SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

新・脳内メーカー [占い]

前に 脳内メーカーというのをやりましたけども、なんと新しいバージョンが出来ていました。(追加あり)

第2弾【脳内相性メーカー

カップルの名前を入れると、それぞれの脳内が分かるというものです。んじゃ、さっそく私とダーさんでやってみましょ♪

ん?ダーさんたら「妄」ばっかりて事は・・・妄想ばっかりしてんの?(爆)私の方は、「友」がほとんどで・・・ちょっと「金」と「気」!あはは・・・ばれたぁ~?(笑)♪お金は 大事だよ~・・・なんてね? 

 

第3弾【前世の脳内メーカー

名前を入れると、前世の自分の脳内が分かるというものです。やってみましょ~♪

ありゃ、私の前世・・・「飯」の事しか考えておりませぬ~!やっぱ・・・熊じゃね(爆)                                                                                                そして、もう1つ!

 

第4弾【脳内フェチメーカー

これで 私が何フェチか、分かります。いざ!

 

はい~?「髭」ですか~?あ、あんまり お髭の濃い方は苦手なんだけどなぁ~!(笑)

まだまだ 脳内メーカーは進化(?)していくんですかね~?良かったら、チャレンジしてみてね?                                                                      ※アクセスが集中してて、繋がりにくいこともあるようです。 

(追加)あら、コメント拝見してたら 「体内メーカー」というのもあったのね。じゃ、せっかくなので やっちゃいま~す♪

 

体内メーカー

 

え~っと・・・「胃」が弱くって悪いモノがあるの?やばいじゃん(笑)・・・で、「腸」には疲れがあって「快」と「病」があるの?ん~、胃腸を大事にしろって事でしょうか?心臓や肺は元気なんですね^^

※ついでに、ふと思いついてロッキーを「脳内フェチメーカー」で測ってみました。結果は・・・皆さん、きっと大爆笑ですよ!

 

何も言うことは ありません。ただただ、大爆笑でございます~♪


nice!(10)  コメント(22) 
共通テーマ:占い

nice! 10

コメント 22

ラミーキッズ

メンテ前のカキコ、カキコミセ〜フ。(爆)

ヒゲ苦手ですか。グスン。(/_;)
でもヒゲは剃りませんので〜。(*^_^*)
by ラミーキッズ (2007-09-19 00:45) 

punch

遣ってみました。
「尻・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・尻」だそうですけど何か?
by punch (2007-09-19 10:01) 

kuu

今は、体内メーカーっていうのもあるみたいですよ。
次々といろんなこと考えますね~。
でも、楽しいですよね♪
by kuu (2007-09-19 10:26) 

たいへー

私の場合、「たいへー高校」っていうのがあったな。
校歌もあったが、覚えていない・・・
そうとう流行ってるみたいですね。
by たいへー (2007-09-19 13:30) 

いちご☆

私も 早速 体内メーカーを 見たよ
いろいろ 考えるね~~
by いちご☆ (2007-09-19 13:52) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
くすくす・・・、夜中も飛ばしてますねー^^

ん~、ちゃんと手入れされてるお髭の方は平気なんですけど・・・時々 なんというか手入れされてなくて、顔中お髭みたいな方いるでしょ?そういう方は、ちょっと苦手かな^^;
by みーはー熊 (2007-09-19 14:36) 

みーはー熊

☆punchさん
きゃ~、お尻ですか・・・(くすくすくす)
by みーはー熊 (2007-09-19 14:50) 

みーはー熊

☆kuuさん
えへへ、さっそくやってみましたよ。
by みーはー熊 (2007-09-19 14:51) 

みーはー熊

☆たいへーさん
そうそう、いろいろありますよねー。前回のでは、戦隊モノもありました。
by みーはー熊 (2007-09-19 14:52) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
私も体内メーカーやってみたよ~ん。
by みーはー熊 (2007-09-19 14:53) 

elice

こんばんは。
面白そうだからやってみようと思ったのですが、混雑しているとのことでした。
ちなみに、この脳内メーカーですが、以前、上の人が社員全員の名前で調べて、その結果を印刷して配った…ということがあります。
by elice (2007-09-19 21:06) 

みーはー熊

☆eliceさん
やはり混んでましたか。私も数回やって やっと繋がりました。
少し時間をおいて やってみてくださいね。
え~、上司の方は いったい・・・???
by みーはー熊 (2007-09-19 22:02) 

アートフル ドジャー

 本当巷でも大流行の脳内メーカー・・・。僕も1回やってみっかな?。
by アートフル ドジャー (2007-09-20 09:44) 

ab-ovo

 未だやった事ないのっで試してみます。
by ab-ovo (2007-09-20 10:13) 

大爆笑![わはっ]それに尽きる!!
先日ネット記事で体内メーカーが人気だと知って
行ってみたらサーバー重たくって。
あとでやろうと思ってるうちにスッカリ忘れてました[どくろ]
今度こそやってみよう。
by (2007-09-20 11:21) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
ぜひ1度お試しを・・・♪
by みーはー熊 (2007-09-20 12:41) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
ぜひぜひ試して、結果教えてくださ~い♪
by みーはー熊 (2007-09-20 12:42) 

みーはー熊

☆えめみさん
でしょ~?どんだけ~!よね?
まさか こんな結果が出るとはね。
何かスゴイ人気らしくて、かなり重いわね。数回やると だいたい出ますよ。
試して また記事にしてね~!(笑)
by みーはー熊 (2007-09-20 12:44) 

マリンかもめ

前世では冬眠はいっさいないんですね(笑)
寝ている間も食べ物か・・・(爆)
by マリンかもめ (2007-09-20 17:19) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
たぶん 寝ながらも食べ続けたのではないかと・・・きゃ~、メタボ熊!(爆)
by みーはー熊 (2007-09-20 18:24) 

エリカ

熊お姉さんの結果どれも笑えますね。
ロッキーくんも犬らしい結果!(笑)

私も全部やってみましたよー。
相性は私は全部欲(笑)旦那さまは1個愛であと全部はHでした(笑)
どんな夫婦って感じです(^-^;)
体内は胃だけ弱弱でした。他は健康みたいですよ♪
by エリカ (2007-09-21 17:58) 

みーはー熊

☆エリカさん
面白かったでしょ?
え~、エリカさんは「欲」のかたまり?ダンナさま、かわいそ~!(笑)
ロッキーの結果は、あまりにも「らしい」結果で 笑っちゃうでしょ?
by みーはー熊 (2007-09-22 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手配(BlogPet)初体験 MRI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。