SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

またもや発見!怪しいモノ [好きなコト・モノ!]

ガチャポンで見つけちゃいましたよ、また怪しいモノ!

2個買ってみたんですけどね。

P1000456.JPG

まず左側のを開けてみたら…

P1000458.JPG 

ん?あの~…これは…キティちゃんなんでしょうか?

P1000462.JPG

P1000463.JPG

P1000464.JPG

どうやら そうみたいですけど、こんなにキティちゃん崩しちゃっていいんですかね?でも 真ん中のパンダバージョンは、ちょっと可愛いかも(笑)                                                                                                                   そして、右側はというと…

P1000459.JPG

お!リラックマじゃん。と、思ったら…

P1000460.JPG

パカッ!えっ?

P1000461.JPG

体が出てまいりました。収納できる体って どうよ?(爆)


タグ:ガチャポン
nice!(9)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 18

たいへー

体が収納出来るメリットは、なんなんだろう・・・
by たいへー (2008-04-26 08:36) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[オハヨ]
そりゃ…笑えるってことじゃないっすか~?(笑)
頭の方が大きいもの。あんまりメリットはないよね。
by みーはー熊 (2008-04-26 08:50) 

チャイママ

 ̄m ̄ ふふ ストラップは中国製ですか?
 こっちでは良く見かける様な・・・

顔の中に胴体が入る飾り?ストラップ?
ね~さん、確かケロロにもあったよ!
結構可愛くて好きですこのタイプの飾りストラップ?
子供たちも色んなキャラ持ってましたよ~。
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪h
by チャイママ (2008-04-26 12:06) 

tetchan

わざわざ体を収納させなくてもねぇ(笑)
by tetchan (2008-04-26 14:43) 

のほん

体の収納できるリラックマ^^
手間かけてるけど、微妙かも(笑)
でもブログネタにはなりますね☆
by のほん (2008-04-26 17:29) 

いちご☆

最初のは 知らないな~~ 私的には 好き!
でも 下のは 知ってるけど じつは 微妙だな。。。。と
思っています
by いちご☆ (2008-04-26 18:20) 

えめみ

思わず私も考えちゃった。体を収納するメリット…(w

by えめみ (2008-04-26 21:56) 

miyabi25

[コバワ]がちゃぽんが懐かしいです。
リラックマでリラックスですね。
by miyabi25 (2008-04-26 22:58) 

みーはー熊

☆チャイママさん
[コンニチハ]
やっぱりそうかな?くすっ

ケロロ、あ~そういえば見たかも。
そんなにいっぱいキャラあったの~?すご~。
by みーはー熊 (2008-04-27 00:29) 

みーはー熊

☆てっちゃん
[コバワ]
そうそう、別に出したままでも良いよね?(笑)
by みーはー熊 (2008-04-27 00:30) 

みーはー熊

☆のほんさん
[コバワ]
そうなんですよ。体の方、ちっちゃいから出しにくいし…ホント微妙です~(笑)
by みーはー熊 (2008-04-27 00:32) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コバワ]
キティちゃん、パンダの着ぐるみくらいだと可愛いんだけど、たぬきやねずみじゃ もはやキティちゃんじゃないような…^^;
リラックマは、最初から体出てても良いと思うんだけどね~。
by みーはー熊 (2008-04-27 00:35) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
ですよね~?しかも頭と体のバランス悪いし…^^;
by みーはー熊 (2008-04-27 00:36) 

みーはー熊

☆miyabi25さん
[コバワ]
がちゃぽんは、一見子供向きですけど 意外に大人向けの物もあって 面白いんですよ。
by みーはー熊 (2008-04-27 00:38) 

とっち

また面白いモノ みっけちゃいましたね~~~
このリラックマの体 コンパクトにしまえるんですね
やっぱり体 あったほうがカワイイな~~~(*^^*)
by とっち (2008-04-27 08:30) 

みーはー熊

☆とっちさん
[オハヨ]
でしょ?でも あんまりしまえるメリットはないんですよ。取り出すの 結構面倒だし(笑)そのままでもいいやん!とか思っちゃいましたよ。
by みーはー熊 (2008-04-27 08:53) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-04-30 17:07) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-04-30 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。