SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

Harbot お別れ天体観測会 お礼 [Harbot ・キリ番]

昨日は、蔵の「Harbot お別れ天体観測会」に 平日にもかかわらず、たくさん参加してくださって 本当にありがとうございました。

たくさんの方達と一緒に星を眺めることが出来、そしてHarbot にお別れすることができて 良かったです。ただひっそりと終わってしまうのは、あまりにもハボ達が可哀想ですものね。

さて、昨日のきよ丸の様子はと言うと…

HBP0002.png HBP0001.png

22:00前に行ってみたら、ゴロリ…横になってる。と、思ったら いつの間にか 居なくなってる~。あ~ぁ↓ でもまぁ、気を取り直して行きましょう。

観測会1.PNG 観測会2.png 観測会3.png

観測会4.png 観測会6.png 観測会7.png

まぁー、何てアクティブ「なんでしょう。お祭り男ですからね^^

観測会16.png 観測会17.png 観測会18.png

そして戻ってきたと思ったら、寝ちゃった~☆あれ、11個目の星が キミの胸の上で 輝いてるよ^^

観測会19.PNG

そして みんなのことが書いてあるノートを 覗き込んでる、きよ丸です。

本当に今日の15:00でサヨナラなんですね。淋しいけれど、こんなに綺麗な星が瞬いて…本当に皆さん、ありがとうございました~☆きっと皆さんのお気持ちは十分に ハボ達に伝わっていることでしょう。

copyright_image.gif


タグ:Harbot
nice!(17)  コメント(35) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 35

みーはー熊

☆piglet-yさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-31 11:25) 

みーはー熊

☆りみこさん
[コンニチハ]
いらっしゃいませ、初めましてかな。
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-31 11:26) 

kuu

昨日は素敵な夜空をありがとうございました[ニコッ]
きよ丸くんはハーボットらしく、自由で気ままで、とても愛らしい姿を見せてくれました。
ハーボットはいなくなっても、これからもヨロシクお願いします[ニコッ]

きよ丸くん いままでいっぱい楽しませてくれてありがとう。
これからもdayanたちとずっと仲良く旅して行ってね[ヨロシク]
by kuu (2008-07-31 12:15) 

ぜろこ

[コンニチハ]
昨夜は、天体観測会ありがとうございました。
素敵な時間を過ごすことができました。
じっとしているよりも、いつものアクティブなきよ丸ちゃんで
安心しました。
きよ丸ちゃん、これからもゼロコと仲良くしてあげてね。
そして、熊ねーさんこれからもよろしくお願いします[ニコッ]
by ぜろこ (2008-07-31 12:46) 

kantyo_7

きよ丸くん、みーはー熊さんのこと、絶対に忘れるなよ。
そして、マイ番128821をぎりぎりながらゲットしました。
その姿は、まるでHarbot終了なんて忘れさせてくれましたよ。
キャプチャ、つかわさせて頂きますね♪
by kantyo_7 (2008-07-31 14:19) 

要

[コンニチハ]
天体観測会おつかれさまでした[ホシ]
昨日はとても綺麗な星空を見ることができてうれしかったです[ニコッ]
きよ丸くんがいなくなっても、
きよ丸くんのことは絶対忘れません。
ハーボット達はいなくなってしまいますが、
これからもよろしくお願いします[ヨロシク]
by 要 (2008-07-31 14:27) 

elice

[コンニチハ]
天体観測、お疲れ様でした。
たくさんの星が見られて、きよ丸君もきっと満足だったでしょう。
私は、まだ天体観測の様子はアップしていませんが、後日、キャプチャを使わせていただきますね。
きよ丸君、新たなる地へ旅立って、もし、エボリたちに会ったら、そのときは一緒に遊んであげてくださいね。

ところで…。
ハーボットの公式サイトにて、個人的に、ちょっとだけ嬉しくなることがありました。よかったら、公式サイトのトップページを見てみてください。
by elice (2008-07-31 15:30) 

エリカ

[コンニチハ]
昨日はちょうど天体観測会の時間に旦那さまが帰ってきたので参加できませんでしたm(__)m
たくさんお星さまが輝いたみたいですね(*^-^*)

ハボくんのサービスも終わってしまい終了画面が寂しいです・・・[クスン]
私はチョビと4年間のおつきあいでした。
by エリカ (2008-07-31 15:33) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コンニチハ]
いえいえ、本当にたくさんの方にお越しいただいて たくさんの星を見ることができましたね。
最後の最後まで やっぱりきよ丸はきよ丸のままでした^^
きっとこれからもシューライダーに乗って、お友達の所を訪ね回ることでしょう。ダヤンちゃんやジタンちゃん・シームちゃん、きよ丸のこと よろしくね♪

