SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ふたたび ありがとうございました~♪ [THANKS YOU !]

またもや、プレゼントを頂いてしまいました~♪

今回は、ネットのお友だちのharuさんからです。

P1030158.JPG

いっぱい貰っちゃった~♪

P1030159.JPG 

ん?こら、こら!狙ってんじゃな~い!

P1030160.JPG

あ~~~~っ!!! 略奪したな~!

P1030161.JPG

ポトリ…落っこちたヒヨコさん(笑)

P1030163.JPG

頭隠して、尻どころか胴体隠さず!

P1030166.JPG

ガシガシ…

P1030169.JPG

ガシガシ…

大変気に入った模様ですよー、haruさん!                                                                                                                ありがとうございました~♪


タグ:Tank you
nice!(15)  コメント(27) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 27

たいへー

いつまでもつかな、ヒヨコ・・・(汗
by たいへー (2008-08-22 08:26) 

みーはー熊

☆たいへーさん
[オハヨ]
すでに青息吐息のヒヨコちゃんです…[ウッ]
by みーはー熊 (2008-08-22 09:42) 

いちご☆

おお! ねーさん いいなあ~~
ロッキー君も よかったね!
by いちご☆ (2008-08-22 11:38) 

kuu

ロッキーくんも大喜びのプレゼントよかったですね~[ワーイ]
by kuu (2008-08-22 12:14) 

ゆいみ

こんにちは[フーボン]

あ~あ、タマゴが割れちゃった!
悪戯してテーブルの下に隠れてる・・・と思ったら、ロッキー君へのプレゼントだったんですね[ハート]

by ゆいみ (2008-08-22 12:50) 

ぜろこ

[コンニチハ]
ヒヨコさん大変~って思ったら、
ロッキーくんへのプレゼントだったんですね。
ちゃんと自分のだってわかっているんですね[ニコッ]
by ぜろこ (2008-08-22 13:15) 

mam♪

[コンニチハ]
ロッキくんはひよこちゃんが
とても気に入ってるんですね~w

by mam♪ (2008-08-22 14:39) 

ラミーキッズ

ん〜、カジカジってかわいいこと〜。(^^)

親のすねカジるのとは訳が違う。(爆)
by ラミーキッズ (2008-08-22 15:08) 

マリンかもめ

余程ごほうびが欲しかったんですね。
by マリンかもめ (2008-08-22 18:14) 

要

[コバワ]
プレゼントいいですね~[ハート]
リラックマさんもいますね[ニコッ]
すてきなプレゼントにロッキーくんも大喜びですね[ホシ]
by 要 (2008-08-22 21:50) 

水谷

みーはー熊さん[コバワ]
ロッキーさん、狙ったえもの(?)は逃がしませんね^^
胴体隠さず…[アハハ]可愛いです[ホシ]
by 水谷 (2008-08-22 23:01) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
[コバワ]
えへへ、またまたもらっちゃったよ~♪
by みーはー熊 (2008-08-22 23:28) 

みーはー熊

☆きぃ*さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-22 23:29) 

みーはー熊

☆kuuさん
[コバワ]
はい、もう かなりの気に入りようで、今日も1日ガシガシやってました^^
by みーはー熊 (2008-08-22 23:30) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
[コバワ]
はい、ロッキーも自分のだって分かったのか、ヒヨコさんだけ銜えて一目散でした^^;
by みーはー熊 (2008-08-22 23:33) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
[コバワ]
なんか、最初からヒヨコさんにロックオンでした^^;
by みーはー熊 (2008-08-22 23:34) 

みーはー熊

☆mam♪さん
[コバワ]
私が台所でゴソゴソしてても、見せびらかしに銜えてやってきます^^;
by みーはー熊 (2008-08-22 23:36) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
[コバワ]
そうだね~、ウチはあと2年は(専門学校に行く予定なので) ねこに脛齧られるよ~(爆)
by みーはー熊 (2008-08-22 23:38) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-22 23:39) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
[コバワ]
何の?ご褒美なのかは、不明だけどね。ま気にいってるから いっかー(笑)
by みーはー熊 (2008-08-22 23:42) 

みーはー熊

☆要さん
[コバワ]
リラックマさんは、中にバッグが入ってます^^
ロッキーは、大喜びでしたよ。今日も1日、遊んでました~♪
by みーはー熊 (2008-08-22 23:43) 

みーはー熊

☆水谷さん
[コバワ]
これで隠れた気になってるんですからね~^^;
by みーはー熊 (2008-08-22 23:45) 

みーはー熊

☆みちるさん
[コバワ]
ご訪問&nice! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-22 23:45) 

haru

遅くなりました^^;
ロッキーくん、気に入ってくれたんですね、よかったぁ♪
リラックマのエコバッグ、実は私の分も買いました(笑)
おそろで~す^^
by haru (2008-08-23 09:06) 

みーはー熊

☆haruさん
[オハヨ]
haruさん、いっぱいありがとうございました~♡
うんうん、ロッキー すっごく気にいっちゃったみたいで、気がつくと銜えてます(笑)
リラックマちゃん、めっちゃ可愛いです~。
中のバッグも可愛くて、思わず飾ってます^^
わ~い、haruさんと おそろだぁ~♪
by みーはー熊 (2008-08-23 09:17) 

みーはー熊

☆とっちさん
[コバワ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-08-24 22:38) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
[コンニチハ]
ご訪問&nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2008-09-02 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。