SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

いちご☆さん ありがとう~♪ [THANKS YOU !]

先日、BrogPetのポポのキリぺた記念品を いちご☆さんにお送りしたら…お返しが送られてきました。

クマ蔵では有名な「キリ番クイーン」のいちご☆さん。やすべぇでは すでに殿堂入りされています。新たなBrogPetのポポを飼い出して、こちらでのキリぺたは1,000番毎にしました。一体誰が踏んでくださるんだろう?知らない方だったら、ちょっと淋しいなと思っていたら さすが いちご☆さん!ポポの初キリぺたを踏んでくださいました。そこで 遅くなりましたが、記念品を送らせていただきました。それは いちご☆さんがご自分のブログ「★★いちご☆の気持ち★★」で記事にしてくださっていますので、こちらをご覧ください。

そして いちご☆さんからのお返しは…

P1010689.JPG

おぉー、いっぱいです~♪

P1010690.JPG 

私の大好きな桜の香り袋

P1010692.JPG

中国でのオリンピックのマスコットキーホルダー

P1010693.JPG

ミッキーのストラップ

P1010694.JPG

バス・シャワージェル。クマ君が寝ながら「やぁ!」(笑)

P1010695.JPG

中国茶

いちご☆さん、かえって一杯いただいちゃって ありがとうございました~♪


ところで昨日から蔵を駆け回っている、小さなにゃんこにお気づきでしょうか?実は mam♪さんのブログ「=日々日記=」に伺ったら、ちょこちょこカーソルを追っかけてくるにゃんこがいて、可愛いなぁって思ってたんです。そしたらmam♪さんが このキャラクターのことを記事に書かれていて…。このコ、実はあの脳内メーカーの犬・猫版の猫バージョンでプレゼントされてるコだったんです。残念ながら犬バージョンでは配布されていないので、ロッキーでは作れないのですが。でも可愛いでしょ?名前の「ケリー」は昔飼ってた猫の名前です。ケリーをクリックすると、ケリーの頭の中が分かります^^

で、せっかくなので犬バージョンの方でロッキーの頭の中をチェック~!そしたら…

ロッキー.PNG

こんなんですって~!口とシッポは誠実なのに…頭は「狂」…あちゃ~↓

ねこちゃんの脳内分析・たまメーカー
http://cat.moemon.net/q.php


わんちゃんの脳内分析・ぽちメーカー
http://dog.moemon.net/q.php

良かったら、お試しあれ。そういや…カメはないから リクができないね(爆)


タグ:Thank you
nice!(14)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 23

たいへー

お~~、中国茶でしたか。
あたしゃ、「柿ピー」かと・・・(汗
by たいへー (2008-05-21 07:42) 

水谷

みーはー熊さん[オハヨ]
たくさんのプレゼント、良かったですね[ウレシイ]
ミッキーのストラップ…ディズニーランドに行きたいです[ガンバロ]

先ほどきよ丸さんに、シューダイスを振ってもらいました[ヤタ]
今月はたくさんお祝いして貰っています[ワーイ]
ありがとうございます!
by 水谷 (2008-05-21 08:37) 

いちご☆

気に入っていただけてよかったです(^^)v
ねーさん これからも なかよくしてね~~(●^o^●)
by いちご☆ (2008-05-21 08:50) 

mam♪

こんにちは~
ケリーちゃんが追っかけて来ますね [ヨカッタ]
ロッキーちゃんは頭の中のにポツンと一文字でしたか・・・ [ウーン]

記念品すごいですね~!
桜の花びらがキレイですw
by mam♪ (2008-05-21 10:21) 

nyapu25

可愛いものがいっぱい!お茶おいしそう♪
たまメーカーちらっとだけやってみましたら!!
めっちゃおかしい(笑)
週末にでもゆっくりじっくりやってみますが、猫なのに犬犬犬とか
出ちゃうのは、なぜ~??
by nyapu25 (2008-05-21 10:24) 

みーはー熊

☆きぃ*さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-05-21 13:27) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
ありゃ?柿ピーに見えました?中国にも柿ピーって あるのかしらん?(笑)
by みーはー熊 (2008-05-21 13:28) 

みーはー熊

☆水谷さん
[コンニチハ]
はい、いっぱいもらっちゃいました~♪

きよ丸のマイ番おめでとうございます。
おっ?では 今月はキリ番クイーンになるかも…ですね^^
by みーはー熊 (2008-05-21 13:30) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コンニチハ]
ごめんね、遅くなっちゃって…。
こちらこそ いっぱいもらっちゃって ありがとねー♪
仲良く遊ぼうね^^
by みーはー熊 (2008-05-21 13:32) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コンニチハ]
可愛らしいブログパーツ紹介くださって、ありがとうございました。さっそくつけちゃいました^^
ロッキーは、やっぱり(!)でした…(爆)

はい、ステキなものたくさんいただいちゃいました^^
by みーはー熊 (2008-05-21 13:34) 

みーはー熊

☆nyapu25さん
[コンニチハ]
そうなの、いっぱいもらっちゃいました~♪

たまメーカー、面白いよね~。
あら?犬犬犬…?隠れ犬好きにゃんこさんなのかな~(笑)
by みーはー熊 (2008-05-21 13:36) 

ぜろこ

[コンニチハ]
私も、mam♪さんのところで見かけて可愛いなと思っていました。
ケリーちゃんの頭の中、見ましたよ~
「空」がいっぱいあったので、
空が好きなのかなって思ったんですが、
一緒に書いてあった「@」は何を意味しているんだろ(・・?


by ぜろこ (2008-05-21 17:15) 

miyabi25

[コンニチハ]ブログにお伺いして、猫が・・・。脳内メーカーの犬、猫
バージョンだったのですか。これは、知らなかったです。[アハハ]

by miyabi25 (2008-05-21 17:40) 

マリンかもめ

これで犬の気持ちが分かるんですね!!
by マリンかもめ (2008-05-21 17:59) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
ケリーは、シャム猫だったんですよ。で、わんこのようにお散歩してたんですよ。だから 青空が好きでした。「@」は何でしょうね?ケリーが生きていた頃にはなかったから、面白がってるのかも^^
by みーはー熊 (2008-05-22 00:20) 

みーはー熊

☆miyabi25さん
[コバワ]
そうなんですよ。私も 犬猫バージョンがあったなんて知らなくてビックリしました。なかなか可愛いでしょう?
by みーはー熊 (2008-05-22 00:22) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
そうなんだよー。でも ごめん!おねーちゃんの気持ちは 分かんないんだ!(爆)
by みーはー熊 (2008-05-22 00:23) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-05-23 17:49) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-05-23 17:49) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-05-23 17:50) 

とっち

たくさんの贈り物 嬉しいですね♪
カーソルのネコちゃん 気づきました(^^)
あっちこっち走ってるからかわいいですね~♪
このネコちゃん ワンチャンの頭ん中チェックも面白いですね~
いろんなのが出てるんですね(^^)
by とっち (2008-05-25 09:18) 

みーはー熊

☆とっちさん
[オハヨ]
はい、お返しにこんなにもらっちゃって嬉しかったです。
にゃんこ、可愛いでしょ?走ったり お座りしたり 居眠りしたり…。
by みーはー熊 (2008-05-25 09:57) 

みーはー熊

☆キュー太郎さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-06-07 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。