SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

Harbot 11月のイベント [Harbot ・キリ番]

昨日、きよ丸と11月のイベントを体験しました。ここからはネタばれですので、まだイベントを体験されていないオーナーさんは、ご注意くださいね。

さて、まずは きよ丸にごあいさつ。きよ丸~、おはよ~♪

  

あ、あれ?誰か 来たみたいよ?

  

えっちら、おっちら・・・もぞもぞ・・・だね。

  

ありゃ?何だか重そうな荷物持ってるのね。

  

と、思ったら・・・お目々が「×」になって倒れちゃった!どうしよ~?

  

すると、空から何だか見たような妖精さんが現れました。

  

白い子は「手伝う」、黒い子は「見守る」・・・きよ丸、どうすんの?

  

え~、私に聞くの~?

  

どうしちゃったのか分からないんだから、まずは見守ったら?

  

「×」にしたら、妖精さん帰っちゃった。きよ丸は急いで戻っていきました。

  

見守ったけど、変わらないね。やっぱり、手伝う方が良いみたいね。

  

押してあげると、ゆっくり進みだしたね。

  

ところでこれなーに?・・・って、おいおい今頃かい?

  

あれ?もぞもぞ君の荷物じゃなかったんだ?しかも知らないって・・・。

  

そうだね、きっと重くて動けなかったんだね。

  

よいしょ~っと!あ、取れた!

  

もぞもぞ君がお礼言ってる。嬉しかったんだね。

  

あら、でもこの子立って移動だったのね^^

  

もぞもぞ君にくっついてた荷物持ってきたきよ丸・・・中が気になるみたい。

  

あ、何か黄色っぽい壜が入ってた・・・って、開けちゃって良いの?

   

味見って・・・、勝手に飲んじゃったよー。

  

「ぷはー」「いける」って、え~まさかお酒?

 

「いちおーとっておこう」って、取っておく気満々じゃん^^;

こうして、しっかりネコババ(?)しちゃった きよ丸だったのでした。で、ゲートステーションのハボノートを確認したところ、この壜は「モルボトル」というものでした。なんか やっぱりウイスキーみたいな名前ですね。

今回も楽しいイベントでした。

  


nice!(9)  コメント(15) 
共通テーマ:Harbot

nice! 9

コメント 15

[コバワ]♪
私は『手伝ってあげる』にしました~。
なんだか目を×にしている、もぞもぞ君がかわいそうで・・・[クスン]。
『ちょっと味見』って、全部飲んじゃってるみたいですね^^。
今月のイベントも楽しかったですね~[ホシ]
by (2007-11-24 02:06) 

いちご☆

ううう。。。。。。 ハニーちゃん
やっぱり かなり かわいい。。。。。。。
by いちご☆ (2007-11-24 08:50) 

みーはー熊

☆アプルさん
[コンニチハ]
いらっしゃいませ。ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-11-24 14:22) 

みーはー熊

☆こげまきさん
[コンニチハ]
私も いつもなら「○」にするのですけど、なんだか「×」にしたらどうなるんだろう?って気になったものだから・・・。でも、結局「手伝う」ことになって良かったです^^
味見という量じゃなさそうですよね(笑)
今月も楽しかったですね。いよいよ来月は12月。クリスマスイベントですね。
by みーはー熊 (2007-11-24 14:27) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コンニチハ]
やっぱりハニーちゃんは戻せないの?何でだろうね。
最近のイベントは、ますます凝ってきたからね。
ま、せめて きよ丸で楽しんでいってね。
by みーはー熊 (2007-11-24 14:30) 

みーはー熊

☆hisasiさん
[コンニチハ]
いらっしゃいませ。ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-11-24 14:31) 

みちる

イベント、面白いですね^^
ブログっていろんな楽しみ方があるんですね
by みちる (2007-11-24 14:34) 

みーはー熊

☆piglet-yさん
[コンニチハ]
ブログのペット達は、それぞれに特徴があって楽しいです。
特に Harbotのイベントは、毎回どんなだろう?とワクワクしてしまいます^^
by みーはー熊 (2007-11-24 14:41) 

エリカ

[コンニチハ]
私は○にしました[ニコッ]
×にしても同じだったんですね(笑)
相変わらずかわいいイベントでした[ハート]
by エリカ (2007-11-24 14:47) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コンニチハ]
迷ったんだけどね。「×」の様子が見たい・・・という誘惑に負けちゃいました^^
今回も可愛いイベントだったね~♪
by みーはー熊 (2007-11-24 16:36) 

ぜろこ

[コバワ]
ハボのイベントって、毎回可愛いく工夫されていますよね。
モルボトルを飲んだ後の「ぷはー」っていうの、
ちょっぴりおじさん入ってますよね[アハハ]
by ぜろこ (2007-11-24 21:15) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
ですね~。何か だんだんお話も長くなってきてますよね。
「ぷはー」・・・隠されてる左手は、腰にいってたりして・・・(爆)[アハハ]
by みーはー熊 (2007-11-24 23:43) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-11-24 23:44) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-12-01 11:28) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-12-01 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

同封(BlogPet)大丈夫かな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。