SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

こんなのゲット! [好きなコト・モノ!]

久々にガチャポンやりましたよ。だって こんなの見つけちゃったんだも~ん♪

P1020638.JPG にくきゅー♪

P1020639.JPG 裏は こんな感じ

サバ白ちゃんのにくきゅーですな。キーカバーになってます。

P1020641.JPG 他には、こんなのが…

シークレットというのが気にかかりますね。それから もう1つ!

P1020636.JPG チロルチョコ?!

P1020637.JPG 裏まで…♪

これは、チロルチョコちょこマスコットです。

P1020640.JPG 11種類+シークレット

こっちもシークレットか~。気になるわぁ(笑)


タグ:がちゃぽん
nice!(14)  コメント(25) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 25

haru

あっ、これ、私もほしいと思ってた~♪
にくきぅカバー♪♪♪
by haru (2008-07-20 00:33) 

みーはー熊

☆haruさん
[コバワ]
ふふふ…ゲットしちゃったざます♪
い~よ~、このぷにぷに感がたまりませんです(笑)
by みーはー熊 (2008-07-20 00:51) 

みーはー熊

☆くらいふさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-20 07:58) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-20 07:59) 

nisikikoi2010

[オハヨ]最近、このガチャポンが流行ってますね。
ハロプロにもハロガチャがあって、今の若い子
がやってるようです。
by nisikikoi2010 (2008-07-20 08:00) 

たいへー

にく・・・・食いたい。(← なんで?

by たいへー (2008-07-20 08:00) 

エリカ

にくきゅーキーカバーかわいいですねー[ハート]
チロルもかわいいです(*^-^*)

by エリカ (2008-07-20 10:23) 

マリンかもめ

シークレットはロッキーとリク?
by マリンかもめ (2008-07-20 10:56) 

elice

[コンニチハ]
両方とも可愛いですね。
チロルチョコのマスコット、ここまで手が込んでいるのか…と感心しました。
by elice (2008-07-20 17:09) 

kyo

[コバワ]
にくきゅーのは見たことあります。猫の手、可愛いですよね。
チロルは、剥いたら中が食べられそうな感じ。美味しそうです。
by kyo (2008-07-20 20:20) 

えめみ

[コバワ]あ、これ見たことあるー!
キーカバーだけじゃなく、最近はストラップだとか、
この手のものが多いですよね。
私はよく実物の肉球をプニプニして遊んでます[ワーイ]
by えめみ (2008-07-21 00:28) 

みーはー熊

☆nisikikoi2010さん
[コバワ]
へぇ、ハロプロのも あるんですか?
by みーはー熊 (2008-07-21 01:05) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コバワ]
ぷにぷにしてても食べられません。噛まないように!(爆)
by みーはー熊 (2008-07-21 01:06) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コバワ]
前に飼ってたにゃんこの肉球がピンクだったので、ピンクのにくきぅには弱いです。ちなみにロッキーは黒いです^^;
by みーはー熊 (2008-07-21 01:08) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
ん~、ロッキーのにくきぅは黒だし、リクは そもそも にくきぅが…ない!(爆)シークレットには なれそうもないなぁ。
by みーはー熊 (2008-07-21 01:10) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コバワ]
チロルチョコ、このまま売られてても違和感ないですよね?
by みーはー熊 (2008-07-21 01:11) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2008-07-21 01:12) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コバワ]
にくきぅは、プニプニしてて 触り心地が良いんですよ^^
チロルチョコ、本当にそんな感じです。
by みーはー熊 (2008-07-21 01:13) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コバワ]
そうだよねー、えめみさんちには 本物がいますもんね。う~触りた~い!(笑)
犬と猫で 感触違いますもんね。
by みーはー熊 (2008-07-21 01:15) 

mam♪

[オハヨ]
にくきゅ~は、触ってみたい気分ですw
チロルの方のシークレットは出ました~[ヤタ]
by mam♪ (2008-07-21 07:36) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[オハヨ]
にくきぅ、プニプニなんですよ~^^
え~、チロルのシークレット出したんですか?うわ~、いいなぁ!
by みーはー熊 (2008-07-21 08:21) 

さぶ

はじめまして
私 この三毛のヤツを使ってますよ~♪
シリーズで肉球ライトとかもありますので
探してみてください!

by さぶ (2008-07-22 22:38) 

みーはー熊

☆さぶさん
[オハヨ]
いらっしゃいませ、初めまして。
あら、三毛ちゃんでしたか。可愛いですよね。
肉球ライトですか?肉球が光るのですか?すご~い、今度探してみますね^^
by みーはー熊 (2008-07-23 08:51) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-24 16:53) 

みーはー熊

☆甘党大王さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-29 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。