SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

Harbot の天体観測会 [Harbot ・キリ番]

今月でHarbot が打ち切りになってしまいます。そこでネットのお友だちのkuuさんが「天体観測会」を企画してくださいました。

          天体観測会③.png    

                      実施日: 7月5日(土)
                      時 間 :
 22時~22時10分
                      場 所 :   ハーボット写真館

詳しいことは、『ハーボット写真館』の「ハーボットの天体観測」をご覧ください。

蔵でも 前に天体観測会を実施したんですよ。それは「クマ蔵 星見の宴」と「ありがとうございました。」に載っています。私も 最後の最後に天体観測会やろうかな。何にもイベントしないで きよ丸とお別れするのは寂しいし。もし 蔵で実施する場合は、また告知させていただきますね^^

とにかく今は、7月5日にたくさん集まってほしいです。星は10個を超えると、来てくださった方10人で1個増えてゆくので…。いくつ☆が瞬くかな。ぜひぜひ皆さん、ご参加くださ~い♪


タグ:Harbot
nice!(11)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 19

みーはー熊

☆piglet-yさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2008-07-03 08:38) 

みーはー熊

☆nisikikoi2010さん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-03 08:39) 

ぜろこ

[コンニチハ]
天体観測、とっても楽しみです[♪]
絶対絶対、参加します[オー]
キラキラでいっぱいになるといいな[ハート]
by ぜろこ (2008-07-03 12:00) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
ホント、たくさんの方においでいただいて いっぱいキラキラが見られると良いですね~♪
by みーはー熊 (2008-07-03 12:07) 

ハーボット写真館

kuuです[コンニチハ]
告知ありがとうございます[ウレシイ]
by ハーボット写真館 (2008-07-03 15:24) 

みーはー熊

☆ハーボット写真館(kuuさん)さん
いえいえ、告知が遅くなっちゃってすみません。
当日 必ず伺いますからね^^
いっぱい星が 瞬くと良いですね~♪
by みーはー熊 (2008-07-03 16:05) 

nisikikoi2010

[コバワ]コメントを忘れていましたが、もうすぐで、ハーボットのサービス
が終了になるのですね。寂しい限りです。明後日ですか。最後の
別れに見に行こうと思います。[クスン]
by nisikikoi2010 (2008-07-03 18:32) 

ねこかど

ありゃりゃ?過去記事リンクを押したら自分の記事作成ページが開いちゃった??もしわかりましたら、みーはー熊さんの過去ページリンクを教えてくださいねー!ぜひ過去の天体観測記事を見てみたいです。

小学生の頃に家族でハレー彗星を、結婚してからはオヤジと獅子座流星群を見に行きました。天体観測、いっぱい人が来ますように。
by ねこかど (2008-07-03 19:13) 

elice

[コバワ]
天体観測まで、あと少しですね。
私も、なるべく時間を作って参加したいと思います。たくさんの星が見られることを願っています。
by elice (2008-07-03 19:29) 

みーはー熊

☆nisikikoi2010 さん
そうなんです、今月いっぱいということで本当に淋しいです。
ぜひとも天体観測会で いっぱいの☆を見てくださいね。
by みーはー熊 (2008-07-04 00:41) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コバワ]
ごめんなさいです~。ズルしたら ちゃんとリンクされてませんでしたね。入れなおして、確認したので 今度は見ていただけると思います。

お~、リアルでの星見されてたんですね。
ウチもダーさんが星好きで、天体望遠鏡も買ったんですが 今は屋根裏でホコリをかぶってます^^;
by みーはー熊 (2008-07-04 00:43) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
日付も変わったので、いよいよ明日ということになりました。
なんだかちょっとドキドキ…ワクワク…です^^
by みーはー熊 (2008-07-04 00:45) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-04 00:46) 

エリカ

[コバワ]
天体観測[ワーイ]
行きます♪
by エリカ (2008-07-04 21:17) 

mam♪

もし行うのなら参加させて下さい [♪]
by mam♪ (2008-07-04 21:22) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
うん、うん、一緒に綺麗な☆輝かせようね♪
by みーはー熊 (2008-07-05 00:06) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コバワ]
わ~、ホントですか?それじゃ真剣に開催検討してみますね^^
by みーはー熊 (2008-07-05 00:07) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-07 17:37) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-07 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。