SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

カレンダーメーカー [占い]

ネットのお友達のnaoさんの所に行ったら、面白そうなのをやってらしたので、私もやってみました。

まずは、私のから・・・

え~、(月)~(金)まで飲み会で(日)は家にいるけど、(土)は なんじゃこれ~?テニスは良いとして、職質に努力に仮病・・・私って何者~?(爆)

さて、次はだーさん。

 

え~、読書のみ?どんだけ~!!!!(爆)

そして、ロッキーもいっときますか。

 

はい~?1日~30日まで買い物で31日に疲れて・・・でも23時に予約~?ロッキーは いったいどんな生活してんのよ?(爆) 

じゃ、ちょっと私の本名(ひらがな)でやってみるかな。

ぎゃぽ~!1日~30日まで休んで、31日はテニス?有閑マダムってやつかしらん?でも最後の17にち→22日ってのは、何なのかしら?気になりますよね^^

で、終わらせようと思ったら 間違えて「あ」って送信しちゃった。・・・そしたら、大爆笑の結果が!

 

ねっ?(日)だけ働いて、(月)~(金)は秘密で・・・(土)はスゴイ!1週目に駆け落ちして、2週目は逃げて、3週目は疲れ、4週目は何と出産だよ~!壮絶な1ヶ月よね~(>ω<)

お楽しみいただけましたか?カレンダーメーカーは・・・こちら  1度お試しあれ~♪


nice!(11)  コメント(25) 
共通テーマ:占い

nice! 11

コメント 25

たいへー

飲み会が多い為、全て休み・・・という事なのね。(笑
でも最後の日に「テニス」とは、タフだなぁ・・・
by たいへー (2007-09-29 07:18) 

みーはー熊

☆たいへーさん
ずっと休まなくちゃいけないほど、飲み会するな~!って感じですよね(爆)
絶対最後のテニスで倒れると思うわ!
by みーはー熊 (2007-09-29 08:49) 

あははははは!!!(涙)おなか痛い・・・・
みーはー熊さんの3週目の「努力」ってなんだろう???
けっきょく努力しても次の週には仮病つかっちゃうんですね?
ロッキーはワンコなのにずっと買い物っていうのもすごい・・・
収入源はどこからなんでしょう?(笑)
でもさいごに出産っていうのが一番すごいなあ~
by (2007-09-29 10:15) 

【ついか】タイトルのところに出る写真もなんだかかわいくて、笑えますね。
by (2007-09-29 10:23) 

みーはー熊

☆naoさん
いや~、まさかの結果に大爆笑でした。
私の場合、努力しても 結局怠けグセが出て 仮病を使うようです^^;
ロッキー・・・もしかして 私のお財布から・・・?!(爆)
そうなの、最後の「あ」の出産・・・まさかのオチに 唖然ですー。

タイトル写真、いろいろあるみたいなんですよね。なかなか凝ってますよね。
by みーはー熊 (2007-09-29 10:28) 

ぜろこ

こんにちは(^^)
ロッキー君は、買い物しすぎで最終日に疲れちゃうんですね。
ダーさんは凄く勉強家で、ねーさんは・・・(無言)
「あ」は波瀾万丈ですね~。サスペンス劇場みたい(^O^)
by ぜろこ (2007-09-29 11:55) 

いちご☆

ねーさん 一体 どんな生活してんの?って 突っ込もうと思ったら
私は 「デート 休み」を 繰り返して 目覚まし時計を 15時に設定だって。。
人の事を 言えないので このまま 失礼します。。。。 涙
by いちご☆ (2007-09-29 12:03) 

エリカ

あはははは。熊お姉さんのカレンダー面白すぎです(笑)
HNでも本名でも飲み会に休みに仮病(笑)
ダーさんは毎日読書!!
ロッキーくんはそれだけ毎日買い物したら疲れるよねって感じですよね。

