SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

11月11日は・・・ [Harbot ・キリ番]

11月11日は「ポッキーの日」ですが、そうじゃなくて・・・

新潟に住む「ねーやん1号」の息子T君の結婚式なんです。ダーさんと二人、日帰りで新潟に行ってきますので、ブログの留守番を きよ丸に頼みました。

 皆さん、ボクのごはん よろしく!

こらこら、そっちかい!ちゃんと お留守番しててよね。

 おー!

甚だ あやしいもんですが、そんなワケで朝早くに家を出発して 夜遅くに戻ってきますので・・・ブログ巡り・コメント返しは 月曜日になると思います。申し訳ありませんが、きよ丸・やすべぇ・ポポの事 よろしくお願いします。

 


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:Harbot

nice! 8

コメント 9

アートフル ドジャー

気をつけて行ってきてください~。
by アートフル ドジャー (2007-11-11 13:34) 

きょうはくつしたの日でもありますよ( ̄ー ̄)

みーはー熊さんのところから新潟って近そうでけっこうルートが複雑そうです。車で行くのですか?
天気が悪いので気をつけて行ってきてくださいね。
by (2007-11-11 13:43) 

kuu

おいしいお料理は食べましたか~[ニコッ]
気をつけて帰ってきてくださいね[フーボン]
by kuu (2007-11-11 14:11) 

ab-ovo

 頑張れきよ丸君!
by ab-ovo (2007-11-11 18:40) 

いちご☆

おう!! まかせとけい!!!!
(でも こももちゃんみたいになったら ごめんね。。。。)
by いちご☆ (2007-11-11 19:19) 

マリンかもめ

おっ、海の幸♪海の幸ですね♪
by マリンかもめ (2007-11-12 00:49) 

みーはー熊

☆蔵にお越しの皆さんへ
[オハヨ]一括レスで ごめんなさい。
無事に帰ってまいりました。

昨日は、5時起きで 仙台7:30の高速バスで新潟まで行ってきました。4時間弱で着いて、即タクシーで会場まで。ぎりぎり式に間に合いました。
とても温かい和やかな披露宴でした。
甥っ子のT君は、彼女の弾くピアノに合わせて 『純恋歌』を汗だくで、熱唱しましたよ^^
彼女は、幼稚園の保育士さんなので 園児達の可愛いお祝いメッセージと唄も流れました。
ケーキカット用のケーキは、近くのパン屋さんの奥さんが材料費だけで作って下さって、それにお友達がポッキーとかで飾りつけしたものでした。
お料理は、お刺身あり・・・ステーキあり・・・デザートもケーキ・アイス・フルーツの盛り合わせで、とても全部は食べきれないくらいでした。美味しかった~♪
披露宴が14:30で終わったので、私とダーさんはバスセンターの近くで一息ついて、16:30の高速バスで仙台に戻ってきました。
かなりの強行軍でしたけど(ダーさんは前日に中国から戻ったばかり・・・)素敵なお式で参列できて、良かったです^^
by みーはー熊 (2007-11-12 10:27) 

結婚式に行ってらしたんですね~♪
ウチでも昨日は親戚の結婚式でした。
11月11日と数字が4つ並んで大安というのが珍しいみたいで、
昨日は結婚式が多かったみたいです。
パレ○平安では十数組の披露宴があったとか…[ビックリ]
by (2007-11-12 21:06) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
はい、結婚式でした。
11月11日・・・ポッキーの日だったんで、披露宴が終わって出る時 新郎新婦からポッキー貰いましたよ^^
by みーはー熊 (2007-11-12 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

命の輝き『クマ蔵』2周年~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。