SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

おめでとう~!そして、ありがとう~!! -11月分- [Harbot ・キリ番]

2007年11月度の【キリ番・レン番・ゾロ目・マイ番】の集計結果です~!

いつもたくさんの方においでいただき、本当にありがとうございます!!この他にも、きっと踏んでる方いらっしゃるのでしょうが、きよ丸に名前を教えていただいてないと集計できません。ごめんなさい。もし宜しかったら・・・、きよ丸の「?」を押してゲームを選択して(ゲームはしなくてもOKです) お名前教えてくださいね?(やり方が わからない時には、きよ丸の下のきよ丸に名前を覚えてもらう方法を クリックしてみてください)そうすると、毎月こうして集計してお名前が載るかも・・・です。                                       

 

では、11月の結果です。おめでとうございます~!!

 

2007.11. 2・・・ゆいみさん・95432(ミニ逆レンバン)

2007.11. 3・・・エリカさん・95600(キリ番)

2007.11. 6・・・ぜろちゃん・95900(キリ番)

2007.11. 7・・・エリカさん・96000(キリ番)

2007.11. 8・・・こげまきさん・96200(キリ番)

2007.11. 9・・・エリカさん・96269(ミラーバン)

2007.11.10・・・kuuさん・96400(キリ番)

2007.11.12・・・要さん・96700(キリ番)

2007.11.17・・・エリカさん・97200(キリ番)

2007.11.20・・・いちご☆さん・97500(キリ番)

2007.11.21・・・マリンかもめさん・97600(キリ番)/かおりさん・97654(ミニ逆レンバン)

2007.11.23・・・水谷さん・97800(キリ番)

2007.11.24・・・たどんさん・97900(キリ番)

2007.11.25・・・たどんさん・98007(スパイナンバー)

2007.11.27・・・水谷さん・98200(キリ番)

2007.11.30・・・kuuさん・98489(ミラーバン)/マリンかもめさん・98500(キリ番)/たどんさん・98555(ゴーゴーナンバー)

     

2007年11月度一番多かったのは、《エリカさん》でした~。おめでとう~!!

2007年11月最後は、《たどんさん》でした~。おめでとう~!!

 

たくさんの方に、きよ丸のシューダイス振っていただいているようです。なので、設定が追いつかなかったりしましたので 現在は100番毎に1つ設定しています。ミニゾロメ・ミラーバン・ハッピーナンバー・ラッキーナンバー等々、その時によります。何が当たったでしょうか?まだの方は、ぜひ振ってもらってください。 

そして・・・熊ねーのおしゃべりに「nice ! 」を押してくださった皆さん!1つ1つにお礼を言わなくてはならない所ですが、いつも感謝しております。ありがとうございます~!   

 

また、ネット仲間の皆さんの所で、熊ねーもキリ番踏んだりしてて、プレートいただいてます。なので、それも載せさせていただきますね! 

《ぜろこさんから》

 

《かおりさんから》 

 お友達証いただきました

※ホントに 素敵なプレートありがとうございました~♪

                                                                               

それと、もう1つ!ブロペの方(やすべぇ)での《ぺたぺた》のキリ番(100づつに設定)も踏んで頂いてます。

2007. 11. 9・・・naoさん・・・3900キリぺた(いちご☆さんが踏んでくださいましたが、すでに殿堂入りされてるので、繰り上がりました)

でした!ありがとうございました~!

尚、キリぺた踏んでくださった方(ブロペのメッセージで連絡が取れる方に限られますが)で、5回・10回と踏んでくださった方(10回目で殿堂入り!)と、次回は4000キリぺた踏んでくださった方に、プレゼントを送りたいと考えています。12月に出るかもしれません^^ 今の所(11月末現在)では、10回の いちご☆さんは 殿堂入りと3000キリぺた。8回がCooさん、4回がkurumiさん・naoさん、2回がもりくまさん、1回がA_Furukawaさん・pinky-freshさん・真生さん・kuuさん・かおりさん・アートさん・ぱぐさんです。

ブロペは、7月からポポが増えています。ポポの方の《ぺたぺた》のキリ番は1000ずつに設定しました。ブロペを飼っておられる皆さん、ぜひ狙ってみてくださいね。

 

さて、 ちょっと自分のブログの解析といったら大げさですが、チェックをしています。

★きよ丸からの情報では、一番蔵にお客様が多かったのは・・・11/24の「Harbot 11月のイベント」でした。知ってる人が一番多かったのは・・・11/15の「あれれ?と11/26の「雪が降る前」でした。

★管理ページで、それぞれの記事の閲覧数とコメント数をチェックしたところ、閲覧数で一番多かったのは・・・11/6の「蔵の中 -新刊本-  №109」でした。コメント数が一番多かったのは・・・11/12の「『クマ蔵』2周年~☆」でした。                                                                                                                                                                                                                      

 

と、いう事で・・・おいでいただいた皆さんに、熊ねーからの感謝の気持ちです。       

          

ではまた、今月も いっぱい遊びに来てくださいね~♪  

    


nice!(10)  コメント(25) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 25

たいへー

ねずみ年まで、あと29日。
とりあえず、「チュウ」と鳴いておきます・・・
by たいへー (2007-12-02 07:50) 

