SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

「ウォンテッドメーカー」etc [占い]

ピンクルさんの所に伺ったら、面白そうなモノやってらしたので もらってきました~♪

ウォンテッドメーカー

名前を入れると、指名手配書が出てきます。では、さっそくわたしのを。

 「溢れる知性不法所持罪」

ちょっと~、何か すごくない~?懸賞金安いけど(笑) ただ、捕まったら嘘がすぐバレルな!そんな溢れる知性なんてないもん!さて、次は ダーさん。

 「クール偽装容疑」

きゃはは!あったり~!あ~、でも懸賞金が高いのが ちょっとシャクだわ。次は、ロッキー!

 「携帯のぞき見法違反」

こら~、覗いてたんか~!って、違反の割には懸賞金高いぞー。そして、リク!

 「緊急時おもらし未遂」

未遂なのに、この懸賞金?結局、罪名では、私が一番良いのに 懸賞金は一番安いのね(><)

 

年賀状メーカー】 

これも名前を「○○」から「○○へ」と入れると出てきます。では、まずロッキーから私宛。

 挙動不審のロッキーより(爆)

私、そんなに薄着じゃないけどね^^ え~、これって「不幸の手紙」じゃん!ロッキー、こういうのはイカンよ~!次は、リクからロッキー宛て。

 ダジャレ大好きリクより

ほー、リクはダジャレ好きだったか・・・。ん?「あの野望」って どんな野望だ?そして、ロッキーからリクへは・・・。

 一心不乱なロッキーより

「アノ件」って野望のことかしら?でも「ちゃんとかえしてください」って、リクはロッキーから借金でも?

 

脳内相性メーカー

こちらも同じです。「○○」と「○○」の脳内相性を調べます。まずは、私とダーさん。

 

ほえ~、私は「友」が多くて「金」と「気」かぁ。で・・・だーさん。「妄想」ばっかじゃん 気を取り直して、私とロッキーいってみよ~♪

え~っと・・・ロッキー君。はは、そんなに恐いかえ~?

いろいろ楽しませてもらった「うそこメーカー」。ほかにも「鞄の中身」とか「相撲部屋」なんてのもありますよ。興味のある方は、やってみてね♪


nice!(12)  コメント(26) 
共通テーマ:占い

nice! 12

コメント 26

よっし〜

【ウォンテッドメーカー】 楽しみました
本名で入れたら、 3000円  やす~~^^;
ま~そんなもんだろうなと納得でした
by よっし〜 (2008-02-07 05:57) 

たいへー

出来れば張り紙されたくないな。 一つ目で恥かしいから。。。
by たいへー (2008-02-07 07:43) 

エリカ

[オハヨ]
面白いです~[アハハ]
熊お姉さん懸賞金安すぎです(笑)
私もやってみました!当たってますよ。
「ルームランナー危険過失致死」だそうです[ン]
ものすごく鈍い人なのでありえます。とゆうか私は死んでしまったのでしょうか?[アハハ]
by エリカ (2008-02-07 08:05) 

みーはー熊

☆よっちゃん2号さん
[オハヨ]
なかなか良く出来てるでしょう~?笑っちゃいましたもの。
あらま、3000円・・・私より安かったですか(爆)
by みーはー熊 (2008-02-07 09:06) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-02-07 09:07) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[オハヨ]
ふふふ、意外と「伝説」になるかもよ?!(笑)
by みーはー熊 (2008-02-07 09:08) 

みーはー熊

☆エリカさん
[オハヨ]
面白いでしょ~?
わわわ・・・何と「ルームランナー危険過失致死」?
すごい罪名だねー。
私の場合、捕まったら ウソだとばれて・・・そっちで罰金高く取られそー!^^;
by みーはー熊 (2008-02-07 09:12) 

水谷

みーはー熊さん[オハヨ]
ウォンデットメーカー、面白そうなのでさっそく試してみました^^
「水谷」では、「wiiリモコン危険運転致」でした[アハハ]
wiiの中にDSが入っていたとすると、当たりです(笑)

面白いのでまた今度、記事にさせてもらいます♪
by 水谷 (2008-02-07 10:44) 

ぜろこ

[コンニチハ]
笑わせていただきました~♪
ねーさんとロッキー君の脳内イメージ最高~[アハハ]
by ぜろこ (2008-02-07 12:57) 

みーはー熊

☆水谷さん
[コンニチハ]
面白いでしょ~?
あらま、確かにリモコンは危ない?!
は~い、どうぞお持ち帰りくださいね。
by みーはー熊 (2008-02-07 14:14) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
まさか、ロッキーに こんなに恐れられてたとはね~・・・(爆)
by みーはー熊 (2008-02-07 14:16) 

ねこかど

こんにちは!
脳内メーカーからいろんなものが出てきたんですね〜。私もあとでやってみようかな!
みーはー熊さんにメッセージ送りました。お時間ある時に見てみてくださいねー!
by ねこかど (2008-02-07 17:20) 

elice

[コバワ]
ウォンテッドメーカーも年賀状メーカーも、早速やってみました。ウォンテッドメーカーも笑えますが、年賀状メーカーのほうがさらに笑える…と思いました。
いろいろなパターンで楽しめるというのがいいですね。
by elice (2008-02-07 21:04) 

ぴーすけ君

面白いものがあるんですね~。
by ぴーすけ君 (2008-02-07 21:10) 

本名でウォンテッドメーカーをやったら
「裸でマフラー猥褻罪」でした(泣)。。。。ひどい(泣)
金額は960万円でした。
けっこう仮面みたいですね(笑)
こうなったら裸にマフラーのまま逃げ続けます!
by (2008-02-07 22:44) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コバワ]
そうなんです~、面白いでしょう?
ぜひぜひお試しください♪

メッセージありがとうございます。お返事出しましたので、ご確認くださいね。
by みーはー熊 (2008-02-07 23:27) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
そうそう、どちらも面白いでしょう?
妙にツボです^^
by みーはー熊 (2008-02-07 23:29) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ぴーちゃんと一緒に試してみませんか?(笑)
by みーはー熊 (2008-02-07 23:30) 

みーはー熊

☆naoさん
[コバワ]
それはまた、「わ~お!」な罪状になっちゃいましたね。
わっ、でもすごい懸賞金ですねー。
そうそう!逃げちゃいましょー(ワル・・・笑)
by みーはー熊 (2008-02-07 23:32) 

みーはー熊

☆イッキさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-02-07 23:34) 

マリンかもめ

安っ!まだ常習犯にはなっていないからですか?!
by マリンかもめ (2008-02-07 23:41) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
ん~、そもそも「不法所持」できるものなのやら・・・(爆)
by みーはー熊 (2008-02-07 23:51) 

あははははははは(爆)
ずいぶんと笑わせてもらいました[ニコッ]
ロッキーくん、相当恐れているみたいですね~[ウーン]
by (2008-02-08 19:06) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
笑っちゃうでしょ~?もう私もやってて ツボ刺激されまくってましたよ^^
まったくね~、ロッキーったら そんなに恐がってたなんてね?私がお昼寝してると ぴと~ってくっついてくるのに・・・(笑)
by みーはー熊 (2008-02-09 01:04) 

アートフル ドジャー

冒頭の微妙に安い値段が何とも・・。
by アートフル ドジャー (2008-02-15 15:27) 

みーはー熊

☆アートフルドジャーさん
[オハヨ]
でしょ~?せめて もう1桁あればね~。ガックリですよ(笑)
by みーはー熊 (2008-02-16 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不思議な寝姿年明けの仙台遠征~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。