SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

おめでとう~!そして、ありがとう~!!-'08.5月分- [Harbot ・キリ番]

2008年5月度の【キリ番・レン番・ゾロ目・マイ番】の集計結果です~!

いつもたくさんの方においでいただき、本当にありがとうございます!!この他にも、きっと踏んでる方いらっしゃるのでしょうが、きよ丸に名前を教えていただいてないと集計できません。ごめんなさい。もし宜しかったら・・・、きよ丸の「?」を押してゲームを選択して(ゲームはしなくてもOKです) お名前教えてくださいね?(やり方が わからない時には、きよ丸の下のきよ丸に名前を覚えてもらう方法を クリックしてみてください)そうすると、毎月こうして集計してお名前が載るかも・・・です。
では、5月の結果です。おめでとうございます~!!
2008. 5. 2・・・miyabi25さん・116100(キリ番)/エリカさん・116116(リピートナンバー)                                                                                                                                   2008. 5. 3・・・ぜろちゃん・116234(ミニレンバン)                                                                                                                       2008. 5. 7・・・水谷さん・116700(キリ番)/ぜろちゃん・116789(ミニレンバン)                                                                                                                                               2008. 5. 8・・・水谷さん・116888(ハッピーナンバー)                                                                                                                                  2008. 5.12・・・かおりさん・117400(キリ番)                                                                                                                                             2008. 5.16・・・いちご☆さん・118000(キリ番)                                                                                                                                                  2008. 5.17・・・エリカさん・118200(キリ番)                                                                                            2008. 5.20・・・いちご☆さん・118700(キリ番)                                                                                                                                   2008. 5.21・・・水谷さん・118811(ミラーバン)                                                                                                                       2008. 5.22・・・ぜろちゃん・118987(ミニ逆レンバン)/水谷さん・119007(スパイナンバー)                                                                                                                                               2008. 5.23・・・マリンかもめさん・119100(キリ番)/ぜろちゃん・119119(リピートナンバー)                                                                                                                                 2008. 5.24・・・水谷さん・119222(ミニゾロメ)                                                                                                                                             2008. 5.25・・・ぜろちゃん・119400(キリ番)                                                                                                                                                  2008. 5.30・・・エリカさん・120100(キリ番)/kuuさん・120120(リピートナンバー)                                                                                                  2008. 5.31・・・水谷さん・120300(キリ番)                                                                                                                              

                                                                                                                             

2008年5月度一番多かったのは、《水谷さん》でした。おめでとう~!![ぴかぴか(新しい)]
2008年5月最後は、《水谷さん》でした。おめでとう~!![ぴかぴか(新しい)]                                                                                                         水谷さんは、2冠達成ですね。重ねて おめでとうございま~す♪
                                                                                                     



たくさんの方に、きよ丸のシューダイス振っていただいているようです。なので、設定が追いつかなかったりしましたので 現在は100番毎に1つ設定しています。ミニゾロメ・ミラーバン・ハッピーナンバー・ラッキーナンバー等々、その時によります。何が当たったでしょうか?まだの方は、ぜひ振ってもらってください。

そして・・・熊ねーのおしゃべりに「nice ! 」を押してくださった皆さん!1つ1つにお礼を言わなくてはならない所ですが、いつも感謝しております。ありがとうございます~!
但し、申し訳ありませんが nice ! のみの方の所へは1度は伺いますが、それ以降は伺っておりませんんのでご了承ください(現在は、忙しくて 押していただいても伺えてません。すみません。)

また、ネット仲間の皆さんの所で、熊ねーもキリ番踏んだりしてて、プレートいただいてます。なので、それも載せさせていただきますね!

《ぜろこさんから》

ぜろこさんプレート'08.5.24.gif

今回は、春らしいスミレのプレートをいただきました。ぜろこさん、ありがとうございました♪

それと、もう1つ!ブロペの方(やすべぇ)での《ぺたぺた》のキリ番(100づつに設定)も踏んで頂いてます。

◎4700キリぺた・・・5/21・・・ぜろこさん

尚、キリぺた踏んでくださった方(ブロペのメッセージで連絡が取れる方に限られますが)で、5回・10回と踏んでくださった方(10回目で殿堂入り!)と、次回は5000キリぺた踏んでくださった方に、記念品を贈ります。今の所('08.5月末現在)では、10回の いちご☆さんは 殿堂入りと3000キリぺた。8回がCooさん、4回がkurumiさん・naoさん、2回がもりくまさん、1回がA_Furukawaさん・pinky-freshさん・真生さん・kuuさん・かおりさん・アートさん・ぱぐさん・ユウラクさん・真由さん・きぃさん・えめみさん・ぜろこさんです。

ブロペは、'07.7月からポポが増えています。ポポの方の《ぺたぺた》のキリ番は1000ずつに設定しました。
次回は、2,000キリぺたで記念品贈らせていただきますので、ブロペを飼っていらっしゃる方は狙ってみてくださいね^^現在は、1,000キリぺたが いちご☆さんで、記事にも書きましたが 記念品を送らせていただきました。

