SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

おめでとう~!そして、ありがとう~!! -10月分- [Harbot ・キリ番]

2007年10月度の【キリ番・レン番・ゾロ目・マイ番】の集計結果です~!

いつもたくさんの方においでいただき、本当にありがとうございます!!この他にも、きっと踏んでる方いらっしゃるのでしょうが、きよ丸に名前を教えていただいてないと集計できません。ごめんなさい。もし宜しかったら・・・、きよ丸の「?」を押してゲームを選択して(ゲームはしなくてもOKです) お名前教えてくださいね?(やり方が わからない時には、きよ丸の下のきよ丸に名前を覚えてもらう方法を クリックしてみてください)そうすると、毎月こうして集計してお名前が載るかも・・・です。                                       

 

では、10月の結果です。おめでとうございます~!!

 

2007.10. 2・・・マリンかもめさん・91600(キリ番)

2007.10. 4・・・エリカさん・91888(ハッピーナンバー)

2007.10. 8・・・水谷さん・92300(キリ番)/たどんさん・92345(ミニレンバン)/エリカさん・92400(キリ番)

2007.10. 9・・・ぜろちゃん・92500(キリ番)

2007.10.18・・・エリカさん・93600(キリ番)

2007,10.21・・・水谷さん・94049(ミラーバン)

2007.10.22・・・いちご☆さん・94111(ミニゾロメ)

2007.10.25・・・たどんさん・94449(ミラーバン)

2007.10.27・・・エリカさん・94777(ラッキーナンバー)

2007.10.28・・・エリカさん・94900(キリ番)

2007.10.29・・・kuuさん・94949(ミラーバン)/いちご☆さん・95000(ミラーバン)/水谷さん・95007(スパイナンバー)

    

2007年10月度一番多かったのは、《エリカさん》でした~。おめでとう~!!

2007年10月最後は、《水谷さん》でした~。おめでとう~!!

 

たくさんの方に、きよ丸のシューダイス振っていただいているようです。なので、設定が追いつかなかったりしましたので 現在は100番毎に1つ設定しています。ミニゾロメ・ミラーバン・ハッピーナンバー・ラッキーナンバー等々、その時によります。何が当たったでしょうか?まだの方は、ぜひ振ってもらってください。 

そして・・・熊ねーのおしゃべりに「nice ! 」を押してくださった皆さん!1つ1つにお礼を言わなくてはならない所ですが、いつも感謝しております。ありがとうございます~!   

 

また、ネット仲間の皆さんの所で、熊ねーもキリ番踏んだりしてて、プレートいただいてます。なので、それも載せさせていただきますね! 

《kuuさんから》

《ぜろこさんから》

 

 

※ホントに 素敵なプレートありがとうございました~♪

                                                                               

それと、もう1つ!ブロペの方(やすべぇ)での《ぺたぺた》のキリ番(100づつに設定)も踏んで頂いてます。

2007. 10.17・・・ぱぐさん・・・3800キリぺた

でした!ありがとうございました~!

尚、キリぺた踏んでくださった方(ブロペのメッセージで連絡が取れる方に限られますが)で、5回・10回と踏んでくださった方(10回目で殿堂入り!)と、次回は4000キリぺた踏んでくださった方に、プレゼントを送りたいと考えています。今の所(4月末現在)では、10回の いちご☆さんは 殿堂入りと3000キリぺた。8回がCooさん、4回がkurumiさん、3回がnaoさん、2回がもりくまさん、1回がA_Furukawaさん・pinky-freshさん・真生さん・kuuさん・かおりさん・アートさん・ぱぐさんです。

ブロペは、7月からポポが増えています。ポポの方の《ぺたぺた》のキリ番は1000ずつに設定しました。ブロペを飼っておられる皆さん、ぜひ狙ってみてくださいね。

 

さて、 ちょっと自分のブログの解析といったら大げさですが、チェックをしています。

★きよ丸からの情報では、一番蔵にお客様が多かったのは・・・10/8の「DVD 「ザ・シューター 極大射程」他 」でした。知ってる人が一番多かったのは・・・10/9の「ちょびっと・・・秋祭り」でした。

★管理ページで、それぞれの記事の閲覧数とコメント数をチェックしたところ、閲覧数で一番多かったのは・・・10/7の「蔵の中 -新刊本-  №105」でした。コメント数が一番多かったのは・・・10/25の「ロッキーのサンポにっき 【33】 -ハロウィン編-」でした。                                                                                                                                                                                                                      

 

と、いう事で・・・おいでいただいた皆さんに、熊ねーからの感謝の気持ちです。       

                   

ではまた、今月も いっぱい遊びに来てくださいね~♪  

    


nice!(12)  コメント(28) 

nice! 12

コメント 28

yukiinu

みーはー熊さん[オハヨ]
残念ながらキリ番ゲットならず[ザンネン]
次回は踏めると良いなぁ〜。
by yukiinu (2007-11-02 08:07) 

こんにちは。
なかなか遊びに来られないんで、キリ番もナシでしたぁ。
残念(--;
by (2007-11-02 08:18) 

たいへー

??? 内容は分からないが、とにかくご苦労さん。(笑
by たいへー (2007-11-02 10:43) 

いちご☆

う~~ん 今回は 残念だった。。。。。
結構 来ている様で来ていないのか。。。。。 涙
by いちご☆ (2007-11-02 11:17) 

ぜろこ

[コンニチハ]
プレートを紹介していただきありがとうございます[ニコッ]

