SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

おめでとう~!そして、ありがとう~!!-'08.4月分- [Harbot ・キリ番]

2008年4月度の【キリ番・レン番・ゾロ目・マイ番】の集計結果です~!

いつもたくさんの方においでいただき、本当にありがとうございます!!この他にも、きっと踏んでる方いらっしゃるのでしょうが、きよ丸に名前を教えていただいてないと集計できません。ごめんなさい。もし宜しかったら・・・、きよ丸の「?」を押してゲームを選択して(ゲームはしなくてもOKです) お名前教えてくださいね?(やり方が わからない時には、きよ丸の下のきよ丸に名前を覚えてもらう方法を クリックしてみてください)そうすると、毎月こうして集計してお名前が載るかも・・・です。
では、4月の結果です。おめでとうございます~!!
2008. 4. 2・・・kuuさん・112700(キリ番)                                                                                                                                   2008. 4. 4・・・ラミーキッズさん・113000(キリ番)                                                                                                                       2008. 4. 8・・・にゃぷさん・113400(キリ番)                                                                                                                                               2008. 4.11・・・かおりさん・113678(ミニレンバン)                                                                                                                                  2008. 4.12・・・sakuraさん・113800(キリ番)                                                                                                                                             2008. 4.16・・・ぜろちゃん・114234(ミニレンバン)/sakuraさん・114300(キリ番)                                                                                                                2008. 4.18・・・エリカさん・114400(キリ番)/水谷さん・114411(ミラーバン)                                                                                                                                                  2008. 4.22・・・sakuraさん・115000(キリ番)                                                                                                                                                      2008. 4.23・・・たどんさん・115100(キリ番)                                                                                                                                  2008. 4.26・・・てっちゃん・115500(キリ番)                                                                                                                           2008. 4.28・・・エリカさん・115700(キリ番)                                                                                                                                                               2008. 4.30・・・kuuさん・115800(キリ番)/エリカさん・115888(ハッピーナンバー)                                                                                                                              

2008年4月度一番多かったのは、《sakuraさん》と《エリカさん》でした。おめでとう~!![ぴかぴか(新しい)]
2008年4月最後は、《エリカさん》でした。おめでとう~!![ぴかぴか(新しい)]                                                                                                      エリカさんは、2冠達成ですね。



たくさんの方に、きよ丸のシューダイス振っていただいているようです。なので、設定が追いつかなかったりしましたので 現在は100番毎に1つ設定しています。ミニゾロメ・ミラーバン・ハッピーナンバー・ラッキーナンバー等々、その時によります。何が当たったでしょうか?まだの方は、ぜひ振ってもらってください。

そして・・・熊ねーのおしゃべりに「nice ! 」を押してくださった皆さん!1つ1つにお礼を言わなくてはならない所ですが、いつも感謝しております。ありがとうございます~!
但し、申し訳ありませんが nice ! のみの方の所へは1度は伺いますが、それ以降は伺っておりませんんのでご了承ください(現在は、忙しくて 押していただいても伺えてません。すみません。)

また、ネット仲間の皆さんの所で、熊ねーもキリ番踏んだりしてて、プレートいただいてます。なので、それも載せさせていただきますね!

《ぜろこさんから》

ぜろこさんプレート'08.04.21.gif  ぜろこさんプレート'08.04.30.gif                                                                                                           またまた、桜満開のカードと可愛いたんぽぽのカードを頂きました~♪
ぜろこさん、ありがとうございました。

それと、もう1つ!ブロペの方(やすべぇ)での《ぺたぺた》のキリ番(100づつに設定)も踏んで頂いてます。

◎4500キリぺた・・・4/18・・・熊ねーさん(すいません、自爆しちゃいました↓)                                                                      ◎4600キリぺた・・・4/29・・・えめみさん

尚、キリぺた踏んでくださった方(ブロペのメッセージで連絡が取れる方に限られますが)で、5回・10回と踏んでくださった方(10回目で殿堂入り!)と、次回は5000キリぺた踏んでくださった方に、記念品を贈ります。今の所('08.4月末現在)では、10回の いちご☆さんは 殿堂入りと3000キリぺた。8回がCooさん、4回がkurumiさん・naoさん、2回がもりくまさん、1回がA_Furukawaさん・pinky-freshさん・真生さん・kuuさん・かおりさん・アートさん・ぱぐさん・ユウラクさん・真由さん・きぃさん・えめみさんです。

ブロペは、'07.7月からポポが増えています。ポポの方の《ぺたぺた》のキリ番は1000ずつに設定しました。で、初めてのポポのキリぺたは やはりこの方でした。

◎1,000キリぺた・・・4/17・・・いちご☆さん                                                                                                    イチゴ☆さん、連絡が遅れちゃいました。後ほど、記念品送りますね。

次回は、2,000キリぺたで記念品贈らせていただきますので、ブロペを飼っていらっしゃる方は狙ってみてくださいね^^

さて、 ちょっと自分のブログの解析といったら大げさですが、チェックをしています。
★きよ丸からの情報では、一番蔵にお客様が多かったのは・・・4/23の「仁義なき戦い?!」でした。知ってる人が一番多かったのは・・・4/2の「おめでとう~!そして、ありがとう~!!-'08.3月分-」でした。
★管理ページで、それぞれの記事の閲覧数とコメント数をチェックしたところ、閲覧数で一番多かったのは・・・4/24の「名前呼んでくださいなバトン」でした。コメント数が一番多かったのは・・・4/17の「いたぁ~い!」でした。

と、いう事で・・・おいでいただいた皆さんには、熊ねーからの感謝の気持ちです。

P1010068.JPG

ではまた、今月も いっぱい遊びに来てくださいね~♪


nice!(13)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 26

いちご☆

ええ! ポポちゃんの!!!!!

