SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

おめでとう~!そして、ありがとう~!!-1月分- [Harbot ・キリ番]

2008年1月度の【キリ番・レン番・ゾロ目・マイ番】の集計結果です~! いつもたくさんの方においでいただき、本当にありがとうございます!!この他にも、きっと踏んでる方いらっしゃるのでしょうが、きよ丸に名前を教えていただいてないと集計できません。ごめんなさい。もし宜しかったら・・・、きよ丸の「?」を押してゲームを選択して(ゲームはしなくてもOKです) お名前教えてくださいね?(やり方が わからない時には、きよ丸の下のきよ丸に名前を覚えてもらう方法を クリックしてみてください)そうすると、毎月こうして集計してお名前が載るかも・・・です。                                          では、1月の結果です。おめでとうございます~!!   2008. 1. 1・・・かおりさん・102500(キリ番) 2008. 1. 3・・・ぜろちゃん・102678(ミニレンバン)/水谷さん・102700(キリ番) 2008. 1. 4・・・たどんさん・102777(ラッキーナンバー) 2008. 1. 8・・・エリカさん・103200(キリ番)/たどんさん・103210(ミニ逆レンバン) 2008. 1.11・・・たどんさん・103400(キリ番) 2008. 1.15・・・にゃぷさん・103700(キリ番) 2008. 1.18・・・いちご☆さん・104000(キリ番)/マリンかもめさん・104007(スパイナンバー) 2008. 1.21・・・sakura・104300(キリ番) 2008. 1.22・・・エリカさん・104401(ミラーバン) 2008. 1.25・・・マリンかもめさん・104800(キリ番) 2008. 1.26・・・かおりさん・104900(キリ番) 2008. 1.28・・・月夜さん・105100(キリ番) 2008. 1.29・・・にゃぷさん・105200(キリ番)/かおりさん・105234(ミニレンバン) 2008. 1.30・・・kuuさん・105300(キリ番)        2008年1月度一番多かったのは、《かおりさん》《たどんさん》《マリンかもめさん》でした。おめでとう~!! 2008年1月一番最初は、《かおりさん》でした。おめでとう~!! 2008年1月最後は、《kuuさん》でした。おめでとう~!!   たくさんの方に、きよ丸のシューダイス振っていただいているようです。なので、設定が追いつかなかったりしましたので 現在は100番毎に1つ設定しています。ミニゾロメ・ミラーバン・ハッピーナンバー・ラッキーナンバー等々、その時によります。何が当たったでしょうか?まだの方は、ぜひ振ってもらってください。  そして・・・熊ねーのおしゃべりに「nice ! 」を押してくださった皆さん!1つ1つにお礼を言わなくてはならない所ですが、いつも感謝しております。ありがとうございます~!                                                                                但し、申し訳ありませんが nice ! のみの方の所へは1度は伺いますが、それ以降は伺っておりませんんのでご了承ください(現在は、忙しくて 押していただいても伺えてません。すみません。)   先月の報告で ’07年度 年間MVPに輝きました「★★いちご☆の気持ち★★」の いちご☆さんへ 記念のプレゼントを送らせていただきました。プレゼントの中身は、いちご☆さんが記事にしてくださってます。こちらです。                                                                                  それと、もう1つ!ブロペの方(やすべぇ)での《ぺたぺた》のキリ番(100づつに設定)も踏んで頂いてます。 2007.12.29・・・いちご☆さん・・・4100キリぺた(いちご☆さんは殿堂入り) 2008. 1.25 ・・・真由さん・・・4200キリぺた ※チェックがもれてました。12月中に4100キリぺたを踏んでもらってたんですね。なかなかチェック出来なくなってきてるので、踏んでくださった方そのもののお名前で出させていただきますね。 尚、キリぺた踏んでくださった方(ブロペのメッセージで連絡が取れる方に限られますが)で、5回・10回と踏んでくださった方(10回目で殿堂入り!)と、次回は5000キリぺた踏んでくださった方に、プレゼントを送りたいと考えています。今の所('08 1月末現在)では、10回の いちご☆さんは 殿堂入りと3000キリぺた。8回がCooさん、4回がkurumiさん・naoさん、2回がもりくまさん、1回がA_Furukawaさん・pinky-freshさん・真生さん・kuuさん・かおりさん・アートさん・ぱぐさん・ユウラクさん・真由さんです。 ブロペは、'07.7月からポポが増えています。ポポの方の《ぺたぺた》のキリ番は1000ずつに設定しました。ブロペを飼っておられる皆さん、ぜひ狙ってみてくださいね。   さて、 ちょっと自分のブログの解析といったら大げさですが、チェックをしています。 ★きよ丸からの情報では、一番蔵にお客様が多かったのは・・・1/22の「蔵の中 -新刊本-  №121」でした。知ってる人が一番多かったのは・・・1/8の「蔵の中 -新刊本-  №118」・1/23の「ロッキーのサンポにっき 【35】」・1/30の「'08 1月の車のお供」でした。 ★管理ページで、それぞれの記事の閲覧数とコメント数をチェックしたところ、閲覧数で一番多かったのは・・・1/29の「蔵の中 -新刊本-  №122」でした。コメント数が一番多かったのは・・・1/5の「おいらは・・・」でした。                                                   と、いう事で・・・おいでいただいた皆さんには、熊ねーからの感謝の気持ちです。              ではまた、今月も いっぱい遊びに来てくださいね~♪    
nice!(10)  コメント(20) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 20

