SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

抽選会 結果発表 [THANKS YOU !]

きよ丸のカウンター10万HIT記念の抽選会を行いました。

リアルきよ丸です。皆さん、お久しぶりです。今回は、ボクのカウンターが10万を突破したそうで、いつも遊びに来ていただいて ありがとうございます。みーはー熊がボクに抽選をやれって言うので、頑張って引きますね。

 

まずは、エントリーしてくださった方達。「ラミーキッズさん」「えめみさん」「エリカさん」「kuuさん」「水谷さん」「要さん」「eliceさん」「ぜろこさん」「こげまきさん」「punchさん」「いちご☆さん」 ありがとうございました~☆

では畳んで箱に入れます。

フタをして、カシャカシャ混ぜます。

ジャ~ン♪はい、これで もうどれが誰のか分かりません。

ボクのツノで・・・

パシッとな~♪キャッチ!

 ほ~ら、ツノにくっついてるでしょう?そして、当たりを引いた方は・・・

おめでとうございま~す♪「eliceさん」でした。

eliceさん、当選通知をブログルでお送りしますので、そちらから連絡お願いしますね。

それから、10万番を踏んでくださった水谷さん。ささやかですが、10万番の記念のキリ番プレートを作りました。もし よろしければお持ち帰りください(画像上で右クリックして、名前をつけて保存してくださいね)

 

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。後は 年末のキリ番・マイ番年間MVPの方に記念品送らせていただきますので、楽しみにしててくださいね。 


nice!(12)  コメント(29) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 29

リアルきよ丸くん、久しぶりの登場ですね。
元気そうでなにより♪
by (2007-12-19 09:37) 

エリカ

[オハヨ]
おお[ニコッ]
きよ丸くんツノで選びましたね♪
ハボくんにとってツノは重要ですもんね[ネ!]

eliceさん、水谷さんおめでとうございまーす[オメデト]
by エリカ (2007-12-19 09:56) 

kuu

う~ん残念でした[フウ]
eliceさんおめでとうございま~す[ウン]
やっぱりハーボットのつのはいろいろ役に立ちますね[アハハ]
by kuu (2007-12-19 09:59) 

ラミーキッズ

あらら、はずれちゃった。(^○^)
で、また明日抽選会ありますぅ?(爆)
by ラミーキッズ (2007-12-19 11:34) 

ぜろこ

[コンニチハ]
eliceさん、当選おめでとうございま~す[オメデト]

リアルきよ丸ちゃん可愛いですね~♪
ツノで抽選とは、全然思いつきませんでした[ワーイ]
by ぜろこ (2007-12-19 11:37) 

ぜろこ

いけない、いけない。
忘れていたことが・・・(^^ゞ
キリ番100900番踏みました~♪
ありがとうございま~す[ウレシイ]
by ぜろこ (2007-12-19 11:39) 

ゆいみ

こんにちは[コンニチハ]

きよ丸君が自慢のツノで選んだのですね!
eliceさん、おめでとうございました[ヨカッタ]
by ゆいみ (2007-12-19 12:58) 

ハズれた~[ウッ]
しかし、ツノで抽選とは新しい方法ですね(w

当選されたeliceさん、おめでとうございます[オメデト]
by (2007-12-19 13:37) 

水谷

みーはー熊さん、こんにちは[コンニチハ]

リアルきよ丸さんでしたか![アハハ]
eliceさん、当選おめでとうございます^^

記念のキリ番プレートありがとうございます!
初めてです[ニコッ]
持ち帰らせていただきますね[ハート]
また、こちらからもようやく始動したサイトさんがありますので
後ほどお知らせします[オー]
お暇があったらごらんください[ハーボット]

改めて、10万hitおめでとうございますー!
by 水谷 (2007-12-19 14:03) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-12-19 14:10) 