さて、 ちょっと自分のブログの解析といったら大げさですが、チェックをしています。
★きよ丸からの情報では、一番蔵にお客様が多かったのは・・・5/20の「蔵の中 -新刊本- №138」でした。知ってる人が一番多かったのは・・・5/1の「お散歩で出会ったお花」と5/23の「また おっきいです」でした。
★管理ページで、それぞれの記事の閲覧数とコメント数をチェックしたところ、閲覧数で一番多かったのは・・・5/27の「蔵の中 -新刊本- №139」でした。コメント数が一番多かったのは・・・5/28の「完成♪」でした。

と、いう事で・・・おいでいただいた皆さんには、熊ねーからの感謝の気持ちです。

P1010947.JPG

ではまた、今月も いっぱい遊びに来てくださいね~♪


nice!(16)  コメント(25) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 25

エリカ

今月もよろしくお願いします[ハート]
by エリカ (2008-06-02 13:12) 

たどん

5月は一度もキリ番をゲットできず残念でした(T_T)
今月はなんとか運良く手に入れたいです(^o^)

昨日のコメントを読み返したら、散髪を散発と誤変換してあって、
すごいはずかしいです。ごめんなさいm(__)m
by たどん (2008-06-02 13:18) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コンニチハ]
きよ丸のキリ番・マイ番は今月と来月の2ヶ月になっちゃいましたが、その分いっぱい踏んでくださいね♪
by みーはー熊 (2008-06-02 16:10) 

みーはー熊

☆たどんさん
[コンニチハ]
そういえば 残念ながらありませんでしたね。
今月は、頑張って踏んでくださいね^^

あはっ、変換ミスは私もよくやっちゃいます。お気になさらずに…。
by みーはー熊 (2008-06-02 16:12) 

みーはー熊

☆デザイン屋さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-06-02 16:13) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-06-02 16:14) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-06-02 16:14) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-06-02 16:15) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-06-02 16:16) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-06-02 16:17) 

水谷

みーはー熊さん[コバワ]
今月はたくさん踏ませていただいて、うれしいです^^
ありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします[ヨロシク]
by 水谷 (2008-06-02 17:41) 

elice

[コバワ]
5月はきよ丸君のキリ番を1回でもゲットできて嬉しかったです。
思えば、ハーボットのキリ番のお祝いが見られるのもあとわずか…。悲しい限りです。1つでも多くのキリ番をゲットしていきたいですね。

さてさて、So-net blog内にある、『紅朱雀のおきらくにっき』にて、ブログペットの仲間のココロちゃんがいるのですが、よかったら、やすべぇ君やポポちゃんとお友達になっていただきたいと思います。よろしくお願いします。
by elice (2008-06-02 20:14) 

えめみ

スキン、かわいいですね~♪
雨降りの多い季節ですが、かわいいスキンで陽気に
過ごしたいですね♪
今月もよろしくお願いしまーす☆
by えめみ (2008-06-02 21:00) 

ラミーキッズ

120600のキリ番だったみたいですぅ。(^。^)
何だかかわいいスキンですね〜。いよいよ梅雨が
やってくるんですね〜。
今月もよろしくお願いしま〜っす!\(^O^)/
by ラミーキッズ (2008-06-02 21:59) 

みーはー熊

☆てっちゃん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-06-02 23:13) 

みーはー熊

☆水谷さん
[コバワ]
2冠達成おめでとうございました。今月も どうぞよろしくお願いします♪
by みーはー熊 (2008-06-02 23:14) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
本当に あと2ヶ月しかないと思うと切なくなりますね。どうぞ いっぱい踏んでくださいね。

了解しました。こちらこそ ココロちゃんと仲良くさせてくださいね。
by みーはー熊 (2008-06-02 23:17) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
ありがとうございます~。
明るい水色のスキンで雨の日も楽しく過ごせたら良いなぁと思ってます。
by みーはー熊 (2008-06-02 23:34) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コバワ]
お~新しい月早々に キリ番おめでとうございます~♪
陽気なカエルちゃんと共に 梅雨を乗り切りたいと思います^^
by みーはー熊 (2008-06-02 23:36) 

ぜろこ

[コバワ]
キリ番プレートを記事にしていただき、
ありがとうございます[ニコッ]

5月は頑張って踏んだと思っていたのに~
上には上がいらっしゃるんですね。
今月こそは・・・今月こそは・・・[ガンバロ]
by ぜろこ (2008-06-03 12:01) 

みーはー熊

☆きぃ*さん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-06-03 16:57) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-06-03 16:58) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
いえいえ、私もぜろこさんの所で踏めてよかったです。でもあと2ヶ月ですよね(><)

結構接戦だったんですよー。惜しかったですね。今月こそ!頑張ってくださいね♪
by みーはー熊 (2008-06-03 17:00) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-06-05 10:10) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-06-07 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。