ぜろこ

[コンニチハ]
プレートを記事に載せていただき、ありがとうございます。
それにしても、毎月こんなにたくさんの方達がキリ番やマイ番を
踏んでいらっしゃるなんて凄いですね。
そして、それを集計されているねーさんはもっと凄いと思います[ホシ]
by ぜろこ (2007-12-02 12:27) 

たどん

11月は、なかなかキリ番等に巡り会えないでいましたが、
月末になって、続けてゲットできました[ウレシイ]
そしたら、なんとまた今日も、98777のラッキーナンバーを踏んで、
フーの目でお祝いしてもらえました[ヤタ]
このところ、ついてる~[ワーイ]
今月もよろしくお願いします[ニコッ]
by たどん (2007-12-02 13:07) 

elice

[コンニチハ]
プレートを掲載いただき、ありがとうございました。
私も、今回、マイ番をゲットできて嬉しかったです。今月もぜひとも狙いたいですね。
きよ丸君の他に、やすべぇ君とポポちゃんのキリぺたも狙ってみたいです。
感謝のお気持ち、受け取らせていただきました。
今月もよろしくお願いします。
by elice (2007-12-02 13:54) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
ふむ・・・チュウとな。
思わず 目玉おやじにネズミの耳とひげとしっぽが付いてるところを想像してしまった~^^;
by みーはー熊 (2007-12-02 13:56) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
こちらこそ、素敵なマイ番プレートをいただけて嬉しかったです。
今月も狙っちゃいま~す♪

13日以降少し減っちゃったので、あれ~って思ってたのですが 後半たくさん踏んでいただけました。後は自爆を減らさねば・・・[グスッ]
by みーはー熊 (2007-12-02 13:59) 

みーはー熊

☆たどんさん
[コンニチハ]
お~!すごいですね。
月初めからマイ番とは、幸先良いですね。
来月の報告の時が楽しみです~♪
by みーはー熊 (2007-12-02 14:02) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コンニチハ]
いえいえ、素敵なお友達証をいただいて こちらこそ嬉しかったです~。
はい、きよ丸だけでなく やすべぇやポポのキリぺたも踏んでくださいね♪
by みーはー熊 (2007-12-02 14:05) 

マリンかもめ

クリスマチュ・バージョンに替わり、華やかな雰囲気になりましたね。
by マリンかもめ (2007-12-02 14:09) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
へへへ、クリスマスシーズンくらい 派手にいっちゃおうと思って~♪
マリかもさんは、今年のクリスマスイブの予定は?
by みーはー熊 (2007-12-02 15:02) 

こんにちは。
今月も宜しくおねがいしまーす♪
お客さんがいっぱい来てくれると嬉しいですよね☆
by (2007-12-02 15:54) 

みーはー熊

☆てっちゃん
[コンニチハ]
てっちゃんのところ、最近お客様いっぱいみたいだもんね。タイスケ君、大忙しだね。
ホント たくさんお客様みえると 嬉しいよね。
by みーはー熊 (2007-12-02 16:04) 

水谷

みーはー熊さん、こんばんは[コバワ]

今回も2回キリ番を踏めて嬉しかったです^^[アリガトウ]
今月は記事にはできませんでした…ごめんなさい[ゴメン]
来月もよろしくお願いします[ホシ]

来年は子年なんですね。
今からクリスマスも楽しみです。
by 水谷 (2007-12-02 19:47) 

kuu

はーい、今月もいっぱい遊びにきま~す[オー]
by kuu (2007-12-02 20:30) 

エリカ

お[ビックリ]
11月も結構キリ番やミラー番ゲットしてたんですね[ウレシイ]
早速昨日もキリ番ゲットしたので12月もたくさん遊びに来ます[ハート]
引っ越しがなければなんですけどね[クスン]
by エリカ (2007-12-02 20:40) 

[コバワ]
久々に名前があって、うれしいです~[ウレシイ]!
ありがとうございました。
12月も遊びにおじゃましま~す[ヨロシク]☆
by (2007-12-02 22:01) 

みーはー熊

☆水谷さん
[コバワ]
毎月 確実に踏んでくださいますね~。ありがとうございます。
今月も 頑張って踏んでくださいね[ネ!]

そうそう来年は、十二支最初の「子年」ですよー。
ハッピークリスマスになりますように・・・^^
by みーはー熊 (2007-12-02 23:51) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コバワ]
うふふ、嬉しいな♪
私も いっぱい伺っちゃおう~っと[ニコッ]
by みーはー熊 (2007-12-02 23:53) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-12-02 23:55) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
おめでと~、キリ番クィーン[ヤタ]
お、今月も調子良さそうですね。ぜひ頑張ってみてね~♪

引越しは、まだ決まらないの?
お引越ししないですむと良いねー。
by みーはー熊 (2007-12-02 23:57) 

みーはー熊

☆こげまきさん
[コバワ]
お忙しいなか おいでいただけて・・・しかもキリ番も踏んでいただけて、嬉しかったです~。
今月もいっぱい踏んじゃってくださいねー。
by みーはー熊 (2007-12-02 23:59) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-12-03 00:01) 

マリンかもめ

今年も・・・ここ数年、何もないです(><) 暇だ~~~(笑)
by マリンかもめ (2007-12-04 10:26) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-12-04 11:10) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[オハヨ]
ん~、それは・・・なんとかせねば!(笑)
by みーはー熊 (2007-12-04 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秘密~♪11月の仙台遠征 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。