みーはー熊

☆てっちゃん
[コンニチハ]
そう、お久しぶりの登場でした。
どういう方法がいいのか考えてたら、Harbotショップもなくなっちゃって リアルきよ丸って結構貴重になっちゃったなぁ・・・って。
なので、リアルきよ丸に頼んじゃいました^^
by みーはー熊 (2007-12-19 14:13) 

みーはー熊

☆punchさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-12-19 14:13) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コンニチハ]
はずれちゃって残念だったね。
うん、久しぶりに リアルきよ丸に手伝ってもらっちゃいました。で、ハボと言ったら やっぱり「ツノ」でしょ?しっかり使わせてもらいました[ヤタ]
by みーはー熊 (2007-12-19 14:16) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コンニチハ]
抽選はずれちゃいましたね[ザンネン]
そうなの、たまにリアルきよ丸にも活躍してもらわないとね?[ウン]
by みーはー熊 (2007-12-19 14:17) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コンニチハ]
残念でした~。あはは、そうそう毎日はできないよ~。
たまにやるからワクワク楽しいんだしね。
また機会があったら、やりますね[ヨロシク]
by みーはー熊 (2007-12-19 14:19) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
えへへ、リアルきよ丸は いつもPCの右上あたりにいるんです。最近、なかなか出番もなかったし せっかくの きよ丸カウンターの大台キリ番ですものね。
活躍してもらいました。で、ハボと言ったら やはり「ツノ」なので 使っちゃいました~♪

お!さっそくのキリ番ですね。おめでとうございます~♪
by みーはー熊 (2007-12-19 14:23) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
[コンニチハ]
はい、Harbot ショップもなくなっちゃいましたし、リアルきよ丸もレアものになりつつあるので、頑張ってもらっちゃいました♪
やっぱりハボは「ツノ」ですよね。
by みーはー熊 (2007-12-19 14:25) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コンニチハ]
やっぱりHarbotのカウンターだもんね。せっかくリアルきよ丸もいることだし、活躍してもらいましたよ~♪
by みーはー熊 (2007-12-19 14:27) 

みーはー熊

☆水谷さん
[コンニチハ]
記念プレート、お持ち帰りいただけて良かったです。ありがとうございました。

お~、新しいサイト立ち上げられたのですか?
すごいですね。
by みーはー熊 (2007-12-19 14:30) 

いちご☆

[クスン] あ~~~ん
涙が~~ 今度は 頑張るぞ!
(私は 何気に プレートが 欲しい)
by いちご☆ (2007-12-19 18:06) 

たいへー

そんな感じで、年末ジャンボもやってくれたらいいのに・・・
by たいへー (2007-12-19 18:13) 

elice

[コバワ]
おお、私がゲットですか!!
熊ねーさん、きよ丸君、ありがとうございます! 正直言って驚きました[ビックリ]
ではでは、ブロクル確認しますね~。
by elice (2007-12-19 20:46) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コバワ]
残念だったね~。でも年間MVPが まだ残ってるからね。
キリ番クイーンがんばれ♪

ごめんね。キリ番プレートは ウチ結構キリ番・マイ番が多いから ちょっとキツイかな・・・というので、毎月の報告会にさせてもらってるのよ。
また大きいキリ番の時は作るので、気長に待っててくださいな。
by みーはー熊 (2007-12-19 23:56) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コバワ]
ん~、宝くじ協会から お声かかったら 即 きよ丸とお手伝いするんだけどね~♪(爆)
by みーはー熊 (2007-12-20 00:00) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
です、です~♪おめでとうございました。
ブロクルから連絡お願いしますね^^
by みーはー熊 (2007-12-20 00:01) 

[コバワ]
eliceさん、おめでとうございます~[ホシ]
リアルきよ丸くん、
あったかそうなお洋服でうらやましいです[ハーボット]
by (2007-12-22 00:02) 

みーはー熊

☆要さん
[コバワ]
コメントが遅くなってしまって すみません。
久しぶりに リアルきよ丸登場でした。やっぱり寒いですからね。セーター着せてみました~♪
by みーはー熊 (2007-12-24 23:35) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-12-24 23:36) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-12-24 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。