SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

なんじゃこりゃ~?! [好きなコト・モノ!]

いつもと違うコンビニに寄ったら…こんなの発見!

P1020220.JPG ん?

P1020221.JPG んん?

P1020222.JPG はあ~?

実は、上の3つは入浴剤です。「たべちゃダメ!」と書いてあります。しかし作ってるの「Tohato」さんなんですけど~???ま、自分ちで使おうかとも思いましたが、最近 新人教育でお疲れモードの娘うさぎ。お米送るついでに 一緒に入れてやりました。少しは癒されるかな。

あと生茶を買ったら、こんなのついてました。

P1020193.JPG 「スポーツ祭」

出してみたら

P1020194.JPG ほえ~?

重量挙げとサッカーのようですね。全24種類あるらしいです^^


いつもなら今日は新刊本のご案内の日なのですが、昨日いろいろあって記事が書けませんでした。すみません、1日ずらしますね。


タグ:入浴剤
nice!(15)  コメント(28) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 28

たいへー

ハバネロは分かるが、ビーノはねぇ・・・
風呂上りのビールが美味しくなるのだろうか?
by たいへー (2008-06-24 07:15) 

ラミーキッズ

ども〜! しばらくでしたぁ。
いろいろありまして〜。
遊びとか遊びとか遊びとか。(爆)
今日は代休を取って、水槽掃除に励もうと思ってます。(^_^)b

おもしろい入浴剤があるんですね〜。
見に行ってみよ〜っと。∈^0^∋
by ラミーキッズ (2008-06-24 07:19) 

エリカ

[オハヨ]
キャラメルコーン入浴剤が気になります[ハート]
ハバネロ入浴剤はカラダが暑くなりそうですね(笑)

毎日忙しそうでうですね。
お疲れさまですm(__)m
by エリカ (2008-06-24 08:01) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[オハヨ]
あはは、それはどうだろうね?娘に送っちゃったから実験のしようがないし、また買う気は起らんし…(笑)
by みーはー熊 (2008-06-24 09:25) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[オハヨ]
は~い、お忙しそうですね~。
またまた水槽がぴっかぴかになるのね^^

面白いでしょ?まさかTohatoさんが出すとは思いませんでしたよ^^;
by みーはー熊 (2008-06-24 09:27) 

みーはー熊

☆エリカさん
[オハヨ]
うふふ、キャラメルコーンはあま~い香りになるのかしらね?ハバネロは、暴君ですからね~。かぁ~っとしちゃうんじゃないでしょうか?(爆)

ありがとね。ちょっと気力がなくなっちゃいました(><)
by みーはー熊 (2008-06-24 09:29) 

mam♪

[コンニチハ]
面白そうな入浴剤ですね~ [♪]
ハバネロ入れたら、大変な事になりそう [ビックリ]

by mam♪ (2008-06-24 10:45) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コンニチハ]
面白そうでしょ~?しかもコラボ商品で、他のメーカーで作ってるんじゃなく。Tohatoさんで作ってるというのが何とも^^;
ハバネロ、どうなるんでしょうね~?なんといっても「暴君」ですから~(爆)
by みーはー熊 (2008-06-24 11:44) 

マリンかもめ

風呂に入っている時に、肌で菓子気分を味わい、ビールを飲め!!という事なんですかね、笑。
by マリンかもめ (2008-06-24 12:17) 

ねこかど

24種類ですか〜。集めるの大変そうですね・・・!
by ねこかど (2008-06-24 13:40) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コンニチハ]
ん~、ま それなら食べないワケだからメタボ対策にはなるかもしれないけど、欲求不満になるかも~(笑)
by みーはー熊 (2008-06-24 15:58) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コンニチハ]
ですよね。というか そんなに種目あるのか~って思っちゃいました^^;
by みーはー熊 (2008-06-24 15:59) 

elice

[コバワ]
入浴剤も気になりましたが、生茶パンダのほうがもっと気になりました。
そういえば、通販サイトMarkersでは、この生茶パンダマスコットの収納ケースが、今年も販売されるようですね。
by elice (2008-06-24 19:49) 

ぴーすけ君

面白い入浴剤♪
プレゼントに使いたいわぁ^^
by ぴーすけ君 (2008-06-24 20:50) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
あ、私も生茶パンダのブログで見ました。
しかも重量挙げパンダは金メダルもらってましたよー^^
by みーはー熊 (2008-06-25 00:12) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
えへへ、プレゼント…ウケること間違いなしですよー♪
by みーはー熊 (2008-06-25 00:14) 

piglet-y

面白い~
でも我が家に置いておくと
食いしん坊たちが
間違えそうでこわい~
by piglet-y (2008-06-25 17:35) 

のほん☆

[コバワ]
菜食中でもこれ(入浴剤)ならドンと来い!(笑)
生茶のおまけ欲しい!!
夫はバーベル、息子はアメフト、私はヨガで揃えたい♪
って、都合よくはいかないですよね^^;☆

by のほん☆ (2008-06-25 18:45) 

みーはー熊

☆マイルさん
[コバワ]
いらっしゃいませ、初めまして。
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-06-26 01:43) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-06-26 01:45) 

みーはー熊

☆piglet-yさん
[コバワ]
あはは、確かに子供たちはパッと見た感じだけで開けちゃいますからね。
by みーはー熊 (2008-06-26 01:46) 

みーはー熊

☆のほんさん
[コバワ]
えへへ、入浴剤なら大丈夫ですよね^^
生茶のおまけ、全部集まったら壮観だろうな~。でも お財布が痛いですね^^
by みーはー熊 (2008-06-26 01:48) 

ゆいみ

こんにちは[ハーボット]

写真で見ると、キャンデーみたいですね[ビックリ]
キャラメルコーンの口のど真ん中に注意書きがあるのが、やけに笑えます[ホシ]
by ゆいみ (2008-06-26 12:59) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-06-26 16:54) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
[コンニチハ]
そうそう、口に入れかけてるのに「食べちゃダメ!」爆
by みーはー熊 (2008-06-26 16:55) 

ミナモ

…お菓子かと思いましたよ!!
一番最初の写真とか、大好きなモノだったので;;
いつの間にやらスキンが青っぽくなってますねv私もそろそろ変え時かなぁ……笑
by ミナモ (2008-06-26 21:44) 

みーはー熊

☆ミナモさん
[オハヨ]
でしょ~?パッと見ると そうですよね?
今月は梅雨時なので カエルちゃんに合わせて水色スキンなんです。

by みーはー熊 (2008-06-27 09:34) 

とっち

わ~~~この入浴剤 面白いですね~
しかもちゃんとトーハトさんが作ってるんですね
ハバネロ風呂 気になりますね~
体ポカポカ あっつくなりそう!!

by とっち (2008-06-29 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。