしてるんです。そこも なかなか見られない貴重なショットだと思います。ぜひ じっくりご覧になってみてくださいね。
by みーはー熊 (2007-08-31 20:35) 

みーはー熊さん、こんばんは。
このギフトのオチの場面(匍匐前進)でツノが揺れてるを見て、私も思わず笑ってしまいました。
ギフトが1種類だけ…というのは少々寂しかったですが、この「ソラノカゼ」はnice!なギフトでしたね♪
by (2007-08-31 21:30) 

ゆいみ

こんばんは(*゜ー゜*)ノ

昨日イベント体験しましたよ(o^-^o)
夏の終わりに、とても涼しげなアイテムを貰いましたよね。
さっそく使っているきよ丸君は新しいもの好きですねv
by ゆいみ (2007-08-31 22:03) 

みーはー熊

☆Saiさん
こんばんは。
ツノが揺れてるのを見たのも 初めてですよね?
今回は、ギフトは1つでしたけども なぞなぞ(○×クイズ?!)に始まり、ウチュージンのイベント、そして プレゼントのイベント、それを使っている時のオチ・・・と幾重にも楽しめましたね。
by みーはー熊 (2007-08-31 23:54) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
ゆいみさんも体験されましたか。
Harbotの公式ブログともコラボ(うちわの柄)してて、楽しかったですねー。
やはり 新しいモノ・限定モノに弱いオーナーと同じくらい、きよ丸も新しいモノは すぐ使いたいようです^^
by みーはー熊 (2007-08-31 23:57) 

アートフル ドジャー

きよ丸ちゃん・・・相変わらずの可愛さです。驚いた表情がとっても良い!です~。
by アートフル ドジャー (2007-09-07 18:46) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
きよ丸 かなりビックリした模様です^^
ビックリ顔のまま飛ばされてますからねー。
by みーはー熊 (2007-09-07 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。