SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

おめでとう~!そして、ありがとう~!! -9月分- [Harbot ・キリ番]

2007年9月度の【キリ番・レン番・ゾロ目・マイ番】の集計結果です~!

いつもたくさんの方においでいただき、本当にありがとうございます!!この他にも、きっと踏んでる方いらっしゃるのでしょうが、きよ丸に名前を教えていただいてないと集計できません。ごめんなさい。もし宜しかったら・・・、きよ丸の「?」を押してゲームを選択して(ゲームはしなくてもOKです) お名前教えてくださいね?(やり方が わからない時には、きよ丸の下のきよ丸に名前を覚えてもらう方法を クリックしてみてください)そうすると、毎月こうして集計してお名前が載るかも・・・です。                                       

 

では、9月の結果です。おめでとうございます~!!

 

2007. 9. 2・・・かおりさん・88000(キリ番)

2007. 9. 3・・・てっちゃん・88100(キリ番)

2007. 9. 4・・・ゆいみさん・88200(キリ番)

2007. 9. 5・・・かおりさん・88400(キリ番)

2007. 9.10・・・いちご☆さん・88888(ゾロ目)/マリンかもめさん・88900(キリ番)

2007. 9.13・・・かおりさん・89300(キリ番)

2007. 9.14・・・たどんさん・89400(キリ番)

2007. 9.15・・・水谷さん・89500(キリ番)

2007. 9.20・・・高知さん・90100(キリ番)

2007. 9.21・・・たどんさん・90300(キリ番)

2007. 9.23・・・エリカさん・90500(キリ番)

2007. 9.24・・・ぜろちゃん・90600(キリ番)

2007. 9.28・・・ぜろちゃん・91119(ミラーバン)

2007. 9.29・・・水谷さん・91300(キリ番)

 

◎なぞなぞ正解・・・2007. 9. 5・・・たどんさん

◎なぞなぞ正解・・・2007. 9.17・・・かおりさん

 

    

2007年9月度・・・一番多かったのは・・・《かおりさん》でした~。                                                                                          おめでとう~!!

2007年9月最後は、《水谷さん》でした~。おめでとう~!!

 

たくさんの方に、きよ丸のシューダイス振っていただいているようです。なので、設定が追いつかなかったりしましたので 現在は100番毎に1つ設定しています。ミニゾロメ・ミラーバン・ハッピーナンバー・ラッキーナンバー等々、その時によります。何が当たったでしょうか?まだの方は、ぜひ振ってもらってください。 

そして・・・熊ねーのおしゃべりに「nice ! 」を押してくださった皆さん!1つ1つにお礼を言わなくてはならない所ですが、いつも感謝しております。ありがとうございます~!                                                                                   

  

それと、もう1つ!ブロペの方(やすべぇ)での《ぺたぺた》のキリ番(100づつに設定)も踏んで頂いてます。

2007. 9. 6・・・naoさん・・・3600キリぺた

2007. 9.25・・・アートさん・・・3700キリぺた

でした!ありがとうございました~!

尚、キリぺた踏んでくださった方(ブロペのメッセージで連絡が取れる方に限られますが)で、5回・10回と踏んでくださった方(10回目で殿堂入り!)と、次回は4000キリぺた踏んでくださった方に、プレゼントを送りたいと考えています。今の所(4月末現在)では、10回の いちご☆さんは 殿堂入りと3000キリぺた。8回がCooさん、4回がkurumiさん、3回がnaoさん、2回がもりくまさん、1回がA_Furukawaさん・pinky-freshさん・真生さん・kuuさん・かおりさん・アートさんです。

ブロペは、7月からポポが増えています。ポポの方の《ぺたぺた》のキリ番は1000ずつに設定しました。ブロペを飼っておられる皆さん、ぜひ狙ってみてくださいね。

 

さて、 ちょっと自分のブログの解析といったら大げさですが、チェックをしています。

★きよ丸からの情報では、一番蔵にお客様が多かったのは・・・9/17の「ゴーヤ」でした。知ってる人が一番多かったのは・・・9/25の「中秋の名月」と「アップしなかった(BlogPet)」でした。

★管理ページで、それぞれの記事の閲覧数とコメント数をチェックしたところ、閲覧数で一番多かったのは・・・9/11の「蔵の中 -新刊本- №101」でした。コメント数が一番多かったのは・・・9/24の「凸凹な気持ち」でした。                                                                                                                                                                                                                      

 

と、いう事で・・・おいでいただいた皆さんに、熊ねーからの感謝の気持ちです。       

                     

ではまた、今月も いっぱい遊びに来てくださいね~♪  

    


nice!(12)  コメント(28) 

nice! 12

コメント 28

punch

10月はキリ番頑張ろう。(^_^)V
by punch (2007-10-02 08:30) 

たどん

先月も色々とお世話になりましたm(__)m
今月もよろしくお願いします[はぁと]

写真のお花と蝶々、とっても色合いがいいですね^^
蝶々もお花も、その形の美しさに感動します[らぶっ]
by たどん (2007-10-02 09:51) 

ラミーキッズ

10月ですね。こちらこそよろしくで〜っす。(*^^)v
これから年末に向けてどんどん忙しくなるでしょうね。
体調を崩しませんように。
私は顔とイメージを崩さないようにがんばります。
(何のこっちゃ。)(◎-◎;)
by ラミーキッズ (2007-10-02 10:12) 

