SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

Harbot もう1つのイベント(10月) [Harbot ・キリ番]

今月は、ハーボリオン祝祭日があって 楽しいイベント(写真を撮ろう)がありましたが、月末に もう1つ ハロウィンイベントがありました。ここからはネタばれですので、まだイベントをご覧になっていないオーナーさんはご注意くださいね。

では張り切って きよ丸とハロウィンを楽しみましょう~♪

  

あら、きよ丸 こんにちは。フーボンから服借りたの?へぇ、どんなの?

  

あはは、かぼちゃおばけ君だぁ~♪似合ってるよ。

  

きよ丸ったら、何だか得意そうな顔ね。

  

へ~、言葉いれると お菓子が出るの?うん、わかった・・・「○○○」と。

  

お、かぼちゃ帽子の上の子がもぐもぐして 何か出してくれたよ! 

  

赤いお菓子のようだね。

  

大きなお口でぱっくり!モグモグ・・・モグモグ・・・

  

ごっくん!あら、すっごく美味しかったようね。え~、もっと?

  

はいはい、また言葉入れるのね・・・「○○○」と。

  

今回は、黄色のお菓子だったのね。これも気に入ったみたい。え?もっと?

  

まったく~、すっかり味をしめたみたいね。それじゃ・・・「○○○」と。

  

あはっ、幸せそうね~。ん、でも さっきから かぼちゃ帽子の上の子の様子が何だか変よ?

  

あれ?あれれ・・・??わっ!

   

あちゃ~、きよ丸 真っ黒けよ。ホント、びっくりしたわね。

   

あ、何か落ちてきた!それって・・・?

  

そうね、かぼちゃ帽子の子かも。羽がはえてるってことは・・・。

  

ははは、きよ丸は気にしないみたいです。いつも通り 取っておくようです^^

で、ハボノートを調べてみたところ、これは『ヨクバリバット』というそうです。今年のハロウィンも楽しいイベントでした。きよ丸~!フーボンさんに お洋服返しとくんだよ。で、帽子壊しちゃったことも ちゃんと謝るんだよ~♪

 


nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:Harbot

nice! 8

コメント 14

アートフル ドジャー

 美味しい物GET!出来てよかったね~。顔が真っ黒になったのはさぞや吃驚?したでしょ~ぅ。
by アートフル ドジャー (2007-10-28 00:32) 

ab-ovo

 相変わらず?きよ丸君・・・ファンキーなんだから~!。
by ab-ovo (2007-10-28 00:40) 

いちご☆

かわいい~~ でも コレを 画像に出来るねーさんに 感心って
言ってもいいかしら・・・・ 爆
by いちご☆ (2007-10-28 09:41) 

elice

[オハヨ]
今回は、毎年来るあのオバケが来なかったかわりに、いつもと違う衣装が見られたのがよかったですね。
お菓子を3つもおねだりしたから、最後には「ヨクバリ」バットがもらえたのではないかと思いました。ちなみに、お菓子が1個か2個でも、この爆発が起こったので、衣装をこのまま取っておくことはできなかったようです。
by elice (2007-10-28 11:21) 

ぜろこ

[コンニチハ]
ハロウィンの衣装、とっても可愛かったですよね[ハート]
私も3回言葉を入れてみましたが、
その後に1回や2回だったらどうなっていたんだろうと
気になっているところではあります[ハテナ]

ところで
先日踏んでいただいたキリ番の記事をアップしました。
お時間の都合のよろしいときにでもお立ち寄りください[ニコッ]
http://blog.so-net.ne.jp/zeroko_0153/2007-10-28
by ぜろこ (2007-10-28 12:20) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
美味しいもの、欲張ったせいか ボン!真っ黒けになっちゃいました[クスン]
どんぐりまなこの きよ丸が可笑しいですね[ホシ]
by みーはー熊 (2007-10-28 14:19) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コンニチハ]
きよ丸ってば、よっぽどお菓子美味しかったんでしょうね[ニコッ]
by みーはー熊 (2007-10-28 14:21) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コンニチハ]
今回も楽しいイベントになったよ~[ネ!]
え?画像は だってHarbot Resderがあって、今のバージョンはとっても簡単に画像保存できるから 楽チンなのよ。使う画像選ぶだけだもん。[オー]
by みーはー熊 (2007-10-28 14:24) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コンニチハ]
ホント、今回の衣装可愛かったですね。でも どうしてフーボンさんが この衣装持ってたんでしょうね(爆)
あ、お菓子は1つでも2つでも3つでも同じだったんですか。ま、3回違うお菓子が見られて良かったかな[ハテナ]
by みーはー熊 (2007-10-28 14:27) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
楽しかったですね。かぼちゃ帽子の上の子の様子も可愛かったですしね。
eliceさんからの報告もありましたけど、お菓子が1つや2つでも 爆発しちゃったみたいですね。

きり番記事、ありがとうございます。わ~、どんなプレートいただけるか楽しみです~♪後程 お伺いしますね。
by みーはー熊 (2007-10-28 14:30) 

エリカ

イベント楽しかったですね。
また忘れていたのでビックリしました(^-^;)
ずっと言葉入れ続けてましたが途中どこかで×を入れてたらどうなってたんでしょうね?
ちなみに今日の晩ご飯はかぼちゃの煮物でした。
母上はハロウインを知らないから偶然なんですけどね(*^-^*)
by エリカ (2007-10-28 20:08) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
うん、ホント楽しかったね~♪
言葉は、3つでも・・・2つでも・・・1つでも爆発するのは一緒だったみたい。
ただ 落っこちてくるアイテムの色が違ったみたいよ[ワーイ]
あはは、かぼちゃの煮物おいしいもんね[オー]
by みーはー熊 (2007-10-28 23:25) 

kuu

[オハヨ]
今回もとってもかわいかったですね[ハート]
ハボに「もっとお願い[ハーボット]」って言われたらあげちゃいますよね[アハハ]
by kuu (2007-10-29 10:30) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コンニチハ]
今月は、ハーボリオン祝祭日と10月のイベントの2回で なんだか得した気分ですね。しかも 衣装もイベントも とっても可愛かったですものね[オー]
あ~んなに嬉しそうに 美味しそうに食べるんですもの。「お願い[ハーボット]」って言われたら、断れませんね[ハート]
by みーはー熊 (2007-10-29 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。