SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

また増えちゃった… [好きなコト・モノ!]

ついつい目が合っちゃったんですよね~(イイワケ)

 

先日、デイリーヤマザキに入ったら 生茶とデイリーヤマザキのコラボってことで、生茶2本にこれがついてました。

P1000263.JPG 生茶パンダ

袋から出してみると

P1000269.JPG にん!

PCとかのディスプレイクリーナーとかで、結構大きい。でも拭いたら汚れるしなぁ^^;

それからホーマック(DIYのお店)に行ったら、片隅にあったガチャポンに これが…

P1000270.JPG ぬ~ん

「パンダ餅すとらっぷ」…実は、ネットのお友だちのえめみさんがゲットされてて 密かにいいな~と狙ってたもの(笑)ところが…

P1000271.JPG パンダ餅ぽんっ!

って、はじけちゃったお餅じゃん。イマイチ…(ごにょごにょ) しかも2個ともだよ(><)

P1000272.JPG こんなのとか

P1000273.JPG こんなのが

あったんだけどなー。ちなみに一番欲しかったのは「お茶うけパンダ餅」…まったり可愛いんだもの。

ま、お口直しに

P1000274.JPG 熊だす~

小さなストラップ熊なんですが、柄が大好きな「桜柄」だったので~♪ちょい見づらいですけど(笑)


タグ:人形
nice!(7)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 15

たいへー

そうだねぇ・・・目を背けても脳裏に浮かぶから、
同じ事だよねぇ。(笑
by たいへー (2008-03-27 08:46) 

ねこかど

パンダ餅、かわいいですね!
私はin甘酒がいいかなぁ〜ちょっと目玉オヤジっぽくて。
by ねこかど (2008-03-27 12:04) 

mam♪

[コンニチハ]
生茶パンダ初めて見ました~
生茶はノベルティ多いですよね?
前、巾着を2個買ったことが有ります[ニコッ]
何故か何も付いていない物よりついつい買いたい意欲が倍増[オー]
おかげで無駄が多いかも?[フウ]
私も店で見つけたら多分買っちゃいます[ウン]

by mam♪ (2008-03-27 14:37) 

マリンかもめ

目と目で通じ合う~

私の場合、綾瀬はるか(?)のペンダントみたいな生茶のグッズをつい・・・(彼女のファンではないんですが^^;)
by マリンかもめ (2008-03-27 16:51) 

ab-ovo

 沢山有ると・・・つい全種類揃えたくなりますよね~。
by ab-ovo (2008-03-27 17:15) 

elice

[コンニチハ]
この生茶パンダ、私も欲しいです。
ただ、手に入れた場合、使うかどうかはわかりません。やはり、汚れるのはもったいないですね。
by elice (2008-03-27 18:26) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コバワ]
おっしゃる通り!だから結局 買っちゃうのよん♪
by みーはー熊 (2008-03-27 22:41) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コバワ]
ガチャポンなので、何が当たるかは運次第…。
甘酒や白玉ぜんざいも可愛いですよね。
by みーはー熊 (2008-03-27 22:49) 

みーはー熊

☆柊太郎さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-03-27 22:50) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コバワ]
おまけとしてついてるものとしては、かなり大きいものでした。
確かに 生茶パンダのグッズはいろいろ出ますね。今は、ストラップがついてますよ。
by みーはー熊 (2008-03-27 22:54) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
えへへ…合っちゃいましたよ~♪
綾瀬はるかさんバージョンと小栗君バージョンがありますよね。
by みーはー熊 (2008-03-27 22:57) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コバワ]
今回は、顔違いの2種類があったみたいですけど、こっちの方が生茶パンダらしいかな…と、こっちにしました。
by みーはー熊 (2008-03-27 22:59) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
ですよねー。私も手に入れたものの、使えないなぁ…と、飾ったままにしてます^^
by みーはー熊 (2008-03-27 23:02) 

エリカ

生茶パンダのディスプレイクリーナーかわいいですね[ハート]
by エリカ (2008-03-28 21:23) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
でしょ~?やっぱ…目が合ったら連れて帰ってくるでしょ?(笑)
by みーはー熊 (2008-03-28 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春めく活用(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。