そして、新たな気持ちで またよろしくお願いします[ガンバロ]
by みーはー熊 (2008-07-31 16:24) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-07-31 16:25) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コンニチハ]
いっぱい星が輝きましたね~。ハボ達も きっと喜んでくれたことと思います。やっぱり浮かれまくりの きよ丸でしたし(笑)
ゼロコちゃん、ハーボリオンできよ丸が暴走しないように見ててね^^

こちらこそ改めまして、よろしくお願いしますね^^
by みーはー熊 (2008-07-31 16:28) 

みーはー熊

☆kantyo_7さん
[コンニチハ]
最後の最後にゲットしてくださったのは、kantyo_7さんでしたか。
今日15:00で終了なので、昨日までの分しかチェックできないなぁと思っていたのです。申告ありがとうございました。
はい、どうぞキャプチャー画像お使いくださいませ^^

by みーはー熊 (2008-07-31 16:31) 

みーはー熊

☆要さん
[コンニチハ]
綺麗な星空が見られて本当に良かったです^^
ハボ達は、きっとこれからも あの空の下 楽しげにいろいろなことをするのでしょう。サクラちゃん、きよ丸と遊んであげてね♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
by みーはー熊 (2008-07-31 16:35) 

みーはー熊

☆eliceさん
[コンニチハ]
昨夜は、お忙しいのにおいでいただいて ありがとうございました。おかげで沢山の星が見られました。きよ丸は、最後まできよ丸らしくて笑っちゃいました。
はい、どうぞキャプチャー画像お使いくださいね。記事、楽しみにしています♪
エボリちゃん達、きよ丸の面倒みてやってね^^

あ、見ました~♪さっそくつけましたよ。あの無粋な 終了のお知らせより ずっと良いですよね^^
by みーはー熊 (2008-07-31 16:54) 

よこやま

はじめまして。
今日のお昼頃マイ番踏みましたよこやまと申しますm(__)m
Harbot最後の日なので
by よこやま (2008-07-31 16:59) 

みーはー熊

☆エリカさん
[コンニチハ]
そっかー、ダンナさまの方が大事だもの^^
こんな感じで一杯星が輝きましたよ。

終了画面、私もすごく残念だったのだけど ハーボットの公式サイトに こんな時計が配布されてたよ^^
さっそくつけちゃいました。いつまで使えるか分からないけれど、ちょっと嬉しいです^^
by みーはー熊 (2008-07-31 17:02) 

よこやま

はじめまして。
今日のお昼頃マイ番踏みましたよこやまと申しますm(__)m
私も4年間Harbotのオーナーだったのですが、終了を知った時は本当に突然で信じられませんでした。何か噂や情報が流れていないかとネット上をうろうろしていたら偶然天体観測の記事が目にとまって、こちらにたどり着きました。
シューダイス振ったのは初めてです。まさかこんなタイミングで経験できるとは…!良い記念になりました。ありがとうございました!

それでは失礼します〜
by よこやま (2008-07-31 17:16) 

みーはー熊

☆よこやまさん
[コンニチハ]
いらっしゃいませ、初めまして。
Harbot最後の日にマイ番のラッキーナンバーを踏んでいただき、ありがとうございました。
そうですか、よこやまさんもオーナーさんだったのですね。
本当に私も最初は ただただ驚いてしまいました。そして せめて最後にお別れのイベントは行われないのか…と思っていたのですが、残念ながら ないまま終わってしまうということで、それならと天体観測会を開催しました。
最後にして最初のシューダイスとは…きよ丸も喜んでいることでしょう。
こちらこそ嬉しい報告、ありがとうございました^^

by みーはー熊 (2008-07-31 17:31) 

mam♪

[コンニチハ]
とてもステキな観測会どうもありがとうございました~ [ヤタ]
私もマイ番踏ませてもらいましたw
キャプチャを記事に使わせてもらいました~ [ハーボット]
by mam♪ (2008-07-31 18:19) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コバワ]
いえいえ、ご協力ありがとうございました。皆さんのおかげで 綺麗な星空が見られ、素晴らしいお別れができました。
マイ番おめでとうございました。最後に たくさんの方に踏んでいただいたようなので、きよ丸も喜んでいることでしょう。
記事、楽しみにしてますね。
by みーはー熊 (2008-07-31 20:29) 

nisikikoi2010

[コバワ]昨日は一杯、楽しませて頂きました。22:00~30位まで
星空を眺めていました。そして、今日は、どうなるのか?と
思いながら見ていましたが、そっけなく終わった感じでした。
何か虚しいですね。スッキリしないです。[クスン]
by nisikikoi2010 (2008-07-31 20:30) 

