SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

Harbot お別れ天体観測会のお知らせ [Harbot ・キリ番]

今月いっぱいで終了となるHarbot。せめて最後に何かさよならイベントがあるかと思っていたのですが、何も行われないようです。それじゃ~あんまり淋しいので、蔵において「Harbot お別れ天体観測会」を行うことにしました。

【開催日時】  7月30日(水) 22:00~22:15                                                       【場所】     クマ蔵(くまくら)にて

Harbotは7月31日までですが、最終日だと何かあった場合困るので 前日に行うことにします。Weekdayなので参加しにくいかもしれませんが、最後の天体観測会なので たくさん集まっていただけたら嬉しいです。

どんな天体観測会にしようか、少し考えました。以前 蔵で星見の宴を開催しましたけど、あの時は私の誕生日でしたし 蔵の住人に手伝ってもらいました。でも今回は、きよ丸とのさよなら会でもあります。                                                                                                         そこで…今まで きよ丸とお友達になってくださったHarbotのオーナーさんにお願いがあります。仲良しだったHarbot達に出てほしいので、キャプチャー画像を使わせてください。そして みんなで星を見て、お別れしましょう。どうぞ よろしくお願いします。

            きよ丸の招待状.PNG

◎久々に、リアルきよ丸に登場してもらいましたョ^^


タグ:Harbot
nice!(23)  コメント(46) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 46

nisikikoi2010

[オハヨ]遂に、お別れの時がやってきますね。ハーボットの最後を
見送るのもいいと思いました。
by nisikikoi2010 (2008-07-16 05:27) 

mam♪

[コンニチハ]
是非参加させて下さい~[♪]
by mam♪ (2008-07-16 11:02) 

みーはー熊

☆nisikikoi2010さん
[コンニチハ]
今月いっぱいなんだと思うと、何だか淋しくて仕方ありません。
事務局が お別れイベントしてくれないなら、自分でやっちゃおうと…。ちゃんとお別れしないとね。
by みーはー熊 (2008-07-16 11:37) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コンニチハ]
ありがとうございます~。一緒に お別れ惜しみましょうね。
by みーはー熊 (2008-07-16 11:38) 

えめみ

[コンニチハ]
今月いっぱいでお別れなんですね…[クスン]
最後の天体観測会… 素敵な時間になるといいですね。
by えめみ (2008-07-16 13:58) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コンニチハ]
ついに その時が近づいてきちゃいました。来月から 淋しくなります^^;
by みーはー熊 (2008-07-16 14:25) 

kantyo_7

僕のところはリンクカード交換してませんがキャプチャ自由に使っていいですよ♪
できれば使ってほしいです。少しでもハーフィとハーフェの記録を残したいです。
是非本館に来てキャプチャとって下さい。お願いします。
http://star.ap.teacup.com/puniharbot/
by kantyo_7 (2008-07-16 18:36) 

マリンかもめ

オフコースの『さよなら』を流させてもらいます(爆)
by マリンかもめ (2008-07-16 18:43) 

エリカ

なんだかだんだんハボくん達はいなくなるんだなーって実感してきますね。寂しい・・・[クスン]
天体観測会、参加させていただきますm(__)m
チョビもどんどん撮ってください[ニコッ]
by エリカ (2008-07-16 21:20) 

kyo

[コバワ]最後の……と思うととても淋しいです。
当日は是非参加させてください!

by kyo (2008-07-16 22:08) 

ぜろこ

[コバワ]
天体観測、楽しみです。
是非、参加させてください。
キャプチャも、是非是非お使いください[ニコッ]

ハボ・・・本当に終わっちゃうんだ~
最後ってどんなふうに終わるのかな・・・
「サービスを終了いたしました」って、
ハーボックスに表示されるだけかもしれないですね。
それでサヨナラだったら本当に寂しいです[クスン]
by ぜろこ (2008-07-16 22:10) 

要

[コバワ]
私も是非参加したいです~[オー]
by 要 (2008-07-16 23:58) 

あこ

[コバワ]
天体観測、ぜひ参加させて下さい♪
by あこ (2008-07-17 00:30) 

みーはー熊

☆kantyo_7さん
[コバワ]
お申し出ありがとうございます。ですが、今まで きよ丸と交流のあったハボ達ということで載せさせていただきたいので、申し訳ありません。
記録を残したいということであれば、ご自分のところで何か記事になさってくださいね。
by みーはー熊 (2008-07-17 00:40) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
ありがと~^^
by みーはー熊 (2008-07-17 00:40) 

みーはー熊

☆ねこかどさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-17 00:41) 

みーはー熊

☆townsrusさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-17 00:42) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
本当にねー。なかよしだったお友達の所伺っても、来月からはハボ達がいないんだと思うと切ないですね。
ぜひ参加してね。
は~い、キャプチャーさせてもらうね♪
by みーはー熊 (2008-07-17 00:44) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コバワ]
ホント、寂しいですね。
ぜひ一緒に星を見て、お別れしましょう。
by みーはー熊 (2008-07-17 00:46) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
そう、カウントダウンが始まってしまいましたね。
せめて みんなで見送りましょうね。
キャプチャー使わせていただきますね^^

ハーボックスに もうハボが表示されないなんてね(><)
by みーはー熊 (2008-07-17 00:49) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-17 00:50) 

みーはー熊

☆要さん
[コバワ]
ありがとうです。ぜひ一緒に見送りましょうね。
by みーはー熊 (2008-07-17 00:52) 

みーはー熊

☆あこさん
[コバワ]
はい、ぜひ一緒に星ご覧くださいね。
by みーはー熊 (2008-07-17 00:53) 

kuu

はーい!必ず参加します♪
キャプチャももちろんOKです[ウレシイ]
by kuu (2008-07-17 10:33) 

