SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

プロフィールメーカー [占い]

脳内メーカーで有名な「うそこメーカー」さん。新しいメーカーは入ってないかな?と検索してみたら、ありましたよ~♪最新版のは「脳内イニシャルメーカー」というらしいんだけど、これは そんなに面白くはなかったので 他のにしてみました。

それじゃさっそく いきますよー。

プロフィールメーカー

ロッキーのプロフィール.PNG リクのプロフィール.PNG

ウチのペット達ったら…ひゃ~変態だったのね[がく~(落胆した顔)] ロッキー、頼むから将来の夢に「究極の変態」だなんて言わないでおくれ![ちっ(怒った顔)]リクもさー、無人島にヌーブラ持ってくの やめなさい![ふらふら]

名刺メーカー

ほんじゃ、気を取り直してウチの家族の名刺をば。

ダーさん名刺.PNG

シュガージャケットって何でしょね?しかも「穴」って[わーい(嬉しい顔)]

みーはー熊名刺.PNG

いや~、なんでグレート鬼畜なのよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

ロッキーの名刺.PNG

「鼻毛放置主義」って、おいおい。わんこの鼻毛じゃ目立たないよね←そういうこっちゃない!(爆)

リクの名刺.PNG

「変態コンサルタント」…だから~変態からは離れなさいってば![ふらふら]

バンドメーカー

音楽好きな私です。バンドメーカーというのにも反応しちゃいました。

みーはー熊バンド.PNG

あらま、ロックバンドですって。でもさ~、なんで私のパートが尺八なワケ?『カルフォルニアレボリューション』には、絶対合わない気がするんですけど(爆)

ロッキーバンド.PNG

へ~、ロッキーのバンドはヘビメタ?で、主なファン層が50代男性って[たらーっ(汗)] それとロッキーがドラム?足届かんで~(爆)

16世メーカー

16世っていうのは、私の16代目の孫って意味ですかね。はてさて…

みーはー熊16世.PNG

あら~、ギタリスト?かっちょい~♪と思ったら、ルックスは「C-」なのね。で、同居してるロボットがナース型ロボットって…。まさか変態クンじゃないでしょうね~[ふらふら] 親友が玉緒さんの16世っていうのがウケますな。

バレンタインメーカー

ま、いろいろやってみましたが ここはやっぱり銀婚式を迎えた我々夫婦のラブラブぶりをばアピールして、終わりにしますかね。時期は違いますけど、私からダーさんへチョコを贈りたいと思います。では…

バレンタインメーカー.PNG

あ、あの~その~…おっかし~な~[あせあせ(飛び散る汗)] でも確かに車は必要なんだけどね。バイバイ♪…ピュ~![ダッシュ(走り出すさま)]

いかがだったでしょうか?よかったら 遊んでみてくださいね。

今日は、ブログ巡りできないかも。行けない時は、ごめんなさいです~。


nice!(13)  コメント(27) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 27

mam♪

[コンニチハ]
早速プロフィールメーカーやってみました [♪]
mam♪でしたのですが「身長:もやし33本ぐらい」でした!
どれだけ小さいんだぁ? ≧∇≦

イニシャルは本名と旧姓イニシャルが入っててびっくり Σ( ̄□ ̄
その他結果を笑いながら遊ばせて貰いました [アハハ]
by mam♪ (2008-05-31 08:42) 

yuutomo

おもしろいですね^v^
by yuutomo (2008-05-31 09:11) 

チャイママ

ね~さん、面白すぎ!!(≧∇≦)ブハハハ!
朝から大笑いしちゃったよ~。
私。。。結果が怖くてできないかも。。。(≧∇≦)ブハハハ!

by チャイママ (2008-05-31 11:28) 

いちご☆

わたし・・・・・ プロフィールは 好きなもの 限定品っていうのは
あたっていたんだよね。。。
でも 私から 主人へのチョコは 「義理」だって
微妙に あたってる?
by いちご☆ (2008-05-31 11:49) 

ゆいみ

こんにちは[♪]

