SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

バレンタイン~♪ [好きなコト・モノ!]

さぁ、今年もまた この日がやって参りますね~。そこで今年も恒例、蔵では面白チョコ特集です。

 「Watashiのほんの気持」

YESTERDAYというあたりが、ちょっとクセモノかしら(笑)

 「団塊ラーメン」

でも入ってるのは「秘伝オヤジパワー配合」のチョコ!(爆)

 「焼キモチ豆腐」

ネーミングにウケたんですが、ちょっと~ジョニー・デップ似のお豆腐屋さんって・・・濃いわ~(笑)

 「LOEN創刊号」

雑誌仕立てになってますね。ちょい不良オヤジのチョコレート。どんなんや~?(爆)

 裏まで凝ってる!

しかし・・・オヤジが裸足っていうのは、私的には「×」で~す!「加齢臭の押さえ方」の方がポイント高いわね^^

そして、最後は・・・

 「スーパーイケ麺EX」

もう、爆笑もんです。全く よく考えるね~。でも「イケ麺」という言葉に あのお笑い芸人さん思い出すのは、私だけかしら?(大爆)  


nice!(11)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 21

エリカ

[オハヨ]
毎年いろんな面白チョコが売ってますよねー。
お店で笑ってます[アハハ]
by エリカ (2008-02-14 06:51) 

チャイママ

日本って面白~い!![ビックリ]
今年は旦那と子供達のための友チョコの為に
昨日頑張ってチョコカップケーキを焼いて終わりました。
気が付けば写真も撮ってないし・・・ケーキもすでに有りません(・_;)[クスン]

ところでね~さん、その面白いチョコ全部旦那様行きですか?それとも
ね~さんのお腹行き?[ハテナ]
by チャイママ (2008-02-14 10:20) 

みーはー熊

☆punchさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-02-14 10:50) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コンニチハ]
そうなの~。さすがに買えなかったのはお寿司の桶盛チョコ。あれには唖然としちゃったわ!(爆)
明日から、ハウステンボスだね~。昨日の「ジャンプ!○○中!SP」で『逃走中』で使われてましたね。あ~、ここなんだ~って見てましたよ^^
by みーはー熊 (2008-02-14 10:53) 

みーはー熊

☆チャイママさん
[コンニチハ]
でしょ~?もっと色んなの売ってるわよ♪(笑)
お~、さすがチャイママさん!エライなぁ。
子どもが小さい頃は、一緒に作ってたけどね。今じゃ・・・(爆)
え~、ダーさんへのチョコは 別物のすご~くオーソドックスなチョコだよん♪
これらは、私と娘のお腹へと消えてゆくのだ~!(大爆)←でも、中身の量は少なめなんだよ(と、言い訳してみる)
by みーはー熊 (2008-02-14 10:57) 

たいへー

「目玉のおやじチョコ」でなくて良かった。
かじられたら嫌だもん・・・
by たいへー (2008-02-14 11:34) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
あはは。目玉おやじは、金太郎アメみたいなのになってるよね(笑)
そういや、日曜日の朝 たまたまつけたTVが「ゲゲゲの鬼太郎」。しかも今回の妖怪は「毛目玉」で、おやじさん捕まってましたョ。
by みーはー熊 (2008-02-14 13:44) 

みーはー熊

☆きぃ*さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-02-14 13:46) 

ぴーすけ君

Happy Valentine's Day ヾ(@^▽^@)ノ
いつも楽しい記事をありがとうございます♪
by ぴーすけ君 (2008-02-14 17:00) 

ぜろこ

[コンニチハ]
これ全部チョコレートのパッケージなんですか?
おもしろ~い[ワーイ]

裸足に靴って、臭くなりやすいらしいですよね[ウッ]
そういう人を見かけると、「この人足臭いのかな~」って
思っちゃいます(笑)

ところで・・・
遅くなりましたが、キリ番記事アップしました。
お時間のある時にでもお立ち寄りいただけると嬉しいです(^^)
http://blog.so-net.ne.jp/zeroko_0153/2008-02-14
by ぜろこ (2008-02-14 17:55) 

elice

[コバワ]
こんなに面白いチョコレートがあるのですね。どれも凝っていますね。
うちでは、祖母が「きなこチョコレート」を買ってきました。
さてさて、明日はポストペットのチロルチョコが発売されるので、これも楽しみです。バレンタインデーよりも1日遅いというのが、なんだかすごいと思っています。
by elice (2008-02-14 18:32) 

みちる

すごい~
私も今年はおもしろチョコを
いろいろ見ましたが
どれも、そこでは見かけませんでした。
楽しかったです^^
by みちる (2008-02-14 20:57) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
いえいえ、こちらこそ いつも美味しそうなモノと可愛いぴーちゃんの記事、ありがとうございます。
by みーはー熊 (2008-02-15 00:28) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
そうなんですよー。写真で撮ると大きくなりますけど、どれもそんなに大きいものではありません。でもインパクトはあるでしょう?(笑)

そうそう、それで病院のスリッパなんか履かれちゃうとねー[ウッ]
イヤですよね。

キリ番記事、ありがとうございます。後程、うかがわせていただきますね。
by みーはー熊 (2008-02-15 00:31) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
そうなんです、覗いているうちに ついつい・・・特集できるくらい買っちゃいました^^;
きなこチョコ、和風な感じですね^^
ポスペのチロルチョコは、何種類くらい出るんでしょう?
by みーはー熊 (2008-02-15 00:33) 

みーはー熊

☆piglet-y さん
[コバワ]
地域が違うと 品揃えも やはり違うんでしょうね。
楽しんでいただけて良かったです~♪
by みーはー熊 (2008-02-15 00:35) 

マリンかもめ

どれも全く見た事がないチョコでして・・・たくさん出ていますねー。
by マリンかもめ (2008-02-15 13:35) 

みーはー熊

☆月夜さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-02-15 14:38) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
でっす~♪
ところで 今年の収穫は どうだったのかな~?^^
by みーはー熊 (2008-02-15 14:39) 

とっち

おもしろ~~い!!
ネーミングやキャラを毎年考えてる人 すっごいですよね~
毎年 いろいろなギャグったチョコ 発売されてますよね。
面白いです!!
by とっち (2008-02-17 10:10) 

みーはー熊

☆vaio_sonyさん
[コバワ]
本当は、製品になる前には この数倍の企画があるんでしょうね。それにしても毎年、新しいモノが出ていて感心します^^
by みーはー熊 (2008-02-17 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。