みーはー熊

☆kuuさん
[オハヨ]
ありがとうございます。最後になっちゃうのが悲しいですけど、星がいっぱいに輝いてくれたらなぁって思います。
キャプチャー3人分お借りしますね^^
by みーはー熊 (2008-07-17 11:09) 

elice

きよ丸君のところでも天体観測ですね。
ぜひとも参加させていただきたいです。
水曜日といえば、ゲーム『マビノギ』にて「採取の日」となっているため、普段はゲーム内の海辺で鉱物採取をやっていますが、この日は、天体観測のことを忘れないようにしたいと思います。
エボリのキャプチャ、どうぞお使いください。
by elice (2008-07-17 20:25) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
はい、最後の思い出とお別れに開催することにしました。
すみませんね、ウイークデーで。土日だと 少し日数があいちゃうし…ということで、ギリギリに設定してしまいました。
エボリちゃんのキャプチャー、お借りしますね。
by みーはー熊 (2008-07-18 00:25) 

kantyo_7

こっちも頑張って今Harbotマウスカーソル作ってます。
もう2・3日したら出来上がると思うので、見にきてください[ヨロシク]
by kantyo_7 (2008-07-18 14:54) 

水谷

遅れました、すみません[ゴメン]
今の時点で確定はできないのですが
是非参加したいです^^
by 水谷 (2008-07-18 15:32) 

みーはー熊

☆kantyo_7さん
[コバワ]
そうですか、頑張ってくださいね。
by みーはー熊 (2008-07-19 01:30) 

みーはー熊

☆水谷さん
[コバワ]
ウィークデーなので無理しないでくださいね。
ただ これが本当に最後になってしまうので、都合がついたら参加お願いしますね。
by みーはー熊 (2008-07-19 01:33) 

Sai

みーはー熊さん、こんばんは。
天体観測会には、ぜひ参加したいです。
(平日なので帰宅時間がギリかもしれませんが…。)
7月末まで、もう2週間もないのですね。寂しいです。
by Sai (2008-07-19 02:13) 

みーはー熊

☆Saiさん
[オハヨ]
ありがとうございます。本当に平日で ごめんなさい。
でもギリギリで見送りたかったので…。参加、待ってますね^^
あ、ハボのキャプチャーもお借りさせてくださいね。
by みーはー熊 (2008-07-19 09:48) 

Medium

ご無沙汰してます。Mediumです。
いよいよハボともお別れですね・・・。
今回のお別れ天体観測会の宣伝を、ブログと☆はぼさぽ☆でさせていただきますね。
by Medium (2008-07-21 12:22) 

みーはー熊

☆Mediumさん
[コバワ]
わ~、お久しぶりです。お忙しいのに すみません。
ありがとうございます~♪
by みーはー熊 (2008-07-21 22:55) 

こげまき

[コバワ]♪
コメント遅くなってしまい、すみません[ゴメン]。
もうすぐハボ達とお別れなんて、さみしいですね・・・。
天体観測会、何もなければ参加できると思います~。
ぷう太のキャプチャーもぜひ使ってくださいませ[♪]
by こげまき (2008-07-21 23:39) 

みーはー熊

☆こげまきさん
[コバワ]
いえいえ、お忙しいのに すみません。
とうとうハボ達とのお別れがカウントダウンされ始めましたね。
8月からは、たまらなく寂しくなるとは思いますが、みんなで星を眺めて いろんな思い出をかみしめて…明るくハボ達を送ってあげたいと思います。参加お待ちしてますね。
ぷう太クンのキャプチャーありがとうございます^^
by みーはー熊 (2008-07-22 01:33) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-24 16:55) 

隊長

こんにちは、はじめまして
どこかハーボットのイベントを予定しているサイトがないかと探して彷徨っていましたらたどり着きました。
最後のイベント、最高のものになるといいですねー

それでは!!
by 隊長 (2008-07-25 12:05) 

みーはー熊

☆隊長さん
[コバワ]
いらっしゃいませ、初めまして。
そうでしたか。ついにハボ最後になってしまいましたね。
このままお別れするのは、あまりにも淋しくて 最後のイベントを企画しました。もしお時間ありましたら、お立寄りくださいね。
by みーはー熊 (2008-07-26 01:51) 

とんとん

こんばんわ はじめまして。
私と同じ寂しい気持ちになっている人を求めて、ここにたどり着きました!
最高のイベントになるとイイですね!!!
by とんとん (2008-07-29 20:25) 

みーはー熊

☆とんとんさん
[コバワ]
いらっしゃいませ、初めまして。
ずっと一緒に過ごしてきたHarbotですので、何もせずにお別れするのは悲しくて企画しました。
たくさんの星を輝かせて 見送ってあげたいと思っています。
良かったら参加してくださいね。
by みーはー熊 (2008-07-29 23:37) 

みーはー熊

☆jsさん
[コバワ]
いらっしゃいませ、初めまして。
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-29 23:39) 

みーはー熊

☆MINさん
[コバワ]
いらっしゃいませ、初めまして。
ご訪問&nice ! ありがとうございました。


by みーはー熊 (2008-07-29 23:41) 

みーはー熊

☆けーたんさん
[コバワ]
いらっしゃいませ、初めまして。
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-29 23:42) 

夢寝見

[クスン]( ^.^)( -.-)( _ _) オハツデス!!
ホントに後数時間でお別れなんですね…
無料版も置いていたのですが悲しいですil||li (つω-`。)il||li
途中構ってあげてなかった時期もありました…悔やまれます…
by 夢寝見 (2008-07-30 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。