失礼しました~~ こちらこそ 気がつかなくて
by いちご☆ (2008-05-02 08:24) 

miyabi25

[オハヨ]ハボ君が、いきなり「名前を教えて」と言ってきたので、
ビックリ[ビックリ]しました。これは、リヴリーには、無い機能ですね。

by miyabi25 (2008-05-02 08:48) 

BlogPetのやすべぇ

きょう、ジュンヨンがKOTAROHとゲームは集計しなかったー。

by BlogPetのやすべぇ (2008-05-02 09:24) 

エリカ

[オハヨ]
おひさですm(__)m
2冠達成させていただきありがとうございます[ウレシイ]
今月はなるべく遊びにきますねー♪
母上次第ではあるんですが[アハハ]
3冠目指します!

今月もよろしくお願いしまーす[ヨロシク]
by エリカ (2008-05-02 10:08) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コンニチハ]
いえいえ、ごめんねー連絡いれなくて。
連休明けに買い物に行くので、気長に待っててね♪
by みーはー熊 (2008-05-02 10:59) 

みーはー熊

☆miyabi25さん
[コンニチハ]
あ、キリ番かマイ番を踏んでいただいたのですね。ありがとうございます。
7月末でハボは終了しちゃいますが、それまでは このようにして報告しますので また狙ってみてくださいね♪
by みーはー熊 (2008-05-02 11:05) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-05-02 11:07) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! あるがとうございました。
by みーはー熊 (2008-05-02 11:09) 

みーはー熊

☆やすべぇさん
[コンニチハ]
ジュンヨンちゃんとKOTAROH君、ゲーム好き?
ってか、なんで やすべぇがそんな事知ってるのさ?
by みーはー熊 (2008-05-02 11:12) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コンニチハ]
風邪は治ったかな?
それと お母様の具合いは ど~お?無理しないようにね。
by みーはー熊 (2008-05-02 11:16) 

ぜろこ

[コンニチハ]
今月も1回でしたかぁ[ザンネン]
毎月言っているけど、
今月こそ2回以上踏めるようにがんばりま~す[ガンバロ]

プレートを掲載していただきありがとうございます。
また是非踏んでくださいね[ニコッ]

by ぜろこ (2008-05-02 11:45) 

たどん

今回もキリ番踏めてラッキーでした[ワーイ]
こういう楽しみもあと数回かと思うと、とても残念です[グスッ]
by たどん (2008-05-02 13:24) 

ラミーキッズ

今度こういうことが7月にはできなくなるという
ことなんですか? そんな記事が前にありましたよね。
これに代わる何か企画があるといいですね。

お花がきれいだぁ。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2008-05-02 14:37) 

kuu

4月は2回も踏めてよかったです[ニコッ]
まだまだいっぱい踏みますからね~[オー]
by kuu (2008-05-02 20:37) 

nyapu

あっ、キリ番踏んでましたか!
なんかうれしいな♪
またがんばります~。うふ
by nyapu (2008-05-02 23:15) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
キリ番も タイミングなので…私も あ~もうちょっと早ければ、なんて思うことが良くあります。今月、2回以上踏めるといいですね^^
by みーはー熊 (2008-05-03 11:50) 

みーはー熊

☆たどんさん
[コンニチハ]
ホントにね。私もとっても残念です。
by みーはー熊 (2008-05-03 11:51) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コンニチハ]
そうなの。せっかく きよ丸の報告会定着したんですけどね。
また何か考えます~。

お花の紫が綺麗でしょう?「ムラサキハナナ」って言うんですって。
by みーはー熊 (2008-05-03 11:53) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-05-03 11:54) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コンニチハ]
うん、うん、7月まで いっぱい狙ってみてね~♪
by みーはー熊 (2008-05-03 11:54) 

みーはー熊

☆nyapuさん
おめでと~、踏んでもらってましたよー。
また狙ってね~♪
by みーはー熊 (2008-05-03 11:56) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-05-03 11:57) 

elice

[コバワ]
今回はマイ番を1つゲットできて嬉しかったです。
こうやって、きよ丸君にお祝いしてもらえるのも、あとわずか…というのは寂しい限りです。残り少ない期間で、またきよ丸君にお祝いしてもらいたいです。
by elice (2008-05-03 19:45) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-05-03 23:57) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
7月末までという限定になってしまい、私としても残念ですけれども 7月までは きよ丸と一緒にお祝いしていきたいと思います。ぜひぜひ、いっぱい踏んでくださいね^^
by みーはー熊 (2008-05-04 00:01) 

みーはー熊

☆optimistさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-05-04 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。