SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

微妙~! [好きなコト・モノ!]

久しぶりにガチャポンしたら・・・何だか微妙なモノが出てきました

ん?何じゃ こりゃ~?

「SanrioQフィギュアストラップ」?!

え~っとキティのマネしたキューピーってことでしょうか?

背中のピンクの羽根は可愛いんですが・・・。ん?誰です?オシリに反応してるのは?(爆)

微妙といえば、前に仙台で見つけた これ!

笹かまケロ

後ろは「宮城」

かなりなメタボカエルですよね~?笹かま食べすぎ?!(笑) 


nice!(11)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 18

[オハヨ]ムスメが覗き込んで、「笹かまケロちゃんがかわいい」と申しております。
ガチャポン、面白いですよね。いろんなものがでてくる。
私のカバンには、「おしりかじり虫」が2匹ぶら下がってます。
by (2008-02-11 07:05) 

みーはー熊

☆ほるんさん
[オハヨ]
あら、お嬢ちゃん好みでしたか^^
ガチャポン、時折のぞくと 面白いものが出てますね。
あはっ、おしりかじり虫君が2匹も ぶら下がってるんですか。
by みーはー熊 (2008-02-11 09:50) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-02-11 09:51) 

エリカ

[コバワ]
キティーちゃんのようなキューピーちゃん・・・かわいいような微妙ですね(^-^;)
笹かまケロちゃんもかわいいんですけど微妙(笑)
by エリカ (2008-02-11 19:59) 

elice

[コバワ]
私は、両方とも可愛いと思いました。
笹かまケロ…ということは、これは「ご当地」という概念があるのでしょうか?
by elice (2008-02-11 20:09) 

nyapu

背中の小さな羽根、かわいいけどな♪
by nyapu (2008-02-11 20:43) 

みーはー熊

☆takagakiさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-02-12 07:31) 

みーはー熊

☆エリカさん
[オハヨ]
そうなの。可愛いっちゃ~、可愛いんだけど・・・微妙~[ウーン]
by みーはー熊 (2008-02-12 07:32) 

みーはー熊

☆eliceさん
[オハヨ]
笹かまケロ、他の所ではどうなんでしょう?
でも笹かまの柄と地名がなかったら、わからないですよね?^^;
by みーはー熊 (2008-02-12 07:34) 

みーはー熊

☆nyapuさん
[オハヨ]
背中の羽は可愛いけどね・・・。
by みーはー熊 (2008-02-12 07:35) 

みーはー熊

☆xml_xslさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-02-12 07:36) 

このカエルさん、、ハマった(w
私、結構好きかも[ニコッ]
ガチャポン、いろいろありますよね~
私の場合、事前に「これはちょっと微妙かあ…」って思ったもの
当てちゃうんですよ[ウーン]
欲しいものってなかなか出てこないの(^^;
by (2008-02-13 18:54) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コンニチハ]
え~、はまっちゃった?仙台駅のお土産物屋さんだったら きっといると思いますョ(笑)
ガチャポン・・・かなりの種類が出てますよね。そして・・・微妙なのも・・・(爆)
あはは、やばっと思うほうのオーラに引き寄せられちゃうのかな。
by みーはー熊 (2008-02-14 10:12) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-02-14 10:13) 

アートフル ドジャー

何だか?色々なモノが混ざってる感が何とも・・・。
by アートフル ドジャー (2008-02-15 15:30) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[オハヨ]
でしょ~?やっぱり微妙ですよね?
by みーはー熊 (2008-02-16 10:29) 

とっち

このキティちゃんのようなキューピーちゃんのようなキャラはいったい!?
初めてお目にかかりました~~
by とっち (2008-02-17 10:14) 

みーはー熊

☆vaio_sonyさん
[コバワ]
でしょ~?可愛いっちゃ~可愛いですけど、なんとも微妙ですよね?
by みーはー熊 (2008-02-17 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春をお届けお味は、どうかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。