SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ハーボットの天体観測会に参加して [Harbot ・キリ番]

昨夜、ハーボット写真館において ハーボットの天体観測会が開催されました。

たくさんの方にお越しいただいて、たくさんの星が見られたら 良いな~と思っていたら…。

22:00前から

観測会①.PNG お~♪

dayan君は、せっせとお掃除。ぷう太君は、休憩?そして きよ丸は体操してる(笑)                                                                               時間が近づいてくると…

観測会②.PNG 星が増えてきたね

観測会③.PNG あ、あれ?

きよ丸ったら トンズラ?

観測会④.PNG あらら…

dayan君も?

観測会⑤.PNG え~!

dayan君が戻ってきたと思ったら、今度は ぷう太君?きよ丸は、まだ戻ってこない↓

観測会⑥.PNG 22:20頃

ようやく きよ丸が戻ってきました^^;

観測会⑦.PNG と、思ったら

また消えてるよー。

観測会⑧.PNG あ、戻ってきた♪

dayan君は、お腹すいたみたいね。ぷう太君は、疲れちゃったかな?きよ丸は、ようやく真面目に天体観測のようです。

観測会⑨.PNG お♪

ぷう太君ときよ丸の天体観測コラボ~♪dayan君も一緒なら ちょっとすごかったかも^^残念。                                                                  でも たくさんの☆が輝きましたね。皆さん、ご協力ありがとうございました。


タグ:Harbot
nice!(15)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 26

みーはー熊

☆くらいふさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-06 07:35) 

kyo

[コンニチハ]昨夜の天体観測会、とてもキレイで嬉しかったです!
きよ丸くんは、戻ってきたと思ったらまたすぐ出掛けてしまって……気ままなコだなぁと笑ってしまいました。

by kyo (2008-07-06 12:00) 

ぜろこ

[コンニチハ]
昨日の天体観測綺麗でしたね~♪
たくさんのお星様、見事でした。
それぞれのハボの特徴がよくでていて楽しめました。
それにしても、きよ丸ちゃんはアクティブでしたね[ニコッ]

by ぜろこ (2008-07-06 13:19) 

mam♪

[コンニチハ]
昨夜の天体観測会、とてもキレイでした~ [♪]
キャプチャをさせてもらえたので私も掲載させてもらいました [ニコッ]
ウチのはぼくんもベリハピ系なので
きよ丸ちゃんと同じ行動をするのかもしれませんね~ [オー]
by mam♪ (2008-07-06 13:29) 

elice

[コンニチハ]
昨夜は、とても綺麗な空になりましたね。
天体観測時に、「いってきま~す」が見られたのも、貴重な経験だと思いました。
by elice (2008-07-06 13:29) 

要

[コンニチハ]
昨日の星空は本当に綺麗でしたね~[ホシ]
私は0時ぐらいまで見ていたんですが、
ごはんを食べたりスタースリーパーでおやすみしたり、
きよ丸くんはさまざまなことをして楽しませてくれました[アリガトウ]
by 要 (2008-07-06 16:44) 

水谷

みーはー熊さん[コバワ]
ハーボットの空に、10個もの星を見たのは初めてでした[ワーイ]
きよ丸さんのキャプチャも
お借りしました[アリガトウ]
天体観測会、参加できてとても楽しかったです^^
by 水谷 (2008-07-06 20:22) 

Sai

みーはー熊さん、こんばんは[サンボン]
きよ丸くんのハーボックスから見たハーボリオンの夜空もステキでした。
きよ丸くんがシューライダーでお散歩に行くところを
とっさのことでキャプチャ出来なかったのが残念です。