ラミーキッズ

きよ丸に名前を教えてあげました。
後はきよ丸が勝手に集計してくれるんですか。
おもしろいものがあるんですね〜。(^o^)
by ラミーキッズ (2008-02-02 07:03) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[オハヨ]
お~!きよ丸に教えていただきましたか。
はい、今度は きよ丸がちゃんとラミーさん憶えてて、いらしたこと教えてくれます。キリ番やマイ番も踏めると良いですね。マイ番だと イベントがあって、きよ丸がお祝いしてくれますよ^^
by みーはー熊 (2008-02-02 10:13) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-02-02 10:14) 

エリカ

[コンニチハ]
先月は来たらキリ番が少し過ぎてることが多かったんですよねー[ザンネン]
今月はがんばりまーす!(運ですね)
by エリカ (2008-02-02 17:37) 

たどん

キリ番とマイ番を合わせて3つも踏めてラッキーでした[ヤタ]
2月もちょくちょくおじゃまさせていただきます[ガンバロ]
またよろしくおねがいしま~す[ハート]
by たどん (2008-02-02 17:48) 

elice

[コバワ]
1月はキリ番を2回もゲットできただけでなく、2008年最初のキリ番をゲットできてとても嬉しいです[ヤタ]
2月も、ぜひともゲットしたいです。
by elice (2008-02-02 19:47) 

ぜろこ

[コバワ]
1月は少ないだろうなぁとは思っていたんですが、
1回だけだったんだ~[クスン]
よーし、2月は頑張りますよ~[ガンバロ]
by ぜろこ (2008-02-02 21:37) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-02-02 23:14) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
うん、うん、今月頑張ってね~♪
by みーはー熊 (2008-02-02 23:15) 

みーはー熊

☆たどんさん
[コバワ]
いつもおいでいただき、ありがとうございます~♪
今月も よろしくお願いしますね^^
by みーはー熊 (2008-02-02 23:16) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
1月1日から踏んでいただいて、幸先が良かったですね。
今月も いっぱい踏んでくださいね。
by みーはー熊 (2008-02-02 23:17) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
ぜひぜひ今月がんばってくださいね~♪
私も キリ番プレートいただけるように、ゼロコちゃんのキリ番踏みたいで~す。
by みーはー熊 (2008-02-02 23:19) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-02-02 23:21) 

マリンかもめ

そうさ、おいらはサイボーグ007さ♪ v(●´_U`●)vイェーィ!!
by マリンかもめ (2008-02-03 09:16) 

kuu

今月はさっそくマイバンをゲットしました~[ヤタ]
フーの目でお祝いしてもらえました。
でも・・・ きよ丸くんに忘れられてました。[ウッ]
いつのまにクッキーが消えてたんだろう[クスン]
by kuu (2008-02-03 11:01) 

水谷

みーはー熊さん[コンニチハ]
あ、キリ番ゲットできていたのですね[ホシ]ありがとうございます^^
昨年はすごいキリ番をゲットできたので運を使い果たしたかも?
今年はHarbotさんにシューダイスをプレゼントしたいです[オー]
by 水谷 (2008-02-03 15:25) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
あはは、浮かれてますね~。1月は、最多賞でしたよ。おめでとうございます~♪
by みーはー熊 (2008-02-03 23:21) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コバワ]
わ~、マイ番おめでとうございます~♪
あれ、きよ丸忘れてました?あらら・・・、ごめんなさい。
私も 時々よそ様で忘れられてます^^;
by みーはー熊 (2008-02-03 23:23) 

みーはー熊

☆水谷さん
[コバワ]
はい、キリ番踏んでいただいてましたよ^^
いえいえ、今年も頑張って踏んでくださいな。
by みーはー熊 (2008-02-03 23:24) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-02-04 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春色ケーキ♪やっと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。