SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

おめでとう~!そして、ありがとう~!!-12月分- [Harbot ・キリ番]

2007年12月度の【キリ番・レン番・ゾロ目・マイ番】の集計結果です~!

いつもたくさんの方においでいただき、本当にありがとうございます!!この他にも、きっと踏んでる方いらっしゃるのでしょうが、きよ丸に名前を教えていただいてないと集計できません。ごめんなさい。もし宜しかったら・・・、きよ丸の「?」を押してゲームを選択して(ゲームはしなくてもOKです) お名前教えてくださいね?(やり方が わからない時には、きよ丸の下のきよ丸に名前を覚えてもらう方法を クリックしてみてください)そうすると、毎月こうして集計してお名前が載るかも・・・です。                                       

 

では、12月の結果です。おめでとうございます~!!

 

2007.12. 1・・・エリカさん・98600(キリ番)/たどんさん・98700(キリ番)

2007.12. 2・・・たどんさん・98777(ラッキーナンバー)

2007.12. 3・・・いちご☆さん・98900(キリ番)

2007.12..4・・・マリンかもめさん・99000(キリ番)

2007.12. 6・・・ぜろちゃん・99321(ミニ逆レンバン)

2007.12. 8・・・エリカさん・99600(キリ番)

2007.12.12・・・水谷さん・100000(キリ番)

2007.12.13・・・たどんさん・100100(キリ番)/水谷さん・100200(キリ番)

2007.12.14・・・たどんさん・10345(ミニレンバン)

2007.12.15・・・要さん・10500(キリ番)

2007.12.19・・・ぜろちゃん・100900(キリ番)

2007.12.20・・・いちご☆さん・101000(キリ番)

2007.12.25・・・水谷さん・101700(キリ番)

2007.12.28・・・いちご☆さん・102030(トビトビレンバン)/マリンかもめさん・102100(キリ番)

2007.12.29・・・かおりさん・102201(ミラーバン)

2007.12.30・・・たどんさん・102300(キリ番)

2007.12.31・・・たどんさん・102400(キリ番)

 

     

2007年12月度一番多かったのは、《たどんさん》でした。おめでとう~!!

2007年12月最後は、《たどんさん》でした。おめでとう~!!

たどんさんは、2冠達成ですね。本当におめでとうございました♪

 

たくさんの方に、きよ丸のシューダイス振っていただいているようです。なので、設定が追いつかなかったりしましたので 現在は100番毎に1つ設定しています。ミニゾロメ・ミラーバン・ハッピーナンバー・ラッキーナンバー等々、その時によります。何が当たったでしょうか?まだの方は、ぜひ振ってもらってください。 

そして・・・熊ねーのおしゃべりに「nice ! 」を押してくださった皆さん!1つ1つにお礼を言わなくてはならない所ですが、いつも感謝しております。ありがとうございます~!                                                                                但し、申し訳ありませんが nice ! のみの方の所へは1度は伺いますが、それ以降は伺っておりませんんのでご了承ください(現在は、忙しくて 押していただいても伺えてません。すみません。)   

 

また、ネット仲間の皆さんの所で、熊ねーもキリ番踏んだりしてて、プレートいただいてます。なので、それも載せさせていただきますね! 

《ぜろこさんから》

クリスマスリースが素敵でした。

《kuuさんから》

  

kuuさんの所では、キリ番・マイ番の年間MVPになりました。で、素敵なプレートをいただきました、やた!今年も がんばりま~す(笑)

 

※ホントに 素敵なプレートありがとうございました~♪

                                                                               

それと、もう1つ!ブロペの方(やすべぇ)での《ぺたぺた》のキリ番(100づつに設定)も踏んで頂いてます。

2007. 12. 4 ・・・ユウラクさん・・・4000キリぺた

でした!ありがとうございました~!本当は4000キリぺたの時には、記念品を送る予定でしたが 全く交流のない方でしたので、今回は見送らせていただきます。

尚、キリぺた踏んでくださった方(ブロペのメッセージで連絡が取れる方に限られますが)で、5回・10回と踏んでくださった方(10回目で殿堂入り!)と、次回は5000キリぺた踏んでくださった方に、プレゼントを送りたいと考えています。今の所(12月末現在)では、10回の いちご☆さんは 殿堂入りと3000キリぺた。8回がCooさん、4回がkurumiさん・naoさん、2回がもりくまさん、1回がA_Furukawaさん・pinky-freshさん・真生さん・kuuさん・かおりさん・アートさん・ぱぐさん・ユウラクさんです。

ブロペは、'07.7月からポポが増えています。ポポの方の《ぺたぺた》のキリ番は1000ずつに設定しました。ブロペを飼っておられる皆さん、ぜひ狙ってみてくださいね。

 

さて、 ちょっと自分のブログの解析といったら大げさですが、チェックをしています。

★きよ丸からの情報では、一番蔵にお客様が多かったのは・・・12/14の「映画『ALWAYS 続・三丁目の夕日』」でした。知ってる人が一番多かったのは・・・12/4の「蔵の中 -新刊本- №113 」でした。

★管理ページで、それぞれの記事の閲覧数とコメント数をチェックしたところ、閲覧数で一番多かったのは・・・12/4の「蔵の中 -新刊本- №113 」でした。コメント数が一番多かったのは・・・12/13の「ついに10万達成~♪」でした。  

 