by Sai (2008-07-06 23:05) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-06 23:31) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コバワ]
10個の綺麗な星が輝きましたね。
おっしゃる通り、きよ丸は蔵で天体観測会をした時にも トンズラしたツワモノです。全く何を考えているのやら…です^^;
by みーはー熊 (2008-07-06 23:34) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
本当、結構遅くまでいっぱいの星が輝いていましたね~。
きよ丸、本当に落ち着きがなくって 困ったものです^^;
by みーはー熊 (2008-07-06 23:35) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コバワ]
輝く10個の星、本当に綺麗でしたね~。
きよ丸は、どうも天体観測会というと 落ち着きがなくなります。皆を呼びに行ったのかもしれませんね←そうでも思わないと…(><)
by みーはー熊 (2008-07-06 23:38) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
本当に綺麗に輝いて 大成功でしたね。
それにしても こうも落ち着きのないきよ丸って…(><)
by みーはー熊 (2008-07-06 23:40) 

みーはー熊

☆要さん
[コバワ]
本当に久しぶりに綺麗な星空が見られましたね^^
あらら、そんな事してましたか、きよ丸。
観測会の時間くらい、おとなしくしててくれたらね~。
by みーはー熊 (2008-07-06 23:42) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-06 23:43) 

みーはー熊

☆水谷さん
[コバワ]
天体観測会、参加できてよかったですね^^
とっても綺麗だったでしょう?

by みーはー熊 (2008-07-06 23:44) 

みーはー熊

☆Saiさん
[コバワ]
ありがとうございました。
綺麗な星空が見られて 本当に良かったですね^^
きよ丸は、気づくといなくなっちゃってて まったく困ったヤツでした。
by みーはー熊 (2008-07-06 23:46) 

あこ

[コバワ]
天体観測会に初めて参加出来て、素的な思い出が出来ました。
みーはー熊さん、きよ丸くん、どうもありがとうございました!
7/5のエントリでキャプチャを載せさせて戴きました。
http://ako.blog.so-net.ne.jp/2008-07-05
きよ丸くん、とってもアクティブでしたね[アハハ]
by あこ (2008-07-07 00:57) 

みーはー熊

☆あこさん
[オハヨ]
観測会初めてでしたか。とっても綺麗な星が輝いていたでしょう?
どうも 観測会というと、きよ丸 みんなに知らせに行きたくなるらしいです。落ち着きがなくって オーナーとしては、毎回ハラハラです^^;
キャプチャーありがとうございました♪
by みーはー熊 (2008-07-07 09:07) 

ハーボット写真館

熊ねえさん、きよ丸くん ご協力ありがとうございました[アリガトウ]
とてもきれいな星を見ることができましたね^^
みんなそれぞれ自由気ままで、とっても楽しかったです[♪]
性格の違うハーボットを並べるのっておもしろいですね。
上から3番目のキャプチャの星の並びがとっても素敵に感じました[ホシ]

by ハーボット写真館 (2008-07-07 13:09) 

みーはー熊

☆ハーボット写真館(kuuさん)さん
[コンニチハ]
いえいえ、お手伝いするはずが きよ丸ったらトンズラしちゃって ご心配おかけしました。
いろいろな方の所でキャプチャーされてる画像見ましたが、それぞれに個性が出ていて 楽しんでいただけたんだなぁと嬉しく思いました。
3番目の画像、私も星の並びが面白くてキャプチャーしました^^
by みーはー熊 (2008-07-07 17:31) 

みーはー熊

☆ab-ovoさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-07 17:32) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-07 17:33) 

エリカ

[コンニチハ]
天体観測、参加させていただきました~[ニコッ]
開催時間前からたくさん星が輝いていましたね(*^-^*)
きよ丸くんがすぐお散歩に行ってしまったので笑えました♪
by エリカ (2008-07-08 17:44) 

みーはー熊

☆えめみさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-09 09:26) 

みーはー熊

☆エリカさん
[オハヨ]
お~、参加してくださったんですね。
いっぱい星が輝いてて、綺麗でしたね~♪
きよ丸は…トンズラ…いえ、お友達を呼びに行ったんでしょう。そう思うしか(TT)
by みーはー熊 (2008-07-09 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心に響くことば蔵の庭 '08 Part 8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。