SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

クリスマスプレゼント~♪ [THANKS YOU !]

ネットのお友達のnyapuさんから、クリスマスイブにプレゼントが届きました~♪

 

こんなに いっぱ~い!

 

おしりペンペンかな?(笑)

 

お~にゃんずの宝船だわ~♪

 

これはロッキーの!

 

これもロッキーの!

 

さらに これも!(爆)

 

夢中です!

 

コレ、おいらのだからねっ!!                                                                                                         はい、はい、たんと遊びなさいな。キャンバス生地だから 長持ちしそうだし(爆)

nyapuさん、いっぱいのプレゼントありがとうございました~! 


nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 16

たいへー

履くと思ったのに、噛み付いてる・・・(汗
まだまだ野生は残っているんだなぁ。
by たいへー (2007-12-27 07:15) 

うわ、かわいいプレゼント[ハート]
ロッキーくんもお気に入りだね!
そしてスキンもかわいいですね~[ニコッ]
by (2007-12-27 15:07) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
だって ロッキーの足ぜんぶ入っちゃうよ?(笑)
第一、おもちゃだし~。
野生・・・うん、かなりあるよ!特に お気に入りのおもちゃや美味しいものに対してはね!(爆)
by みーはー熊 (2007-12-27 16:44) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コンニチハ]
そう、いっぱい可愛いプレゼントいただいちゃいました~♪
ロッキーは、さっそく遊んでます。
スキン、褒めてくださって ありがとー!^^
by みーはー熊 (2007-12-27 16:46) 

マリンかもめ

ペンペンではなく、おしりかじりだったりして。
それにしてもロッキーは夢中ですね(笑)
by マリンかもめ (2007-12-27 18:56) 

いちご☆

ねーさん スキンが とっても かわいいね! ねーさんらしいよ!
それにしても 可愛いプレゼントが 沢山よかったね!
ロッキー君も 大喜びで 私も 嬉しいわ。。。。 涙
by いちご☆ (2007-12-27 20:35) 

elice

[コバワ]
どれも可愛いプレゼントですね。
ロッキー君の得意げな表情がとてもいいです。
by elice (2007-12-27 20:49) 

アートフル ドジャー

可愛~~い!プレゼントですね~~。
by アートフル ドジャー (2007-12-27 23:31) 

ラミーキッズ

素敵なプレゼントが届きましたね〜。
今日帰宅したら、ねーさんからプレゼントが。
いつもいつもありがとうございます。
今夜の記事にしますね〜!\(^O^)/
by ラミーキッズ (2007-12-27 23:43) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
あはは、おしりに歯型ついてたりして・・・?!(爆)
by みーはー熊 (2007-12-27 23:50) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コバワ]
ありがと~!暇を見つけて せっせと作った甲斐があったよ^^
そうなの、いっぱいもらっちゃった。
ロッキーは、もうヒマさえあれば 抱え込んでるよ(笑)
by みーはー熊 (2007-12-27 23:53) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
私とロッキーのツボ刺激しまくりのプレゼントでした^^
ロッキーは、わざと目の前でガジガジやってました。
by みーはー熊 (2007-12-27 23:55) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コバワ]
はい、もうツボ刺激されっぱなしです~♪
by みーはー熊 (2007-12-27 23:56) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コバワ]
はい、nyapuさんから いっぱいいただいちゃいました。

あ、届きました?ちょっぴりですみませんが、お正月遊んでいただけたら 嬉しいです~♪
by みーはー熊 (2007-12-27 23:58) 

とっち

こんにちは~~(^^)
すごく素敵なプレゼントですね!!
たくさんのプレゼントで 嬉しいですよね~~

ロッキーくん靴も嬉しそう!!
かわいいプレゼントですね!!
by とっち (2007-12-28 12:33) 

みーはー熊

☆vaio_sonyさん
[コンニチハ]
はい、いっぱい頂いちゃいました~♪
プレゼントは、いくつになっても嬉しいですね。

ロッキーは、今日も ガジガジやってます~(笑)
by みーはー熊 (2007-12-28 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。