SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

お返し~♪ [THANKS YOU !]

先日、ようやく きよ丸のキリ番・マイ番’07年度 年間MVPに輝いた、いちご☆さんに記念品を送りましたら・・・。

なんと お返しを頂いちゃいました^^

 

わっ、いっぱいだ~♪

 

大きい箱には、素敵な小物入れ。フタを開けると・・・

可愛い巾着が入ってました。いちご☆さんがアップリケしてくれたんですって。ありがと~♪

小さな香水も・・・。ん~良い香り~♪

これは、ちっちゃなメモ缶。

中も うさちゃん柄でした。

いちご☆さん、気持ちのいっぱい詰まったお手紙と共に送ってくださって、ありがとうございました。大事に使わせていただきますね~。

私が いちご☆さんに送らせていただいた記念品は、こちら←いちご☆さんが、記事にしてくださってます。


nice!(12)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 19

すごい!どれもかわいい!!!いちごさんは器用でいらっしゃいますね。
小さな子はもちろん大人の女性でもわくわくするものばかりですね。
by (2008-01-31 07:15) 

たいへー

ふっと思い出しましたが、二人とも「柿ピー同盟」でしたよね?
関連記事が最近ないんですが・・・
ん? そういえば私も・・・(大汗
by たいへー (2008-01-31 07:45) 

みーはー熊

☆naoさん
[オハヨ]
でしょ~?いちご☆さんも 可愛いもの好きだし、私の好みも ちゃんと押さえてくれてます。開けて 「うわ~♪」って歓声あげちゃいましたよ♪
by みーはー熊 (2008-01-31 09:10) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[オハヨ]
そうそう・・・「柿ピー同盟」!
最近 会長も忙しくてブログされてないしね。柿ピー自体も出尽くした感があるし・・・。また何か見つけたら レポしますよ^^
by みーはー熊 (2008-01-31 09:12) 

こんちわ。
かわいいお返しがいっぱい☆
よかったですね(^^)

昨日はちょびっと春の写真をありがとうございました☆
by (2008-01-31 09:17) 

みーはー熊

☆てっちゃん
[オハヨ]
そうなの、いっぱいもらっちゃったよ^^

いえいえ、最近BBSの方には なかなか行けなくて ゴメンネ。
気に入ってもらえたかな[ニコッ]
by みーはー熊 (2008-01-31 09:56) 

マリンかもめ

女性はこういうモノも好むんですか(メモメモ)
by マリンかもめ (2008-01-31 10:36) 

ぴーすけ君

いちご☆さんらしいわぁ~(*≧m≦*)
ステキなものいただきましたね。
by ぴーすけ君 (2008-01-31 14:29) 

elice

[コバワ]
とても可愛い贈り物ですね。
私だったら、メモは使うのがもったいない気がしました。
by elice (2008-01-31 20:31) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
そうよ~、ちゃんと覚えとくんだよ~♪(爆)
by みーはー熊 (2008-01-31 22:29) 

みーはー熊

☆nyapuさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-01-31 22:30) 

ラミーキッズ

あら〜、いいですね〜。素敵だこと〜。\(^O^)/
仕返しでなくてよかったっすね。(爆)

ねーさんの人徳ですね〜。(*^^)v
by ラミーキッズ (2008-01-31 22:31) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
そうなんです~。いっぱいもらっちゃいました~♪
by みーはー熊 (2008-01-31 22:32) 

みーはー熊

☆きぃ*さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-01-31 22:35) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
そうなんです、可愛いでしょう?しかも、この うさぎちゃんは、磁石になってて動くんです^^
by みーはー熊 (2008-01-31 22:38) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コバワ]
いいでしょう~。可愛いものばかり いただいちゃいました♪
by みーはー熊 (2008-01-31 22:40) 

ab-ovo

 中身もですっが小物入れも素敵!ですね~!。
by ab-ovo (2008-02-03 15:16) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コバワ]
そうなんですよ~、小物入れも中に入れてくださった巾着も可愛いんです^^
by みーはー熊 (2008-02-03 23:38) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-02-04 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

'08 1月の車のお供春色ケーキ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。