またおもしろい占いが出ているんですね!
ちょっとやってみると、ワタシの口癖は
「許してちょんまげ」
だそうです[・・・]
初耳でした[ウーン]

by ゆいみ (2008-05-31 12:58) 

elice

[コンニチハ]
今回も面白い占いですね。
ロッキー君やリク君のプロフィールなど、笑ってしまいました。
私も、あとでやってみようと思います。
by elice (2008-05-31 13:39) 

エリカ

[コンニチハ]
どれも笑えますねー[アハハ]
私もあとでやってみまーす♪
by エリカ (2008-05-31 15:26) 

ぜろこ

[コンニチハ]
ねーさんたら、また面白いもの見つけて来ちゃって・・・
これ最高~キャハキャハ!!(^Q^)/””
早速、私も「プロフィールメーカー」やってみました。
身長は羊羹8本分で体重はリクくんと一緒でした~[アハハ]

by ぜろこ (2008-05-31 15:34) 

ab-ovo

 名刺メーカー凄いですね。皆さんの名刺凄い!?です。
by ab-ovo (2008-05-31 17:50) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コバワ]
お~もやし33本分!並べて測るのが難しそ~(笑)
そしてイニシャルでは、そんなことが?不思議ですね~♪
by みーはー熊 (2008-06-01 00:13) 

みーはー熊

☆yuutomoさん
[コバワ]
笑っていただけましたでしょうか?^^
by みーはー熊 (2008-06-01 00:14) 

みーはー熊

☆チャイママさん
[コバワ]
面白いっしょ~?ウチのペットたちってば、変態ばっかだし…。
いやいや、娘さんたちと ぜひ遊んでみて~♪
by みーはー熊 (2008-06-01 00:16) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コバワ]
あはは、結構あたってた~?
面白かったでしょ?
by みーはー熊 (2008-06-01 00:18) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
[コバワ]
あはは、「許してちょんまげ」
今度なにかの拍子に言っちゃったりして…(笑)
by みーはー熊 (2008-06-01 00:20) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
ついつい遊びすぎてしまいましたが、よく出来てるなぁと感心してしまいます。面白いでしょ?
ぜひ遊んでみてくださいね^^
by みーはー熊 (2008-06-01 00:24) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
面白いでしょ~。うんうん、ぜひお試しあれ~♪
by みーはー熊 (2008-06-01 00:25) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
えへへ、面白いでしょう~?
羊羹8本分の身長…縦つなぎですかね?横つなぎ?(笑)
パタリロと同じ体重って、そもそもパタリロの体重が分かんないですよね^^
by みーはー熊 (2008-06-01 00:29) 

みーはー熊

☆sirokumaさん
[コバワ]
いらっしゃいませ、初めまして。
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-06-01 00:30) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コバワ]
よく考えられてて 面白かったでしょ?

by みーはー熊 (2008-06-01 00:32) 

マリンかもめ

これが変態家族の真実か・・・笑
by マリンかもめ (2008-06-01 08:16) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-06-01 08:53) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[オハヨ]
いや~、真実だったらコワイよ[・・・]
by みーはー熊 (2008-06-01 08:54) 

とっち

面白い~~~~(^^)
私も早速 プロフィールメーカーやってみました!!
身長がポテロング10本分だった~~(笑)

by とっち (2008-06-01 13:03) 

水谷

みーはー熊さん[コンニチハ]
プロフィールメーカー試してみました^^
「水谷」の口癖は、「本気出したら勝てる」
将来の夢は「無敵」
…何かに勝ちたいのでしょうか(笑)
面白いですね[♪]
by 水谷 (2008-06-01 13:50) 

みーはー熊

☆とっちさん
[コバワ]
すいません、お返事遅くなっちゃいました。
やってみました~?うふふ、笑っちゃうでしょ?
ポテロング10本分。縦ですよね?横なら…(爆)
by みーはー熊 (2008-06-07 01:22) 

みーはー熊

☆水谷さん
[コバワ]
すいません、お返事遅くなりました。
お~、なかなかイケイケな結果ですね。ぜひとも「無敵」になりましょう~♪
by みーはー熊 (2008-06-07 01:24) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-06-07 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の日に…すずめって面白い♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。