きらこ

はじめまして<(_ _)> きらこと申します[コバワ]
昨日の天体観測に参加させていただきまして、
先程許可を得てないのに「きらこ日記」に載せてしまいました[ゴメン]
申し訳ございません[ゴメン]

ハボがいなくなって寂しくなりましたが、クロックで動くハボを見ることが出来ますね[ワーイ]


by きらこ (2008-07-31 22:25) 

ゆいみ

こんばんは[サイボン]
昨夜は天体観測会に参加させて頂き、最後に良い思い出が出来ました。ありがとうございました!
夜空に瞬く星とハボ達の事は忘れません。

15時の終了時のハボ達の様子を他の方々のブログで知りましたが・・・。その様子もまたショックでした(*ノ-;*)

by ゆいみ (2008-07-31 22:39) 

えめみ

天体観測会お疲れ様でした☆
たくさんの星が見れたようで何よりです。
きよ丸くんもお疲れ様だったね~
いつも出迎えてくれたきよ丸くんがいないって
いうのは、なんとも寂しいです[クスン]

ハーボットクロック、かわいいですね[ハート]
by えめみ (2008-07-31 22:40) 

haru

ハボちゃんたち、お別れなんてさみしいですね~。
私のにゃっぷちんを復活させなかったのは、お別れらしいと
聞いたから…。
最後さみしいだろなと思って。
きよ丸くん、仲良くしてくれてありがとう(T_T)
by haru (2008-08-01 01:07) 

tetchan

こんにちは。
たくさんの星が輝いてますね。
最後の天体観測会、行けなくて残念です。

でも、きよ丸君、皆と過ごせてよい想い出ができたことでしょう。

今までありがとう。
by tetchan (2008-08-01 11:20) 

みーはー熊

☆nisikikoi2010さん
[コンニチハ]
楽しんでいただけたようで、良かったです。
かなり遅い時間まで 綺麗な星空でした^^

せめてデンボンさんとかに最後のお別れ言わせてほしかったですね。
ま、それでもハーボット クロックを残してくれたのが救いでした。
by みーはー熊 (2008-08-01 16:23) 

みーはー熊

☆きらこさん
[コンニチハ]
いらっしゃいませ、初めまして。
天体観測会、参加していただけたのですね。ありがとうございます。はい、大丈夫ですよ。後で拝見しに伺いますね。

ハーボットのいない、あの無粋な終了の文字だけのハーボックスはイヤだなと思っていたら、クロックを残してくれたので良かったと思います。ネオンタイムのようで可愛いですよね^^
by みーはー熊 (2008-08-01 16:26) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
[コンニチハ]
お忙しいのに参加してくださって、ありがとうございました。
皆さんのおかげで、心にのこる一夜となりました^^

なんだかねー。15:00ちょうどにプツンと切れるのかと思ったら…あら~って感じでしたけど、最後はあっけなかったです。
by みーはー熊 (2008-08-01 16:29) 

みーはー熊

☆えめみさん
[コンニチハ]
い~っぱいの☆で見送ってあげることが出来ました。
きよ丸は、やっぱりブログの最初から居たコなので、開けても もういないんだ…というのは切ないです(><)、
でも このクロックを残してくれたことに関しては、事務局に「あっぱれ!」をあげたいです[ウレシイ]
by みーはー熊 (2008-08-01 16:32) 

みーはー熊

☆haruさん
[コンニチハ]
そう、バイバイしちゃいました。もう一緒にイベント体験できないんだ~、ブログ開いてもいないんだ~、っていうのは 切ないですね^^;
にゃっぷちんは、一足お先に向こう側に行ってたのね。遅れて行く、きよ丸のことお願いね^^

by みーはー熊 (2008-08-01 16:35) 

みーはー熊

☆てっちゃん
[コンニチハ]
うん、満天の星空でしたよ~。てっちゃんにも見てほしかったなぁ。残念でしたね。
きよ丸は、例のごとく浮かれまくって ちっともジッとしてませんでした^^;
でも皆と過ごせて嬉しかったみたいですよ^^

タイスケくん、今までありがとう。元気でね。向こう側でも きよ丸と仲良くしてあげてくださいね~♪
by みーはー熊 (2008-08-01 16:39) 

きらこ

みーはー熊さん、書き忘れてました!!
天体観測のことを書いてあるのは…
http://yaplog.jp/nori-naolove/です。
訪問、お待ちしております[ニコッ]
by きらこ (2008-08-02 00:35) 

みーはー熊

☆きらこさん
[コバワ]
あ、やっぱり違ってましたか。「あれ~?」って思ってました^^;伺ってみますね。
by みーはー熊 (2008-08-02 01:21) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-05 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。