SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

DVD「LIAR GAME」 [映画・TV・DVD]

年末、TVであんまり見たいものがないなと思って レンタルショップから「医龍」の最初のシリーズを借りて見ていたのですが、最後の6巻が なかなか手に入らず・・・他に何かないかな?と見回して、見つけたのがこれです。

昨年かな、TVの結構遅い時間帯に放送されてたようですね。誰かのブログで面白い・・・って見たような気がして、それで借りてきてみたのです。そしたら・・・、いや~はまっちゃいました。親子で どっぷり!最終回なんて、ダーさんまで巻き込んで(爆)

 

主演、神崎直役は今作が初の連続ドラマ主演である、女優 戸田恵梨香。天才詐欺師秋山深一役には松田翔太。他にも個性的なキャストが脇を固める。
「LIAR GAME」の勝敗を決めるのは嘘やトリック。手に汗握る心理戦、頭脳戦の数々が展開され、心理学や数学、分析学を用いてス タイリッシュに描いていく。
正直すぎる主人公、神崎直が「LIAR GAME」(嘘つきゲーム)という大金の動く ゲームに巻き込まれ、追い詰められながらも、少しずつ変化し、成長していくストーリー。(Amazon 内容紹介より)

 

ライアーゲーム DVD BOX

ライアーゲーム DVD BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/10/03
  • メディア: DVD

 

もし、まだご覧になっておられなかったら ぜひどうぞ。オススメですよ。
うっすら雪景色は、キレイだけれど・・・昨日の猛吹雪と今朝の大渋滞には 参ったなぁ。ちなみに今は、青空・・・。雪掻きで腕が痛い。でも 初めて大きな道路だけじゃなく、家の前も除雪してくれたみたいで だいぶ楽ちんでしたけどね^^

nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 11

お茶屋

ライアーゲーム、最高に面白かった記憶が☆
おもしろいドラマですよね♪

思わずコメントさせて頂きました。失礼しました!
by お茶屋 (2008-01-25 13:10) 

みーはー熊

☆お茶屋さん
[コンニチハ]
いらっしゃいませ、初めまして。
niceも押していただいていて、ありがとうございます。

はい、すっごく面白かったです。こういうドラマを何故夜中にやってるのかなぁって思いますね。絶対 9時台・10時台でも当たったと思いますけどね。
by みーはー熊 (2008-01-25 14:10) 

みーはー熊

☆きぃ*さん
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-01-25 15:44) 

elice

[コバワ]
深夜ドラマの中にも、ゴールデンなどの時間帯にやってもおかしくないような面白い内容のものも多いですね。ちなみに、弟は、職場の方々の影響で『24』にはまったようです。
by elice (2008-01-25 20:11) 

マリンかもめ

TVでやるまで、題名をちゃんと覚えておかないと(^^;
次の展開が分からないものって面白いですよね。
by マリンかもめ (2008-01-25 20:19) 

雪掻き、お疲れ様でした!
ライア ゲームは、面白いって聞いてましたけど、
やっぱり時間帯がね[ウッ]
最近の深夜ドラマは、あたりが多いみたいですよね~
by (2008-01-25 21:04) 

みーはー熊

☆eliceさん
[オハヨ]
そうなんですよ。結構 夜中にやってるドラマ面白いです。この前までやってた岡田君がやってた「SP」も面白かったですしね。
あら、弟さん「24」にはまりましたか。いちおー、私 全部見てますよ^^
by みーはー熊 (2008-01-26 07:03) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[オハヨ]
あはは、こっちでは年末 再放送してたみたいだよ。
機会があったら ぜひ見てね。絶対 面白いから。
by みーはー熊 (2008-01-26 07:04) 

みーはー熊

☆えめみさん
[オハヨ]
そうなんだよね。面白くても時間帯がね・・・。もうちょっと10時くらいに やってくれれば良いのに。
うん、面白いよー。機会があったら見てみてね。
by みーはー熊 (2008-01-26 07:06) 

とっち

雪掻き お疲れ様でした!!
筋肉痛になったのではないですか??

医龍は私も 2の方を初めてドラマで見て 結構面白くて最初のも観たくなりました。
ライアーゲーム 面白そうですね~
by とっち (2008-01-27 13:29) 

みーはー熊

☆vaio_sonyさん
[コバワ]
それが まだあまり重い雪じゃなかったのと、家の前の道路も除雪していただいたので、いつもよりかは楽でした。

医龍、面白かったですよね。最初のシリーズも面白いですよ。
ライアーゲームは、見始めると はまっちゃいますよ^^
by みーはー熊 (2008-01-27 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

炭?!ちょっと春色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。