SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

萌え~♪ [好きなコト・モノ!]

またまた発見しちゃいましたの。

可愛いでしょ~?これ、「ダックス店長のコーヒー屋さん」っていうんです。そう!またもや食玩です。

  

コレ!(笑)

 

トレーだって凝ってるでしょ?

 

ケーキ見てくださいな。ちゃんとダックスになってるの。

カフェラテも わんこカップです~♪

ジュースの壜も わんこで~す(笑)

それから・・・こんなのも見つけましたよ。

 

「京都に恋してる」 ・・・和のコスメで京美人ですって。

実は、これも食玩でした。

他にも こんなのがあるんですって。

ますます侮れない食玩でした。萌え~


nice!(13)  コメント(23) 

nice! 13

コメント 23

たいへー

犬神家の一族も、この容器を使っている! ・・・かも。
by たいへー (2008-02-22 07:28) 

みちる

かわいい!
よくできているから
大人でも夢中ですね
by みちる (2008-02-22 07:51) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[オハヨ]
犬神家の一族・・・実は 代々のお宝がこれだったりして・・・?!(爆)
この間、TVでやってましたね。衛星放送の方でも 昔のシリーズやってましたけど。
by みーはー熊 (2008-02-22 09:36) 

みーはー熊

☆piglet-yさん
[オハヨ]
かわいいでしょ~?ダックス店長のコーヒー屋さんは、この他に7種類あるらしいんですけど、どれもワンコモチーフにしてて可愛いみたいです^^
京都に恋してるも 小さいのにとっても良く出来てましたよ。
by みーはー熊 (2008-02-22 09:41) 

ゆいみ

[コンニチハ]

食玩は一つ買うとコンプするまで止められないですよね[アハハ]
箱を振っただけで中身を当てられる達人になりたい!
by ゆいみ (2008-02-22 12:50) 

ねこかど

京都シリーズ、ステキですね!本当によくできてますねぇ〜。
集め始めたら止まらなくなりそう・・・!
by ねこかど (2008-02-22 18:02) 

マリンかもめ

ロッキーも狙っているかも・・・?!
by マリンかもめ (2008-02-22 18:18) 

エリカ

食玩おもしろいですね[ハート]
私は京都に恋してるが欲しいです[アハハ]
ようじやの油紙もあるし[ハート]
by エリカ (2008-02-22 20:04) 

ぜろこ

[コバワ]
ダックスのケーキ、「美味しそう♪」って思っちゃいました。
食べられないのに・・・(^^ゞ
by ぜろこ (2008-02-22 21:50) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
[オハヨ]
そうなんですよねー。でも いっぱい買っちゃうと だぶっちゃったりすることもあるので、最近は狙いを定めて(?)1種類ずつにしてます。
私も達人になりた~い(爆)
by みーはー熊 (2008-02-23 08:54) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[オハヨ]
最近の食玩は、子供向けというより 明らかに大人向けのものが増えてきました。しかも出来が本当に良いんです。
で、つい・・・。ただ いっぱいになりすぎちゃうし、だぶることもあるので 今はよ~く狙いを定めて1つずつにしてます^^;
by みーはー熊 (2008-02-23 09:01) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
そうなのよー。私がセッティングしてるそばで、じ~っと見上げてるヮ^^
by みーはー熊 (2008-02-23 09:07) 

みーはー熊

☆柊太郎さん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-02-23 09:28) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-02-23 09:29) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-02-23 09:30) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コンニチハ]
うふふ、やっぱり~?油とり紙は、ちゃんと薄い紙が何枚かついてるのよ^^
by みーはー熊 (2008-02-23 09:31) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[オハヨ]
ですよね?私もケーキ屋さんで売られてたら、絶対買うのになぁって思いました。でも 可愛すぎて食べられないかも・・・^^
by みーはー熊 (2008-02-23 09:33) 

おぉ!これが犬神家で代々受け継がれてる…(w

しかし、ホントに良くできてますね~
食玩とはいえ、侮れないですよね。
by (2008-02-23 19:04) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-02-23 23:07) 

みーはー熊

☆sazanさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-02-23 23:08) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
そうよ・・・そうなの。でも・・・内緒だよ(爆)

ね~、本当に良く出来てました^^
by みーはー熊 (2008-02-23 23:09) 

とっち

最近のおまけ、すごくリアルに作ってありますよね~
1つ買うと集めたくなっちゃいますよね~
by とっち (2008-02-24 09:35) 

みーはー熊

☆vaio_sonyさん
[オハヨ]
1つ、せいぜい200円~300円程度なのに、この精度の良さ。本当に すごいなぁって思っちゃいます。
集めたくなっちゃうんですけどね。でも 置き場所にも困っちゃうし(小さいけど数が溜まればね)同じものが出ることもあるので、最近は1種類ずつで我慢してます^^;
by みーはー熊 (2008-02-24 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新製品チェ~ック!陽だまり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。