ところで[・・・]
なんということでしょう[ウッ]
1回しかキリ番を踏んでいなかったなんて[・・・]
11月は10月の分までがんばろっと[ガンバロ]
by ぜろこ (2007-11-02 11:29) 

みーはー熊

☆yukiinuさん
[コンニチハ]
残念だったね~。また遊びに来て ぜひ踏んでくださいね~[ガンバロ]
by みーはー熊 (2007-11-02 12:31) 

みーはー熊

☆てっちゃん
[コンニチハ]
本当に忙しそうだね~。朝晩、肌寒くなってきたから 風邪引かないようにね?
うん、また時間が取れるようになったら キリ番踏んでね~[ガンバレ]
by みーはー熊 (2007-11-02 12:33) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コンニチハ]
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-11-02 12:34) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-11-02 12:35) 

みーはー熊

☆punchさん
[コンニチハ]
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-11-02 12:39) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
あはは、ねぎらいのお言葉・・・かたじけない[アリガトウ]
by みーはー熊 (2007-11-02 12:40) 

ゆいみ

こんにちは。

今きよ丸君に
「95432でミニ逆レンバンだー」
とお祝いしてもらいました![アリガトウ]

ムーの目が出ました[ヤタ]
ミラーボールの下で歌うきよ丸君が可愛い[ハート][ホシ]
そして歌い終わった途端にお散歩に行ってしまいました。[アレ]
クールですね!
by ゆいみ (2007-11-02 12:42) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コンニチハ]
キリ番も続く時は、トントンと続くのだけどね~。
今月は、ぜひキリ番クィーン復活してくださいまし[ガンバレ]
by みーはー熊 (2007-11-02 12:42) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
[イエイエ]素敵なハロウィン仕様のプレートありがとうございました。紹介させていただけて、私の方こそ嬉しいです[ウン]

ホントよく来ていただいてるのにね。タイミングなのでね~。
私も プレート久しぶりにいただきましたものね?私もがんばろ~っと[ハート]
by みーはー熊 (2007-11-02 12:46) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
[コンニチハ]
お~!何と月初めに幸先良いですね~。おめでとうございま~す♪この調子でトントンと今月は いっちゃってくださ~い(笑)

あら、歌い終わったら さっさかお散歩に行きましたか?きっと照れてたんだと思いますよ~[ニコッ]
by みーはー熊 (2007-11-02 12:49) 

たどん

10月も色々と楽しませていただきました[アリガトウ]
毎日欠かさず更新されていて、まさに「スーパー熊」さんですね[アレ]
今月もよろしくお願いしま~す[ニコッ]
by たどん (2007-11-02 12:55) 

ねこかど

いろんなキリ番があるんですね!ミラー番号とか、スパイナンバーとか。興味深いなぁ!
プレゼントの応募、ありがとうございます!まだネコによる抽選がうまくいくのか私自身ハラハラしちゃうんですが、成功させますよ〜。祈っててくださいね!
by ねこかど (2007-11-02 14:24) 

エリカ

[コバワ]
先月はたくさんキリ番やハッピーナンバーゲット出来ました~[ウレシイ]
今月もたくさん遊びにきまーす[ヨロシク]
by エリカ (2007-11-02 20:59) 

みーはー熊

☆たどんさん
[コバワ]
楽しんでいただけて、良かったです~[ヤタ]
1年目、休まずに続けられて・・・じゃ、2年目は少しまったりと・・・って思ってたんですけどね(笑)かえってSo-net Photoまで始めちゃって、自分で忙しくしちゃいました~[ガンバロ]
by みーはー熊 (2007-11-02 22:33) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コバワ]
はい、キリ番や連番・ゾロ目は 最初から組まれてるものですが、マイ番と呼ばれるものは、オーナー自ら設定するものなので、楽しんでつけてます^^

プレゼント応募・・・新参者なのに 混ぜていただけて 嬉しいです~♪
にゃんずの抽選 楽しみにしてます~♪
by みーはー熊 (2007-11-02 22:37) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
ついにやりましたね、キリ番クィーン。
今月も2連覇めざして がんばってみてね~♪
by みーはー熊 (2007-11-02 22:38) 

マリンかもめ

エリカさんといえば・・・ん?あのエリカ様の顔が思い浮かんでしまいます^^;すんません(><)
by マリンかもめ (2007-11-03 08:08) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[オハヨ]
あはは、すっかりエリカ=エリカ様が定着しちゃったものね。
でも ここに遊びに来てくれてるエリカさんは、「別に~!」なんて言わない、とっても優しいエリカさんですよ~[ハート]
by みーはー熊 (2007-11-03 09:56) 

kuu

最後に滑り込みセーフでひとつゲットありがとうございます[ヤタ]
by kuu (2007-11-03 17:06) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コバワ]
うふっ、良かった~[ハート]
by みーはー熊 (2007-11-03 23:40) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コバワ]
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-11-03 23:41) 

水谷

みーはー熊さん、おはようございます[オハヨ]遅くなりました[ゴメン]

キリ番&マイ番でお祝いしてもらえて嬉しかったです^^
ありがとうございます[ホシ]
また、遊びに来ます[ハーボット]

これからもよろしくお願いします☆
by 水谷 (2007-11-04 08:24) 

みーはー熊

☆水谷さん
[コンニチハ]
10月のトリをつとめていただき、ありがとうございました。
また今月も狙ってみてくださいね~[ネ!]
by みーはー熊 (2007-11-04 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仙台遠征~♪選択(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。