SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

心に響くことば [管理人のおしゃべり]

この前、ダーさんとお中元を送りに仙台まで行ったのですが、その帰りにアエルの丸善に寄りました。ダーさんは 本を、私は カードを見てました。そしたら…

今の私の心にぴったりなカードを見つけました。澤田直見さんという方のカードです。

P1020415.JPG

P1020417.JPG 

P1020418.JPG 

P1020416.JPG

ねっ?うさぎさんとかめさんの絵も可愛らしくて、大好きなんです。こんな風に思いながら 生きていきたいなって思います。なかなかしんどい事が多いけれどね。


タグ:カード
nice!(17)  コメント(27) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 27

たいへー

当たり前に生きる・・・これが難しい。
誰だって楽したいからね。
by たいへー (2008-07-05 07:17) 

ラミーキッズ

いいメッセージですね〜。心にじわっとくる感じです。ヽ(^0^)ノ
この色合いがまたいい感じ〜。
by ラミーキッズ (2008-07-05 07:57) 

nisikikoi2010

[オハヨ]もっと、強くなろう雑草のように、なりたいです。
踏まれても、生きていきたいと思っています。[ガンバロ]
by nisikikoi2010 (2008-07-05 08:39) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[オハヨ]
ホント、それが一番難しいですね。
嫌な事は避けて通りたくなるし、つい楽したくなっちゃいますもんね。
by みーはー熊 (2008-07-05 09:48) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[オハヨ]
でしょう?何か 心にポッと灯りを点されたような気がしました。
カードを選びながら、不覚にもウルッてきちゃいましたョ。
by みーはー熊 (2008-07-05 09:50) 

みーはー熊

☆nisikikoi2010さん
[オハヨ]
雑草は、土にしっかり根を張って 強い雨風にも耐えますね。そして意外に可愛い花をつけたりします。
目立たなくても しっかり根を張って生きていきたいですね^^
by みーはー熊 (2008-07-05 09:52) 

みーはー熊

☆nyapuさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-05 10:44) 

kyo

こんにちは。あったかい気持ちになれるカードですね。

by kyo (2008-07-05 10:59) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コンニチハ]
いらっしゃいませ、初めまして。
色も絵柄も言葉も すべてに癒されるきがしました^^
by みーはー熊 (2008-07-05 11:14) 

kuu

素敵な淡い色合いと、心にひびく言葉たちですね[ニコッ]
by kuu (2008-07-05 13:06) 

ぴーすけ君

ステキなメッセージ入りのカードですね♪
色も優しくってキレイ^^
by ぴーすけ君 (2008-07-05 17:01) 

エリカ

[コバワ]
どの言葉もそうだなーって思いますね[ニコッ]
うさぎとかめさんがほのぼの[ハート]
私は虹の言葉が特に共感しました。
by エリカ (2008-07-05 20:25) 

マリンかもめ

ぼちぼちと、ゆっくりと、私はそんな人生を送っていま・・・いや、サボりすぎかもしれません(^^;
by マリンかもめ (2008-07-05 21:34) 

ぜろこ

[コバワ]
心にしみますね~
急ぐ必要はないんですよね。
ゆっくりでいいんですよね[ニコッ]
by ぜろこ (2008-07-05 21:44) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コバワ]
そうなんです~。無理しなくて良いんだよって言われてるような気がしました^^
by みーはー熊 (2008-07-05 21:55) 

みーはー熊

☆takemoviesさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-05 21:57) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-05 22:30) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
なかなか良いでしょ~?
心がほっこりしました^^
by みーはー熊 (2008-07-05 22:31) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
いやいや、マリかもさんは なかなか良い人生を歩んでいらしてるように見えますよー^^
by みーはー熊 (2008-07-05 22:33) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
でしょ~?
ゆっくりゆっくり…でも周りの変化が早いですからねー。
by みーはー熊 (2008-07-05 22:34) 

みーはー熊

☆くらいふさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-06 23:48) 

みーはー熊

☆piglet-yさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-06 23:48) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-07 17:34) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-07 17:35) 

みーはー熊

☆えめみさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-09 09:28) 

kantyo_7

確かにウルっとくる。
素敵ですね。
by kantyo_7 (2008-07-12 22:18) 

みーはー熊

☆kankyo_7さん
[コバワ]
ありがとうございます。
素敵な言葉と絵に癒されました^^
by みーはー熊 (2008-07-13 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。