SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

おめでとう~!そして、ありがとう~!!-'08.7月分- [Harbot ・キリ番]

2008年7月度の【キリ番・レン番・ゾロ目・マイ番】の集計結果です~♪

ついに7月31日をもってHarbot が終了してしまいました。いつも たくさんの方においでいただき、きよ丸を可愛がっていただきました。そして沢山キリ番やマイ番を踏んでいただきました。きよ丸と共に 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
では、7月の結果です。おめでとうございます~!!
2008. 7. 1・・・エリカさん・124200(キリ番)                                                                                                                                   2008. 7. 2・・・マリンかもめさん・124300(キリ番)                                                                                                                       2008. 7. 4・・・てっちゃん・124555(ゴーゴーナンバー)/ぜろちゃん・124600(キリ番)                                                                                                                                               2008. 7. 5・・・エリカさん・124700(キリ番)                                                                                                                                2008. 7. 6・・・バグさん・124777(ラッキーナンバー)/masayaさん・124800(キリ番)                                                                                                                                            2008. 7.10・・・かおりさん・125432(ミニ逆レンバン)                                                                                                                                                 2008. 7.13・・・水谷さん・125777(ラッキーナンバー)                                                                                            2008. 7.14・・・mam♪さん・125900(キリ番)                                                                                                                                  2008. 7.15・・・水谷さん・126000(キリ番)/ぜろちゃん・126007(スパイナンバー)                                                                                                                      2008. 7.16・・・mam♪さん・126100(キリ番)/kyoさん・126200(キリ番)                                                                                                                                              2008. 7.17・・・水谷さん・126345(ミニレンバン)/kyoさん・126400(キリ番)                                                                                                                                2008. 7.18・・・マリンかもめさん・126500(キリ番)                                                                                                                                             2008. 7.19・・・要さん・126621(ミラーバン)                                                                                                                                                  2008. 7.23・・・かおりさん・127300(キリ番)                                                            2008. 7.25・・・マルスさん・127555(ゴーゴーナンバー)                                       
2008. 7.26・・・エリカさん・127721(ミラーバン)/kyoさん・127800(キリ番)                                                                2008. 7.27・・・マキさん・127900(キリ番)                                                                             2008. 7.28・・・エリカさん・128007(スパイナンバー)                                                                        2008. 7.29・・・kyoさん・128222(ミニゾロメ)                                                                  2008. 7.30・・・iloveuさん・128300(キリ番)/ゆいみ@休憩さん・128345(ミニレンバン)/かよこさん・128444(ミニゾロメ)/こげまきさん・128500(キリ番)/mam♪さん・128555(ゴーゴーナンバー)/kyoさん・128600(キリ番)                                                                                 2008. 7.31・・・よこやまさん・128777(ラッキーナンバー)/kantyo_7さん・128821(ミラーバン)                                                                                                                             

                                                                                                                             

2008年7月度一番多かったのは、《kyoさん》でした。おめでとう~!![ぴかぴか(新しい)]
2008年7月最後は、《kantyo_7さん》でした。おめでとう~!![ぴかぴか(新しい)]                                                                                                         
                                                                                                     

たくさんの方に、きよ丸のシューダイス振っていただきました。207回という記録が残っています。振ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。                                                                  またネット仲間の皆さんの所で、熊ねーもキリ番・マイ番踏んで、素敵なプレートを沢山いただきました。こちらも本当にありがとうございました。もういただけないんだと思うと 淋しくて仕方ありません[たらーっ(汗)]                                                                        ◎それからブロぺの方でも、キリぺたを設定してきたのですが どうも交流してくださってる皆さん以外の方が踏んでくださるケースが増えてきてしまったので、こちらも7月をもって終了とさせていただきます。なお、7月にキリぺたを踏んでくださったのは、4900-騎兵隊さん・5000-さゃピさんでした。ありがとうございました。

そして・・・熊ねーのおしゃべりに「nice ! 」を押してくださった皆さん!1つ1つにお礼を言わなくてはならない所ですが、いつも感謝しております。ありがとうございます~!
但し、申し訳ありませんが nice ! のみの方の所へは1度は伺いますが、それ以降は伺っておりませんんのでご了承ください(現在は、忙しくて 押していただいても伺えてません。すみません。)

