SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

Thank you~♪ [THANKS YOU !]

ネットのお友だちのnyapuさんから お土産をいただきました。

 

この間、ペットショップのポイントカードがいっぱいになったので、何に交換しようか…そうだ!nyapuさんちのにゃんずにあげよー!と思いつき、少しですけど送らせていただいたんです。そしたら ありがとうのカードと共に、この間行かれたリフレッシュの旅のお土産をいただいてしまいました。いや~、かえって申し訳ないです^^;

P1000555.JPG 

こんなにもらちゃいました^^

P1000556.JPG

八丁味噌。レシピまで書いてくださいました。

P1000557.JPG

フレンチブルのメモ用紙。この間、ペットショップでフレンチブルの赤ちゃんと遊んできたばかり。可愛かったんだ~♪

P1000558.JPG

「犬と私の10の約束」のガチャポン。映画になったんですよね。ミニチュアダックス、すごくリアルに出来てますね。

nyapuさん、ありがとうございました~♪

nyapuさんのメインブログは、こちら。あと別館で写真ブログもされてます。こちらには、かっこいいステージ写真や可愛いにゃんず達の画像があります。よかったら 伺ってみてくださいね。


タグ:Thank you
nice!(14)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 26

ラミーキッズ

ミニチュアダックスがかわい〜!\(^O^)/
わんこを飼いたいんだけど、ひとまずはストラップに
しておこうかなぁ。
by ラミーキッズ (2008-04-07 07:16) 

たいへー

このくらい小さいのなら、飼ってもいいかな・・・
by たいへー (2008-04-07 09:51) 

アートフル ドジャー

良く出来てますね~リアルな感じです。
by アートフル ドジャー (2008-04-07 10:24) 

ゆいみ

こんにちは[フーボン]

ブルドッグのメモ用紙、カワイイですね[ハート]
ブルちゃんの見た目はぶちゃいく顔だけど、愛嬌のある特徴を捉えているなと思います!

by ゆいみ (2008-04-07 12:57) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コンニチハ]
うふふ、そうねー。ストラップなら いつでも一緒だし、エサも散歩もいらないものね^^
by みーはー熊 (2008-04-07 13:40) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
そうそう、飼う場所もあんまりとらないし エサもちょっとですむし、何よりこんなに小さかったら散歩いらないよね。部屋ん中で十分だもん。ただ どこかに潜り込んだら、探し出すのに苦労しそうだけどね^^;
by みーはー熊 (2008-04-07 13:42) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
そうなの、細かいところまで しっかり作られてて感心しちゃいました。
by みーはー熊 (2008-04-07 13:44) 

えめみ

ミニチュアダックスかわいい[ハート]
小さくてかわいいけど、確かにどこかに潜り込んだら
探すのが大変そうですね[ウーン]
by えめみ (2008-04-07 14:46) 

エリカ

[コンニチハ]
犬のグッズはかわいいですねー(*^-^*)
ガチャポンのミニチュアダックス、よく出来ていてかわいいですね♪

by エリカ (2008-04-07 15:59) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-04-07 16:16) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
[コンニチハ]
かわいいでしょ~?
フレンチブルって、何だか憎めない顔してて可愛いんですよ~。
by みーはー熊 (2008-04-07 16:17) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コンニチハ]
だからこそのストラップかもね(笑)
実際に こんなちっちゃいわんこだったら、毎日ハラハラし通しかも…。

by みーはー熊 (2008-04-07 16:18) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コンニチハ]
そうそう、良くできてるでしょ~?今にも チョコチョコ動き出しそうなんですよ。こんなおチビがお手なんてしたら…もうキューンとしちゃいそうです^^
by みーはー熊 (2008-04-07 16:20) 

elice

[コンニチハ]
『犬と私の10の約束』、こんなグッズがあるんですね。本当によくできていますね。
by elice (2008-04-07 17:44) 

ねこかど

フレンチブルドックって、本当に愛嬌のある表情でかわいいですよね!
八丁みそで何を作るのかな〜。
by ねこかど (2008-04-07 18:10) 

マリンかもめ

101匹、集めてみますか?爆
by マリンかもめ (2008-04-07 19:02) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
はい、『犬と私の10の約束』…本や映画になってますね。ちょっと見てみたいなぁと思っていたんですが、こんなグッズが出てたとは私も知りませんでした。生き生きとしてて とっても可愛いです^^
by みーはー熊 (2008-04-07 23:08) 

みーはー熊

☆たんたん♪さん
[コバワ]
初めまして、いらっしゃいませ。
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-04-07 23:10) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コバワ]
フレンチブル、おチビの頃なんて ホントに可愛いですよ~♪
八丁味噌ね、餃子の隠し味に使うと美味しいんですって。今度、試してみようと思ってます^^
by みーはー熊 (2008-04-07 23:13) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
ん~、ダックスの101匹は分かりにくいだろうな~(爆)
by みーはー熊 (2008-04-07 23:14) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-04-07 23:15) 

etsu

ミニチュアダックスのガチャガチャ、本当によく出来ていますね[ハート]

ペットショップには、今はポイントカードもあるんですね。
久しく行ってないので、ちょっと驚いてしまいました。
by etsu (2008-04-08 17:24) 

みーはー熊

☆キュー太郎さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-04-09 00:45) 

みーはー熊

☆etsuさん
[コバワ]
ちっちゃいけれど、とてもリアルに出来てて 動き出しそうでしたよ^^
そうなんです、ポイントカードあるんですよ。ペット用のなので すぐに一杯になる…というものではないですけど、忘れた頃に「お!一杯になってた~♪」って感じなんです。
by みーはー熊 (2008-04-09 00:48) 

とっち

わ~~八丁味噌だ~~~
私の住んでる三河に八丁味噌の工場があって工場見学と味噌作り体験が出来るみたい!!
八丁味噌おでんとか・・味噌カツとか・・最高ですよ^^
by とっち (2008-04-10 14:28) 

みーはー熊

☆とっちさん
[コバワ]
そうなんですか?わ~すごいな。私、味噌煮込みうどんは ちょい苦手なんですけど、味噌カツは大好きなんです(笑)
by みーはー熊 (2008-04-11 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。