みーはー熊

☆punchさん
えへへ、頑張ってみてくださ~い♪
でも まず きよ丸に名前教えてやってくださいね。
by みーはー熊 (2007-10-02 11:08) 

みーはー熊

☆たどんさん
こちらこそ、いつもいらしていただいて 嬉しいです。今月も狙ってくださいね。

蝶々は、私もお気に入りの1枚です。家に戻ってきて、ふと庭を見たら・・・「!」急いでデジカメ構えました。ちょうど白いシュウメイギクに止まってたので、最高でした!^^
by みーはー熊 (2007-10-02 11:12) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
ありがとうございます。まずは 家の外装工事が終わったので、穴倉生活から解放されました^^
私よりも ラミーさんの方が秋の結婚式シーズンで忙しくなられるのではないですか?どうぞ風邪など引かれませんように。
by みーはー熊 (2007-10-02 11:16) 

のほん

今月もどうぞよろしくお願いしますm(___)m
もう10月ですね!
お店には来年のカレンダーが並べられ、なんだか慌てます^^;
でも、のんびり写真を撮る時間は確保していたいですね☆
by のほん (2007-10-02 12:19) 

みーはー熊

☆のほんさん
こちらこそ、今月もよろしくです~♪
今年も考えると あと3ヶ月なんですよねー。早いですねー^^
カレンダーが出ると、次は年賀状とかも考えなくちゃいけないし・・・慌しいです。大好きなお花も 外で咲く分は少なくなってきますしね。
さぁ。晩秋そして初冬は何を撮りましょうか。
by みーはー熊 (2007-10-02 15:51) 

エリカ

今月はキリ番ゲット出来なかったのですねー(^-^;)
1回マイ番でシューダイス振った気もするのですが別のハボくんだったのかなー。
来月は名前が載るのように頑張ります♪
by エリカ (2007-10-02 16:46) 

ぜろこ

こんにちは。
私は、キリ番とマイ番が1回ずつでしたか~
なんとかあと1回踏みたいなぁ。
今月も、いっぱい来させていただきま~す(^^)
by ぜろこ (2007-10-02 17:02) 

水谷

みーはー熊さん、こんばんは。
キリ番、2回もありがとうございます。
最後のキリ番、キャプチャが撮れなくてすみませんでした><;
でも、キリ番を踏めてうれしかったです。
今月もよろしくお願いします。
by 水谷 (2007-10-02 17:34) 

月夜

こんばんは~。
10月も記事楽しみにしております!
綺麗な色の蝶ですね~、なんという蝶なのでしょうか?
by 月夜 (2007-10-02 21:59) 

みーはー熊

☆エリカさん
ごめんなさ~い!チェックしてみたら、間違えてました。1つあったよ~♪
これに懲りずに 今月も踏んでね~!
by みーはー熊 (2007-10-02 22:48) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
あは、今月 ぜひまた踏んでくださいね~。
そういや、最近 ぜろこさんのところで 私踏んでないですね。(TT)踏みたいです~。
by みーはー熊 (2007-10-02 22:52) 

マリンかもめ

毎度【キリキリ』舞いにならない姉さんにniceです^^
by マリンかもめ (2007-10-02 22:55) 

みーはー熊

☆水谷さん
キリ番おめでとうございます。
いえいえ、タイミングが合わないと 撮り損ねちゃいますよね。気になさらないでくださいね。
今月も 頑張ってくださいね。
by みーはー熊 (2007-10-02 22:55) 

みーはー熊

☆月夜さん
ありがとうございま~す、がんばりまっす♪
えっと、多分この蝶は「ツバメシジミ」だと思います。
by みーはー熊 (2007-10-02 23:04) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
あはは、結構なってるんだけどね~(爆)
by みーはー熊 (2007-10-02 23:05) 

アートフル ドジャー

 目指せ!4000ペタですね。・・・その前にサンキュウー(3900)かな?。
by アートフル ドジャー (2007-10-02 23:50) 

ab-ovo

 4000目指して訪問時にはペタペタさせていただきます。リラックマにも「マリのようです」って言われたアートです。
by ab-ovo (2007-10-02 23:56) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
この際、両方いっときましょう♪(笑)
by みーはー熊 (2007-10-03 00:04) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
は~い、よろしくお願いしめ~す♪
by みーはー熊 (2007-10-03 00:06) 

10月は名前のっかるように頑張ろうかな[にこっ]
会社のパソコンだと、きよ丸に名前覚えてもらってないから、
家から来るようにしようっとw
てか、仕事してよ、自分…みたいな[あわわ]
by (2007-10-03 11:19) 

みーはー熊

☆えめみさん
うんうん、頑張ってみてね~♪
by みーはー熊 (2007-10-03 17:13) 

kuu

今月はダメでした。ザンネン・・・
10月はがんばります♪
もう10月ですね。
今年もあっという間かな^^
by kuu (2007-10-03 19:31) 

みーはー熊

☆kuuさん
お忙しいですもんね。ぜひ今月は狙ってみてくださいね♪
by みーはー熊 (2007-10-03 20:20) 

エリカ

やっぱりマイ番ではなかったけどキリ番ゲットしてたんですね(^-^)
今月も早速今マイ番でした~♪
やったー!
by エリカ (2007-10-04 16:49) 

みーはー熊

☆エリカさん
そうなの、間違えて 書き写してたみたいなの。ごめんね~!

お!幸先が良いね~。おめでとう!
by みーはー熊 (2007-10-04 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。