さて、 ちょっと自分のブログの解析といったら大げさですが、チェックをしています。
★きよ丸からの情報では、一番蔵にお客様が多かったのは・・・7/30の「Harbot お別れ天体観測会」でした。知ってる人が一番多かったのは・・・同じく7/30の「Harbot お別れ天体観測会」でした。
★管理ページで、それぞれの記事の閲覧数とコメント数をチェックしたところ、閲覧数で一番多かったのは・・・7/16のHarbot お別れ天体観測会のお知らせ「」でした。コメント数が一番多かったのは・・・同じく7/16の「Harbot お別れ天体観測会のお知らせ」でした。

最後なので、もうちょっとチェックしてみましょう。2008年度クマ蔵来訪者BEST10[揺れるハート] 

第1位:水谷さん・第2位:エリカさん・第3位:ぜろちゃん・第4位:たどんさん・第5位:マリンかもめさん・第6位:いちご☆さん・第7位:ラミーキッズさん・第8位:かおりさん・第9位:kuuさん・第10位:sakuraさん

でした~。あ~、やっぱり常連さんが多いですね。10位ぎりぎりで娘のsakura(うさぎ)が入ってました^^


2005年11月から2年8か月、きよ丸と暮らせて ホントに楽しかった~♪そのきよ丸が毎月のイベントで「ひろったもの」は30個になりました。

「フクの緑葉」「スターローズ」「元の羽根」「ビーンバイン」「ギフトアンバー」「ティンピース」「アラームキャップ」「ウウロコ」「アメアト」「アノアト」「ムーの星」「リヴ・フィ」「Sメトカード」「フォー・スケール」「プロミスハット」「ムーのお守り」「ノエルベル」「ブルーファング」「ウォータービーン」「ボンボリトーチ」「ピノホーン」「オイワイカブト」「アメ・ドロップ」「月夜玉」「成就のピース」「バショー花」「ヨクバリバット」「モルボトル」「クリ☆スター」「星のカード」以上 30個

いっぱいの思い出と いっぱいのお友達を紹介してくれた、きよ丸…ありがとね。大好きだったよ♡                                                                         と、いう事で・・・おいでいただいた皆さんには、熊ねーからの感謝の気持ちです。娘のうさぎが記念にと作ってくれたハボ カードです。仙台七夕は旧暦で行うので8月なんです。なので…。大きい画像を圧縮したので、ちょっと荒くなっちゃいましたけど。

ハボ_七夕.jpg

今まで キリ番・マイ番記事を楽しみにしててくださった皆さん、本当にありがとうございました。今後は、こういう報告はできませんが niceやSo-net blog の総閲覧数でキリの良い数字の時などに「抽選会」でも行おうか…とか考えています。きちんと決まったら、またご報告したいと思います。

ではまた、今月もいっぱい遊びにきてくださいね~♪ 


nice!(9)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 20

エリカ

[オハヨ]
おお!来訪者BEST10、2位だったのですね[ウレシイ]

うさぎちゃんプレートのハボくんのイラスト上手ですねー(*^-^*)[ハート]



by エリカ (2008-08-02 05:15) 

たいへー

トップ10に入るには、
どうしたらいいのでしょう・・・(汗
by たいへー (2008-08-02 07:29) 

みーはー熊

☆kantyo_7さん
[オハヨ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-02 07:54) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[オハヨ]
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-02 07:55) 

みーはー熊

☆エリカさん
[オハヨ]
そうなの~、2位でしたよ~[ヤタ]
あはっ、ありがと。うさぎに伝えとくね、今 こっちに来てるから^^
by みーはー熊 (2008-08-02 07:57) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[オハヨ]
トップ10に入るには、まず きよ丸に名前教えててくれないとね。そしたら常連さんだった、たいへーさん…間違いなくトップ10入りだったと思うよ。残念[ゴメン]
by みーはー熊 (2008-08-02 07:59) 

kyo

[コンニチハ]きよ丸くんのキリ番をそんなにゲットしていたと知り、ちょっと得意な気分になりました。[ヤタ]
とっても可愛いカードですね!
ずっといっしょだよ……[ウレシイ]
by kyo (2008-08-02 13:57) 