ここでもう1つ!前にも告知してました、2007年度のキリ番・マイ番の年間BEST10を発表しま~す♪

第10位・・・Cooさん(11回)                                                                                                                    第8位・・・水谷さん(12回)                                                                                                                                       第8位・・・かおりさん(12回)                                                                                                                        第6位・・・マリンかもめさん(15回)                                                                                                                     第6位・・・てっちゃん(15回)                                                                                              第5位・・・kuuさん(16回)                                                                                          第4位・・・たどんさん(21回)                                                                                                       第2位・・・ぜろちゃん(23回)                                                                                                第2位・・・エリカさん(23回)

そして、2007年度のキリ番・マイ番の年間MVPに輝いたのは・・・いちご☆さん(29回)でした。おめでとうございます~♪                                                                                                                                                            いちご☆さんには、後程MVP賞を送らせていただきますね。お楽しみに~。                                                                                                          そして、今年2008年は いったい誰がMVPに輝くでしょうか。皆さん、頑張ってくださいね。

と、いう事で・・・おいでいただいた皆さんには、熊ねーからの感謝の気持ちです。       

       

ではまた、新たな年です。今月も いっぱい遊びに来てくださいね~♪      


nice!(8)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 17

ラミーキッズ

いつもたくさんの方々が遊びに来られているんですね。
さすがはねーさん。これからもたっくさんのお友達が
できるといいですね〜。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2008-01-03 08:56) 

いちご☆

うう。。。。うれしい。。。。。
去年はいろいろ忙しかったので 諦めていたのに。。。。
これは 新年早々 縁起がいいね! ありがと~~ん!
by いちご☆ (2008-01-03 09:33) 

たどん

[ワーイ]二冠達成![ヤタ]
12月は、1日からキリ番を踏んで幸先良いと喜んでおりましたら、
なんと最多の上に、最後も飾っていたなんてラッキー![アリガトウ]
しかも、年間で4位にくい込んでいたとは意外でした[ビックリ]
きよ丸ちゃん、みーはー熊さん、有難うございました[ウレシイ]
今月もよろしくお願いしま~す[ハート]
by たどん (2008-01-03 10:39) 

ぜろこ

私、年間で3位なんですね[アリガトウ]
自分で自分を褒めてあげた~い。
よく頑張った。感動した!
・・・どこかで聞いたようなコメントですみません(^^ゞ
今年はもっと上を狙ってがんばります。
ありがとうございま~す(^^)

さてさて、早速踏みましたよ~マイ番。
102678番でフーの目でした。
ありがとうございま~す[ヤタ]
キャプチャーお借りしますね[ニコッ]
by ぜろこ (2008-01-03 13:16) 

マリンかもめ

今年もいちご☆さんのV2は堅いでしょうね。
掛け率はいかほどに・・・いくら投資しようかな・・・へっ?賭け事は開催されていないのですか(爆)
by マリンかもめ (2008-01-03 14:26) 

elice

[コンニチハ]
マイ番ばかりでなく、年間8位をゲットできたのは、とても嬉しいです。
やすべぇ君やポポちゃんのキリぺたも、ぜひとも狙いたいですね。

さてさて、きよ丸君がぼうえんきょうを使っていたところの記事を、http://blog.so-net.ne.jp/cacao_room/2008-01-03 にてアップしました。お時間のあるときにでもご覧ください。また、このときに、きよ丸君のキリ番もゲットしたので、そのこともあわせて記事にしております。よかったらご覧ください。
by elice (2008-01-03 14:30) 

水谷

みーはー熊さん[コンニチハ]

12回も踏ませてもらっていたのですね、ありがとうございます^^
最近はキャプチャに失敗したりで記事にできていません[グスッ]すみません[ゴメン]
またキリ番、踏んでみたいです。
by 水谷 (2008-01-03 15:45) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-01-03 23:05) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コバワ]
ホント、たくさんの方においでいただいて 嬉しいです~♪
最近 忙しくて なかなか皆さんの所に伺えないのが心苦しいです^^;
by みーはー熊 (2008-01-03 23:07) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コバワ]
MVPおめでとう~♪やっぱりキリ番女王は健在だったね。
当分まだ忙しいので、記念品は気長に待っててね。
by みーはー熊 (2008-01-03 23:10) 

みーはー熊

☆たどんさん
[コバワ]
12月、2冠達成おめでとうございました~!
追い上げが凄かったですよ^^
今月も 頑張ってください[ネ!]
by みーはー熊 (2008-01-03 23:12) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
あ、ごめんなさい。エリカさんと同数の2位でしたね。後で訂正しておきますね。
追い上げてくれたんですけどねー。キリ番クイーンいちご☆さんが逃げきられました(笑)
今年は、ぜひとも頑張ってくださいね。
お!さっそくマイ番踏んでくださいましたか。おめでとうございます。
キャプチャー画像使ってくださいませ。
by みーはー熊 (2008-01-03 23:17) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
あはは、やっぱりキリ番クイーンは強いかしら?
賭けは やってないよ~ん[メッ!]
by みーはー熊 (2008-01-03 23:20) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
年間8位おめでとうございます。
今年も ドンドン踏んで 上位を狙ってくださいね。

記事の方、後程伺って拝見しますね。
ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-01-03 23:26) 

みーはー熊

☆水谷さん
[コバワ]
年間8位おめでとうございます。
今年もドンドン踏んで 上位を狙ってみてくださいね。
by みーはー熊 (2008-01-03 23:28) 

kuu

わーい!年間5位うれしいです[ヤタ]
今年はもっと上を狙いたいと思います[ガンバロ]
by kuu (2008-01-05 15:29) 

みーはー熊

☆kuuさん
[オハヨ]
年間5位おめでとうございます~♪ぜひぜひ 上位狙ってくださいね。

私の方は、まさかkuuさんの所で年間MVP取れるなんてビックリでした。ありがとうございました~[ヤタ]
by みーはー熊 (2008-01-06 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。