SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

乙女の本音 [占い]

ネットのお友達のピンクルさんの所で、面白そうなのをやってらしたので 私もやってみましたよ。

さぁ~年齢のコトは言いっこなし。女性版も男性版もありますよ。

まずは、私 みーはー熊の「乙女の本音」

 「華」ですか・・・

ま~、華やかなのは好きですけどね。でも「華」しかないというのもね~

では、続いて だーさん。

「恋」に縁取られてます

しかし「裏」があるというのが気になりますね。しかも「二股」だし(爆)

次は、やっぱロッキー?

「学」と「女」

は~?しかも キミ・・・ロリコンだったのかい?!

最後は、リクもやっちゃおう!

「宴」に縁取られ・・・

「熱」「芸」で「俺」??しかも演技派って、カメの演技って 何だ~?

「乙女の本音」を知りたい方は、「ハートメーカー」へ 


nice!(12)  コメント(22) 
共通テーマ:占い

nice! 12

コメント 22

いちご☆

私なんて。。。。 「激」と キス魔ですよ~~! (本名)

かなり 考えちゃったよ! 爆
by いちご☆ (2007-12-05 09:23) 

あははは!みなさん、おもしろいですね!!
私もやってみましたが、珍しくまともな結果でした(w
by (2007-12-05 09:29) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-12-05 09:53) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[オハヨ]
お~、燃える乙女(?)《いちご☆さん》かしら?
でもキス魔だと 思春期のお兄ちゃんにはいやがられちゃうかもね(爆)
by みーはー熊 (2007-12-05 09:56) 

みーはー熊

☆えめみさん
[オハヨ]
前にやったのが 結構過激だったものね(笑)
ということは・・・えめみさんの心の奥は、乙女ちゃんだったってことだね[オー]
by みーはー熊 (2007-12-05 10:00) 

kuu

あはは^^ 過激な結果でした[ウーン]
ここでは公表できません(笑)
by kuu (2007-12-05 10:20) 

次から次に面白いものが出てきますね。

カメの演技、気になる(笑)
by (2007-12-05 10:36) 

たいへー

やっぱり、ダーさんの「二股」が気になるのだが・・・
by たいへー (2007-12-05 11:47) 

ぜろこ

[コンニチハ]
リクくんは、熱血男優でしょうか?
きっと影でこっそり忘年会やクリスマス会の出し物を
考えているかもしれないですよ[ニコッ]
by ぜろこ (2007-12-05 12:33) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コンニチハ]
あらら、そんな過激な乙女の本音でした?[ウーン]
by みーはー熊 (2007-12-05 12:36) 

みーはー熊

☆てっちゃん
[コンニチハ]
そうなの、ホントよく考えるよね。

カメの演技・・・やっぱり「浦島太郎」かな?それとも「うさぎとカメ」?(爆)
by みーはー熊 (2007-12-05 12:38) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
そうよねー。現在、単身赴任中だしね。ん~アブナイか~?^^;
by みーはー熊 (2007-12-05 12:39) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
もしかしたら 甲羅の中に何かネタ仕込んでたりしてね・・・?(爆)
by みーはー熊 (2007-12-05 12:40) 

エリカ

[コンニチハ]
乙女の本音面白いですね[ニコッ]
早速やってみましたー[オー]
私(本名で)は「友」「笑」「冷」で「コスプレ」(笑)
旦那さまは「優」「幼」で「ロリコン」でした(笑)
どんな夫婦なんだって感じですよね[アハハ]
by エリカ (2007-12-05 14:13) 

マリンかもめ

だーさんの「恋」の相手、二股・・・あらら。
これをネタにだーさんを攻める姉さんの光景が(爆)
by マリンかもめ (2007-12-05 17:52) 

elice

[コバワ]
私は、本名でやってみたら、「甘」だらけで、真ん中に「痺」がありました。そして、下心は「年下好き」…。う~ん…と考え込んでしまいました。
by elice (2007-12-05 21:01) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
ねっ、面白いでしょ?
え~、コスプレ?メイド姿とか?(笑)
ダンナさまは、ロリコン?ありゃ・・・(爆)
by みーはー熊 (2007-12-05 23:39) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
お~ほっほほ。ネチネチいたぶるか~(大爆)
by みーはー熊 (2007-12-05 23:40) 

みーはー熊

☆elice さん
[コバワ]
そ・・それは、やっぱり甘い物食べすぎで 痺れちゃったんですかね(笑)
どんだけ~!ですよね。
下心は「年下好き」?あら、かおりさん そうだったんですか?(爆)
by みーはー熊 (2007-12-05 23:43) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-12-05 23:45) 

あははははは!こういう占いは恋愛関係の結果が出る場合が多いのにリクちゃんは宴とか芸とか俺とか、忘年会で頭にネクタイ巻いてカラオケ歌ってるサラリーマンを思い出してしまいました。それも演技派だし!!
by (2007-12-06 07:52) 

みーはー熊

☆naoさん
[コンニチハ]
ね~?一体どんなカメなんだ~?って思っちゃいますよね。
頭にネクタイ巻いて、甲羅にOLさんのキスマークでもつけてんのかしら?
いや~ん!(爆)
by みーはー熊 (2007-12-06 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。