ぜろこ

[コンニチハ]
キリ番マイ番のほうはイマイチだったけど、
来訪者BEST10の3位に名前がのっていて[ヤタ]です。
来月からこの記事がなくなると思うと寂しいですが、
今度はnice!のキリ番頑張ります。
難しそう~[ガンバロ]


by ぜろこ (2008-08-02 14:54) 

kantyo_7

最後に、マイ番をゲットできて、嬉しいです。
4900のキリペタもゲットできてよかった。
でも、終わりにしてしまうのは一寸寂しいです。

カード、可愛いですね[ホシ]

今度の時、来訪ベスト10入りしたいです。


ずっといっしょだよ
ハボ[ハート]
by kantyo_7 (2008-08-02 14:57) 

みーはー熊

☆kyoさん
[コバワ]
先月、いっぱい踏んでいただいてました。ありがとうございました^^
カードは、思いがけなく娘が作ってくれて嬉しかったです[ヤタ]
by みーはー熊 (2008-08-02 21:29) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
来訪者でベスト3おめでとうございます~♪
いっぱいおいでいただいて感謝です^^
まぁ、この記事は かなりの部分を きよ丸のデータに頼ってましたからね。仕方ないかな[ゴメン]
また新たな気持ちで 何か計画しますね^^
by みーはー熊 (2008-08-02 21:36) 

みーはー熊

☆kantyo_7さん
[コバワ]
最後のきよ丸のマイ番&やすべぇのキリぺたを踏んでいただき、あろがとうございました。
今度は、来てくださった皆さんにエントリーしていただけるようなコトを企画したいと思います。
by みーはー熊 (2008-08-02 21:39) 

マリンかもめ

うさぎさんもアクセスしているんですね^^
カメのリクもがんばってアクセスしないと・・・汗
by マリンかもめ (2008-08-02 21:41) 

mam♪

次男もキリ番に名前が載ってて大喜びしてました [ヤタ]
親子共々お世話になってます [ヨロシク]
カードのメッセージは嬉しいですねっw
仙台の七夕祭りキレイですよね~♪
飾りつけがすごいというイメージが強いです [ニコッ]

by mam♪ (2008-08-02 21:49) 

ラミーキッズ

7月はあまりお邪魔できなかったですね〜。
8月も前半はこんな感じかも知れませんが、
後半がんばりま〜っす。(*^^)v
by ラミーキッズ (2008-08-02 22:58) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
はい、仕事するようになったので 前ほどじゃないですけど 時々見てくれてるようです^^
リクはね~、仙人みたいなもんだから(爆)
by みーはー熊 (2008-08-02 23:32) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コバワ]
息子さんにも喜んでいただけて良かったです^^
ねこからのカード、ちょうどこの時期ですからね。本当に嬉しかったです。
仙台七夕、昔はもっと仕掛け七夕とかがあって華やかだったんですよ。時代でしょうか、徐々にクールダウンしてきてるようにも感じます。和紙でできた吹流しの下を歩くのは、何とも気持ちが良いのですが なにせ人が多くて…。人酔いするので、なかなか行けません^^;
by みーはー熊 (2008-08-02 23:41) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コバワ]
夏休みは、いろいろ行事もいっぱいでお忙しそうですね。
無理しすぎないように、気をつけてくださいね^^
by みーはー熊 (2008-08-02 23:43) 

kuu

娘さんのカード とっても素敵ですね[ハート]
キリバンや訪問者を報告してくれるハーボットは本当にかわいかったですね[ニコッ]
後ろに光る星で、見てくれている人がいるってわかるのも楽しかったです[ホシ]


by kuu (2008-08-04 14:47) 

みーはー熊

☆kuuさん
[オハヨ]
ありがとうございます~♪思いがけず娘からのプレゼントで この時期ですし、とっても嬉しかったです^^
本当に ハボに話しかけ、どなたが来てくださってたんだろう?どなたがキリ番・マイ番踏んでくださってたんだろう?って聞くのが楽しみでしたのにね。毎月の集計も楽しんでやってたんですが…淋しいかぎりです。
ついハーボットクロックに星探しちゃいます(><)
by みーはー熊 (2008-08-05 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。