SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ロッキーのひだまり通信【3】 [ロッキー]

おいら、ロッキーだよ~♪

さいきんさー。ははったら あたらしいカメラかったもんだから、ヒマさえあれば カメラでとろうとするんだよ。まったく…。

P1000690.JPG

ほら、またねらってる!

P1000793.JPG

こんなとこや…

P1000795.JPG

こんななとこまで…

P1000799.JPG

ねむってるあいだも きがぬけないんだー。

P1000794.JPG

とるならさ、このかくどでたのむよ。

P1000607.JPG

ワシもとられたぞ。さんぽしてこいって そとにだされたとおもったら…。おたがい きがぬけんな~。


nice!(14)  コメント(26) 

nice! 14

コメント 26

いちご☆

ぷぷぷ 人気者は つらいね~~(^^)v
by いちご☆ (2008-04-16 09:44) 

ねこかど

カメラが新しいからだけじゃないよ、ロッキーくんがかわいいからついつい撮りたくなっちゃうんだよ!ねーっ、みーはー熊さん!
by ねこかど (2008-04-16 10:02) 

エリカ

[コンニチハ]
今日は歯医者さんなんですね。
私も明後日歯医者さんですが咳が止まらないので変更しようか考え中です[クスン]

ロッキーくんとリクは相変わらずめちゃくちゃかわいいですね[ハート]
母もよく熊お姉さんのブログ見るんですが最近はカメが飼いたいなんて言ってます(笑)


by エリカ (2008-04-16 11:06) 

ぜろこ

[コンニチハ]
ロッキー君、人気モデルは辛いね~[ガンバレ]
りくくんも、良い感じに撮ってもらって良かったね[ニコッ]

さて、マイ番踏みました~♪
114234番でポーの目でした。
ありがとうございました~[ワーイ]
前回のものと一緒に記事にしたいと思っているので、
キャプチャーをお借りしま~す[ヨロシク]
by ぜろこ (2008-04-16 11:43) 

たいへー

りく君は、何かを悟っている。 私には分かる・・・
by たいへー (2008-04-16 12:10) 

ミナモ

き ゃ あ あ あ ロッキー!!!!!
大好きっ!!隠れファンですvv
by ミナモ (2008-04-16 12:18) 

kuu

みんなのためにかわいい写真をとらせてあげてね ロッキーくん[ハート]
by kuu (2008-04-16 13:35) 

elice

[コンニチハ]
ロッキー君が足で身体をかいているようなところ、なんだか、「撮るのはやめてくれ!」って言っているように見えました。
ロッキー君だけでなく、リク君もまた、モデルとして活躍ですね。
by elice (2008-04-16 13:58) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コンニチハ]
ははのばあいは、ちがう きがする!
by みーはー熊 (2008-04-16 13:58) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コンニチハ]
だって もっとおもしろいかお しろっていうよ?
(はは)お~っほほほ(爆)
by みーはー熊 (2008-04-16 14:11) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コンニチハ]
(はは)無事、今日で終了しました。というか、年数が経ってて 少し隙間が開いての治療だったので、痛い思いもせずに終わりました。
咳が出るんじゃ、口開けてられないもんね。
あはは、カメは飼いやすいよー。お散歩いらないし、鳴かないしね^^
その代わり、長生きだよー(笑)
by みーはー熊 (2008-04-16 14:17) 

みーはー熊

☆カイさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-04-16 14:18) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
まったく せっかくくつろいでるのに やめてほしいんだよね~。プンプン。by ロッキー
ワシは、べつに かまわんがの~。by リク
(はは)マイ番おめでとうございま~す♪はい、キャプチャー画像お使いくださいね。
by みーはー熊 (2008-04-16 14:21) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
おなじニオイがするような…きのせいかの~?by リク
by みーはー熊 (2008-04-16 14:22) 

みーはー熊

☆ミナモさん
[コンニチハ]
てへてへ…あんがと~♪
by みーはー熊 (2008-04-16 14:23) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コンニチハ]
ん~、でも せっかくウトウトしてんのに 「はい、はい、こっち~♪」とかいうの、やめてほし~んだよね^^;
by みーはー熊 (2008-04-16 14:25) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コンニチハ]
そうそう、ははにいってやって~!
リクじいさんは、おいら よくわかんないけどさ。このところ あったかくなって、なんだかゴソゴソうごいてるよ。
by みーはー熊 (2008-04-16 14:27) 

いちご☆

ねーさん お大事にね!

by いちご☆ (2008-04-16 21:50) 

みーはー熊

☆piglet-yさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-04-17 13:29) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コンニチハ]
ありがと~。早く治すからね~。
by みーはー熊 (2008-04-17 13:30) 

とっち

こんにちは~~
ロッキーくん モデルなみのカメラ目線でかわいいですね~
寝顔もス・テ・キ♪です


by とっち (2008-04-20 15:34) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。

by みーはー熊 (2008-04-21 00:48) 

みーはー熊

☆とっちさん
[コバワ]
えへっ、そっかな~?って、そんなこというと また ははがとるからダメだよ~。
by みーはー熊 (2008-04-21 00:49) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。

by みーはー熊 (2008-04-21 00:50) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-04-21 23:52) 

みーはー熊

☆キュー太郎さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-04-22 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。