私もやってみました。
エリカでは週末はHで日~金までは浮気(笑)脳内メーカーもこんな感じでしたよね(笑)
本名では結構まともでジムや努力!
旦那さまも本名でやってみたら月に2日だけ買い物であとは全部悩んでます。
苦労してるようです(^-^;)
by エリカ (2007-09-29 14:20) 

たどん

ロッキーちゃんのように、毎日ショッピングできたら
ストレスは溜まらないかもしれませんね^^
私も占ってみたのですが、1日~30日すべてがHで
31日が合コンという、すごい恥ずかしい結果がでました^^;
by たどん (2007-09-29 18:58) 

elice

こんばんは。
どの結果も笑ってしまいました。ロッキー君は、相当優雅な生活のようですね。
私もやってみましたが(「かおり」と本名)、本名でやったときに、14日に空き巣と出たため、PCの前で、それこそ笑ってしまいました。
by elice (2007-09-29 20:13) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
ロッキーは、なんだかね~?疲れるほど買い物しなくたって・・・(爆)
ダーさん・・・家に帰ってくると、ゲーム三昧ですけど~?^^;
私は、はい・・・無言で(大爆)
「あ」は、ホント1ヶ月でこんな波乱万丈じゃ・・・1年たったら どうなってるのかしらね~?
by みーはー熊 (2007-09-29 21:29) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
あはは・・・、いちご☆さんは「デートと休み」を繰り返してるの?目覚ましを15時に設定して 何するのかなぁ?
by みーはー熊 (2007-09-29 21:32) 

みーはー熊

☆エリカさん
すごい結果でしょ~?(爆)

あらま、セクシー系の回答が多いのね~(笑)
え~、ダンナさま 苦労人?
by みーはー熊 (2007-09-29 21:34) 

みーはー熊

☆たどんさん
ホントに ロッキーみたいな生活したら、ストレスは溜まらないかもしれないけど・・・お財布はピンチになりそうですよねー。

あらら、たどんさんもセクシー系の結果でしたか(笑)
by みーはー熊 (2007-09-29 21:37) 

ゆいみ

こんばんは^^
またおもしろい占いが出たんですね!私も後で試してみます。

毎日飲み会があったら楽しいな~とチラリと思いましたが、お財布と身体が持ちませんよね(´▽`)
やはり優雅なマダム生活の方が…???
by ゆいみ (2007-09-29 21:38) 

みーはー熊

☆eliceさん
ロッキーは、優雅な生活できそうですが・・・私のお財布はピンチのようです^^;

え~、かおりさんのでは 空き巣って出ちゃったんですか。あららら。
by みーはー熊 (2007-09-29 21:39) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
ですよねー。飲み会ばかりの毎日じゃ、身体も壊れちゃいそうですね。
かと言って、有閑マダムも なんだかねぇ・・・^^;

ぜひ お試しあれ~!
by みーはー熊 (2007-09-29 21:42) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-09-29 21:46) 

みーはー熊

☆punchさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-09-29 21:46) 

ab-ovo

 以前の投稿の戦隊メーカーと同様な所みたいですね~。面白そ~うなのっで試してみます。
by ab-ovo (2007-09-29 22:21) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
そう、同じところのものです。ぜひ試して、爆笑してくださいね~。
by みーはー熊 (2007-09-30 00:05) 

のほん

おもしろい~!
「努力」ってのがいいですね(笑)
「のほん」でやってみたらロッキーくんに近かったです♪
のほんの場合は「早退」でしたけど^^;☆
by のほん (2007-09-30 13:04) 

みーはー熊

☆のほんさん
面白いですよね。名前も 漢字・カタカナ・ひらがなで皆違いますしね。
あら、ロッキーに近かったんですか。では、ショッピング三昧?出来たら 良いですけどねー。お財布気にしないですむなら・・・^^;
by みーはー熊 (2007-09-30 14:12) 

マリンかもめ

2日を除いて残りは『H』でした(爆)
そんな生活、してみたーい♪
by マリンかもめ (2007-10-01 21:42) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
あははは。わ~お[はぁと]
by みーはー熊 (2007-10-02 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グリーティング切手庭の花たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。