SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

カエル王子 [好きなコト・モノ!]

この前の仙台遠征で、やってきたカエル王子。結構 我が家に馴染んだようです。

あ、ど~も カエル王子ケロ。

ここは 気に入ったケロ。

グラビアポーズだケロ。

ん~、こんなことも出来るケロ。

ま、よろしく~だケロ♪

これからの出番はあるのか、カエル王子!・・・微妙(笑) 


nice!(8)  コメント(18) 

nice! 8

コメント 18

たいへー

うし君を揃えたら、「パペットマペット」が出来るぞ!!
by たいへー (2008-02-09 07:45) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[オハヨ]
ん~、確か・・・うし君いた気がする。どこにいっちゃったかなー。
そういや、パペマペ 最近見ませんね~。
by みーはー熊 (2008-02-09 09:49) 

ぜろこ

[コンニチハ]
カエル王子の表情がなんともいえず可愛いですね。
それに、いろんなポーズがとれるなんて素敵~♪
ぜひぜひまた登場させてくださ~い(^○^)
by ぜろこ (2008-02-09 11:49) 

のほん

[コンニチハ]
クタ~っとしてるポーズがなんとも良い感じ^^
体柔らかそうですよね(笑)
ヨガの難解なポーズもなんなく出来ちゃいそう!うらやましい~☆
by のほん (2008-02-09 15:09) 

elice

[コバワ]
カエル王子、癒し系ですね。
うちにもいればいいと思いました。
by elice (2008-02-09 20:25) 

めっちゃくつろいでますね[ネ!]
よほど居心地がいいと見た!!
ホント、くた~っとした感じがイイ☆
by (2008-02-09 20:46) 

ぴーすけ君

最後のポーズかわいい(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2008-02-09 22:05) 

エリカ

[コバワ]
あははは。
カエル王子、自由自在に動きますねー(笑)
グラビアポーズがステキです[アハハ]
by エリカ (2008-02-09 23:08) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
ポヨ~ンとした表情が何とも 憎めない王子です^^
あら~、そんな風に言っていただいちゃうと きっと気をよくして出てきちゃいますよー。
by みーはー熊 (2008-02-09 23:15) 

みーはー熊

☆のほんさん
[コバワ]
そうそう、柔らかいですよー。もうイナバウアーもお手のものです(笑)
by みーはー熊 (2008-02-09 23:17) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
何というか、このタレ目っぽい目の感じとか、クタクタした体の感じが良いんですよー。
by みーはー熊 (2008-02-09 23:19) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
は~い、もう寛ぎっぱなしですよ(笑)
手触りも良いし、なかなかですよ。ただ ロッキーに狙われてます。王子、危うし!です^^;
by みーはー熊 (2008-02-09 23:21) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
えへへ、よろしくです~♪
by みーはー熊 (2008-02-09 23:29) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
うふふ、イケてます~?
気を良くして、また登場するかもです^^
by みーはー熊 (2008-02-09 23:31) 

マリンかもめ

「出番が欲しいなら相棒を見つけたまえ、カエル君d(´ω`*)えっへん!」
(by誰からにしましょうか。。。爆)
by マリンかもめ (2008-02-10 18:40) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
そんじゃ~、相方に「かもめ君」指名~♪(笑)
でも 何せ王子ですからね。従者扱いかもよ~?
by みーはー熊 (2008-02-10 21:50) 

アートフル ドジャー

可愛い過ぎない所が良い味出してますね~。
by アートフル ドジャー (2008-02-15 15:28) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[オハヨ]
そうそう、ちょっと哀愁を帯びた目に 真一文字の口。
見る角度によって いろんな表情に見えますョ。
by みーはー熊 (2008-02-16 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年明けの仙台遠征~♪春をお届け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。