SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

お土産いただきました~♪ [THANKS YOU !]

ネットのお友だちで「*Smiling Smiling* 」のエリカさんから、ハウステンボスに行ったお土産を送っていただきました。

送ってくださった袋を止めてたテープも お花と熊さん。可愛くて 思わずパチリ。

 

こんなに送ってくれました。

 

真っ白フワフワのサンタクマ。とっても優しい表情で 可愛いです

 

ミッフィの木靴のキーホルダー。ロッキーに・・・って言われましたが、速攻壊されるのがオチなので 私の物に決定!!(爆)

「博多メン隊 カラインジャー」 スイトートピンク。実は、娘うさぎがラルクのライブを観に 福岡まで先日行ったのですが、その時お土産何がいい?と聞かれて答えたのが・・・同じ「博多メン隊 カラインジャー」の バッテンレッド!思わず、エリカさんに報告して 大笑いでした。 

エリカさん、ありがとうございました。大事にしますね~♪


ということで 第2弾は、娘うさぎからのお土産。

 

やっぱり定番でしょ~と、送ってくれました。1月にお父さんの誕生日何も送らなかったから あげてね~というメッセージ付き。うん、食べさせたよ~(笑)柚子の風味がしてて、すごく美味しかったです。

こちらは「めんたいせんべい」。イカ煎餅とかエビ煎餅みたいな感じで、めんたいのピリッとした味がする感じです。

 

あはは、ベビースター、ここまでやるか・・・って感じですね。しかもパスタだよ!(爆)何とも 不思議な食感でした~!

 

計測隊+カエル王子が測定してくれました。どんだけ~♪大きな袋でした(笑)

残念ながら「博多メン隊 カラインジャー」の バッテンレッドが届いてないので 載せられませんでしたが、うさぎからもいっぱいもらっちゃいました。ありがとね~♪


いよいよ本日15:00より43時間という長時間のSo-net blogリニューアル&メンテンスに突入いたします。再開は27日の10時ですので、この間は蔵にアクセス出来ません。淋しいですが、より良くなっている事を期待したいですね。


nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 14

ラミーキッズ

やっぱりブログの交流ってすばらしい!\(^O^)/
いいですね。こういうのって。気持ちがうれしいです。
いよいようちも20000niceが近づいてきたので、プレゼントの
準備だぁ。その前にメンテでしたね。
ついでに私もメンテしてもらいたいっす。(爆)
by ラミーキッズ (2008-02-25 09:14) 

おはよう~[オハヨ]
ついにメンテ突入しちゃいますね…
43時間と非常に長いメンテになりますが、メンテ後は
元気に再会しましょうね[ニコッ]

フワフワのクマさん、温かそうですね。
ぬいぐるみのフワフワ感って触ってて気持ちがいいんですよね~[ネ!]
by (2008-02-25 10:13) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コンニチハ]
ホント、お気持ちがとっても嬉しかったです。
わ~、ラミーさんトコ20,000niceなんだー。狙っちゃお~♪
メンテ、長いですね・・・43時間。
でも人が こんなにメンテされたら、テカテカのつるっつるになっちゃうかも・・・ですね(爆)
by みーはー熊 (2008-02-25 10:50) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コンニチハ]
いよいよですねー。
メンテ後が気になりますが、ま 大丈夫・・・と信じて待ちましょうね。

ねー、このクマさん ふわっふわで手触りが本当に良いんですよ^^
しっかりロッキーの手の届かない2階に持っていきました(笑)
by みーはー熊 (2008-02-25 10:52) 

香穂

43時間がとてつもなく長く感じられます…!![クスン]
ハウステンボス、私も母の友人から下敷き貰った思い出が。
クマさん可愛いです!!
by 香穂 (2008-02-25 11:05) 

みーはー熊

☆ミナモさん
[コンニチハ]
ログインできないと思うと、本当に43時間って長く感じますよね。
再開後は、サクサク動いてくれると良いのだけど・・・。

ミナモさんもお土産もらったことあるんですね。お花はいっぱいだし、建物も綺麗だし、いつか行ってみたいなぁって思ってます。
クマさん、ふわっふわよ~♪
by みーはー熊 (2008-02-25 11:14) 

ぜろこ

[コンニチハ]
15:00からのメンテ、長いですね~。
ぽっかり穴が開いたようになっちゃいますね。
メンテ後に期待しつつ、再会を楽しみにしています[ニコッ]

くまさん、ふわふわで可愛い~♪
今風に言うと「ふわかわ」?
by ぜろこ (2008-02-25 11:55) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
ホント、43時間は長いですね。明日は、まるきり1日使えませんものね。
逆に この時間を使って、溜め込んでいた本を読もうか・・・それとも美容室に行ってこようか・・・など考えてます。
明後日を楽しみに♪

あ、そうそう この前 ぜろこさんがブログで紹介されてたキムチ。気になって お取り寄せしちゃいました。
水キムチ・割り干しキムチ・らっきょうキムチの3種類頼んだんですが、どれも すっごく美味しいです^^
by みーはー熊 (2008-02-25 13:20) 

たいへー

この「ベビースター」、ほしい・・・(じゅる。
酒のツマミに良さそうで。」
by たいへー (2008-02-27 17:02) 

エリカ

こんばんわ!

紹介してもらってありがとうございます♪

ベビースターのめんたいパスタ初めて見ました。
ラルクのライブにはるばる福岡までうさぎちゃんお疲れさまでした(^-^)/

by エリカ (2008-02-27 21:36) 

みーはー熊

☆たいへーさん
あはは、めんたいせんべいも合うよ~♪
by みーはー熊 (2008-02-27 22:52) 

みーはー熊

☆エリカさん
こんばんは。
いえいえ、可愛いモノ たくさんもらっちゃって、ありがとうございました~♪

どうやら うさぎは、旅の疲れもあって風邪を引いたようです^^;
by みーはー熊 (2008-02-27 22:54) 

vaio_sony

こんにちは(^^)
いつもコメントありがとう♪
わ~~明太づくし!!
明太子大好き~~あったか~~いご飯でハフハフして食べたくなってきました(^^)ジュル~~~
by vaio_sony (2008-02-28 09:27) 

みーはー熊

☆vaio_sonyさん
おはようございます。
明太子おいしいですよね。娘が送ってくれた、この明太子は柚子風味で味がまろやかでした。もちろん ほっかほかご飯に乗っけて食べましたよー♪
by みーはー熊 (2008-02-28 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。