SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

今月の車のお供 [音楽]

本当は、9月編なんですけどね。家の外装工事だとか、バタバタしてて・・・ゆっくりMDに録るヒマがなくって^^;ようやく録ったので、車でかけてます。

【2007年9月】

①MY HEART DRAWS A DREAM/L'Arc~en~Ciel 

②風の詩を聴かせて/桑田佳祐

③Beautiful World/宇多田ヒカル

④Kiss & Cry/宇多田ヒカル

⑤本日、未熟者/TOKIO

⑥Answer/FLOW

⑦サヨナラの向こう側/風味堂

⑧SPELL MAGIC/Acid Black Cherry

⑨シャイニン・オン 君が哀しい/Acid Black Cherry

⑩BREAK OUT/松本和之

⑪Wherever/松本和之

 

こんなんです~♪ ⑤の「本日、未熟者」は 車の中でおっきな声で歌ってます。ストレス解消に良いです~!

⑧⑨は、私が大好きなJanne Da Arc のボーカルyasuさんのソロ活動の曲です。⑩⑪も 同じJanne Da Arc のベースka-yuさんのソロの曲です。本名で歌ってます。yasuさんの曲は、結構ランキングとかにも入って 結局 第2弾・第3弾のシングルが作られることになったようです。←第2弾の曲、まだ買ってなかった~^^; ka-yuさんは、かなり甘い声ですね。今回は すべて英語の歌になってました。                                                      ところで、この2枚のCDにはDVDがついてるものが初回版にはあったのですが、特にyasuさんのDVDのPVが爆笑です。何と言っても、yasuさんがアキバ系のお兄さんに扮してて・・・オーディションにやってくるんです。審査員は、その姿を見るなり こりゃダメだな~という表情。ところが曲が始まると、ヴィジュアル系に変わってゆき 審査員達もノリノリに・・・というものです。新たなyasuさんが見られました(爆)

さて、10月も2週間程過ぎちゃいましたが 10月の車のお供には何いれましょうかね~?

 

 金木犀の良い香りが 漂う季節になりましたね~♪


nice!(6)  コメント(13) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 13

たいへー

ドライヴ㊥の音楽は、いいやね~~・・・
私もそろそろ変え時です。
by たいへー (2007-10-14 07:07) 

みーはー熊

☆たいへーさん
ラジオ聞いてて楽しいこともあるけど、やっぱり好きな音楽かけてるのが一番ですよね。へたっぴでも 車のなかでは、大きな声で歌えるし(笑)
たいへーさんの車のお供は、やっぱ洋楽なんでしょうね~。
by みーはー熊 (2007-10-14 08:42) 

elice

こんにちは。
きよ丸君、帰ってきたと思ったら、またお散歩に出かけていきました。
ドライブのお供となる曲、自分で選ぶと楽しいですね。かくいう私は、運転中は何も聴かない主義です。
by elice (2007-10-14 11:58) 

マリンかもめ

車の中は本当に大きい声を出せますから、
ストレス発散にいいですね♪
by マリンかもめ (2007-10-14 14:07) 

MANTA

はじめまして~ 先日、北海道に行っておみやげを買っていたときに知り合いとすれ違ったらしいのですが、私は「鼻歌うたいながら」歩いていたそうです。
えっ!?人混みの空港の中で? そんな覚えないんやけど…
チョー恥ずかしいです。というわけで、みなさま、お気をつけ下さいませ~
あ、当方ブログへのコメント、ありがとうございます!
(今日はスタンプラリーのため、こちらにお返事しますね。)
ロシア編はもう1回だけ続きますのでまた遊びに来て下さい!
by MANTA (2007-10-14 16:48) 

エリカ

あははは。
「本日、未熟者」大声で唄ったら気持ちよさそうですね♪
11月は10月31日にミスチルのニューシングル「旅立ちの唄」が発売されるのでぜひ熊お姉さんのドライブのお供にお願いします(*^-^*)
ミスチルらしいいい曲ですよ♪
by エリカ (2007-10-14 20:49) 

みーはー熊

☆eliceさん
あらま、きよ丸 ウロチョロしてましたか。落ち着きないなぁ(笑)
かおりさんは、運転中は何も聞かれないんですか?運転集中型ですね。
私は 結構 運転中は、ストレス解消に大きな声で歌ってたりしますよ^^
by みーはー熊 (2007-10-14 23:32) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
そうなの~♪ただね、信号待ちで止まったら ちょっと小声になる!隣の人のめが・・・(爆)
by みーはー熊 (2007-10-14 23:34) 

みーはー熊

☆MANTAさん
いらっしゃいませ~♪わざわざお越しいただき、ありがとうございます。
くすくす、よっぽど気に入ったお土産買われたんでしょうね。だから ふと鼻歌が出たんじゃないでしょうか。
それにしても 旅先で知り合いの方とすれ違うだなんて、スゴイですね。
ロシアの有名な建物が拝見できて、びっくりでした。世界各国回っておられるのでしょうね。
by みーはー熊 (2007-10-14 23:38) 

みーはー熊

☆エリカさん
結構 この間までリピートしては大声で歌っちゃってました~♪だってスカッとするんだも~ん!(爆)
お、ミスチル 新曲出るんだ~?うんうん、忘れずに入れるね~。
by みーはー熊 (2007-10-14 23:40) 

アートフル ドジャー

 この頃車内(電車でない方)はもっぱらラジオです。
by アートフル ドジャー (2007-10-16 13:58) 

みーはー熊

☆punchさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-10-16 14:09) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
そっかー。でもラジオも楽しいんだよね。たまにFMかけてます^^
by みーはー熊 (2007-10-16 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝の散歩で・・・不思議な花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。